GMOコインをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「GMOコイン」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「GMOコイン」のブログ記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

コロナ後の世界で、国民の投資に対する意識が高まっていることは言うまでもありませんが、その投資先として暗号資産=仮想通貨も含まれているのです。

 

そのような流れの中で、暗号通貨/仮想通貨取引所「GMOコイン」を紹介して稼ごうというブロガー・アフィリエイターが出てきてもおかしくはないのです。

 

以下、「GMOコイン」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「GMOコイン」とは

「GMOコイン」とは、暗号資産/仮想通貨のプラットフォームです。

 

GMOコイン株式会社が運営をしています。

 

要するに、「bitFlyer」「Coincheck」などと同様の仮想通貨取引所ですね。

 

その「GMOコイン」で取り扱っている暗号資産(仮想通貨)は、何と驚きの21銘柄です。

 

【GMOコイン取引銘柄】

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・リップル(XRP)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・ライトコイン(LTC)
・ネム(XEM)
・ステラルーメン(XLM)
・ベーシックアテンショントークン(BAT)
・オーエムジー(OMG)
・テゾス(XTZ)
・クアンタム(QTUM)
・エンジンコイン(ENJ)
・ポルカドット(DOT)
・コスモス(ATOM)
・シンボル(XYM)
・モナコイン(MONA)
・カルダノ(ADA)
・メイカー(MKR)
・ダイ(DAI)
・チェーンリンク(LINK)
・FCRコイン(FCR)

※2022年6月23日現在

 

上記の圧倒的な種類からわかるように、「GMOコイン」は「取引銘柄数国内No.1」であり、だからこそ「オリコン顧客満足度No.1」を獲得しているのです。

 

そんな「GMOコイン」の特長は以下の通りです。

 

【GMOコインの特長】

取引銘柄数国内No.1
オリコン顧客満足度No.1
各種手数料が無料
④1000円未満の少額から取引可能
⑤「取引所」「販売所」「暗号資産FX」「つみたて暗号資産」「ステーキング」などの多様なサービス
⑥「GMOコイン 暗号資産ウォレット」「WebTrader」などの高機能取引ツール
⑦GMOインターネットグループだからこその安心のセキュリティ
お得なキャンペーン

※詳細は、公式HPでご確認ください。

 

現在、開催中のお得なキャンペーンは以下の通り。

・暗号資産の購入で現金1,000円が当たる


画像元:GMOコイン

具体的には、「販売所」あるいは「つみたて暗号資産」で、仮想通貨(暗号資産)を1回以上購入すると、毎日抽選で10名に現金1,000円がプレゼンされるのです。

 

・暗号資産FXの取引で現金10,000円が当たる


画像元:GMOコイン

具体的には、暗号資産FXで、1日に600万円以上の新規取引を行うと、毎日抽選で1名に現金10,000円がプレゼンされるのです。

 

・・・・・・と以上のような感じです。

 

「GMOコイン」の友達紹介制度

「GMOコイン」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「GMOコイン」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

「bitFlyer」のうように、最近の仮想通貨取引所は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところが少なくありません。

 

具体的には、あなたの紹介で、家族や友達などが、その仮想通貨取引所に新規申込み・新規口座開設をすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各仮想通貨取引所で呼び名が異なりますが、大まかな仕組みは同じです。

 

さて、ここから「GMOコイン」の友達紹介制度を紹介したいところなのですが、それができません。

 

残念ながら、2022年6月現在、「GMOコイン」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

ただし、過去に期間限定の友達紹介キャンペーンを実施していたので、今後も実施される可能性は高いと思います。

【過去の友達紹介キャンペーンの概要】
実施期間
2021年10月27日~2021年12月21日

特典
・紹介者(本人)と被紹介者(友達)双方に、200円分のビットコインがプレゼントされる
・被紹介者(友達)が期間内に5万円以上の暗号資産を購入すると、紹介者(本人)に現金1000円、被紹介者(友達)に現金5000円がプレゼントされる

 

「GMOコイン」のアフィリエイト方法

既に、2022年6月現在、「GMOコイン」には友達紹介制度が存在しないことについて確認しました。

 

それでは、「GMOコイン」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「GMOコイン」に限らず、仮想通貨取引所のアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

要は、発信ツールを持つということですね。

 

本記事をご覧になっている方の大半はブログ運営者だと思いますが、万が一ブログを持ってないという方はすぐにブログを開設しなければなりません。
【ブログのお得な開設情報はこちらから】

あるいは、ブログに頼らず、InstagramなどのSNSやYouTubeなどの動画サービスなどの発信ツールで、アフィリエイトをするという方法もあります。

 

ここ数年、ブログアフィリエイトはオワコンではないかと見る向きもありますが、現代が検索社会である以上、まだまだブログ以上にアフィリエイトに最適なツールは存在しないというのが私の考えです。

 

「A8.net」に無料登録する

発信ツールを持ったら、その次に、「GMOコイン」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「GMOコイン」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

ここでは、「A8.net」をお勧めします。

 

つまり、「GMOコイン」を紹介して稼ぐ(=アフィリエイトをする)ためには、「A8.net」に無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

この登録をしない限りはこれ以上話が進まないので、未登録の方は登録をお願いいたします。

 

「GMOコイン」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを利用して、「GMOコイン」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「A8.net」から「GMOコイン」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、一般の人は「バナー広告」を警戒しがちです。

 

要は、「テキスト広告」の方がクリック率や成果発生率が高いことが多いので、ご注意くださいね。

 

新規口座開設が完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「GMOコイン」の新規口座開設が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、2,000です。

 

高額報酬案件ですから、頑張って記事を作成して紹介する気になりますよね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「GMOコイン」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「GMOコイン」の友達紹介制度を利用する

2022年6月現在、「GMOコイン」には友達紹介制度が存在しないのです。

→ただし、過去に期間限定で実施したことがある

 

2.「GMOコイン」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「A8.net」から得た広告コードを貼る

A8.netの申し込みページはこちら

 

ちなみに、「GMOコイン」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「GMOコインを、ブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「GMOコイン」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント