ABCashをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、お金のトレーニングスタジオ「ABCash」のアフィリエイト(ブログ記事で紹介して稼ぐ)方法について説明しますね。

お金のトレーニングスタジオ「ABCash(エービーキャッシュ)」を、自分のブログ記事で紹介して収入を得たいと思っているブロガーの皆さん、こんにちは。

 

周知の通り、「ABCash」は、「NISAやiDeCoが気になるけれど、なかなか始められない」「老後の資金に不安がある」「貯金を増やしたいが方法がわからない」「投資をしたいけれど、損をすることが怖い」などという女性にお勧めのサービスです。

 

コロナを経験したこともあり、先行き不透明な将来に備えて、投資を始める人が増えていますが、見方を変えれば、今が「ABCash」のアフィリエイトチャンスだとも言えます。

 

以下、「ABCash」のアフィリエイト方法についてお伝えいたします。

 

「ABCash」とは

ご存知、「ABCash」とは、「貯金」から「投資」までを1対1で学べる、「女性限定」のお金のオンライントレーニングサービスです。

 

他人に相談しにくいお金の話ですが、悩んでいる女性に寄り添うように一緒に学習し、問題解決を図ってくれるところが人気のようですね。

 

その特長は以下の通りです。

 

「ABCash」の特長

女性限定お金のオンラインサービスである

初心者が始めやすい金融教育サービス第1位を獲得している
※2020年12月 サイトのイメージ調査(日本トレンドリサーチ)

累計受講者数1万人以上

マンツーマン指導なので、気軽に相談できる

金融商品の売り込みがないので、安心できる

 

ざっくり書くと・・・・・・以上のような感じですね。

 

「ABCash」のアフィリエイト方法

それでは、「ABCash」を紹介して報酬を得る(アフィリエイト)方法について説明します。

 

発信ツールである、ブログを開設する

まずは、「ABCash」の商品内容を詳しく説明するためのブログを開設する必要があります。

 

本記事をご覧になっている方のほとんどはブログを運営者だと思いますが、万が一ブログを持ってないという方はすぐにブログを開設しなければなりません。
【ブログのお得な開設情報はこちらから】

確かに、「Instagram」「Tik Tok」「LINE」「Twitter」「Facebook」「YouTube」などの発信ツールでもアフィリエイトができますから、ブログだけにこだわる時代ではないかもしれません。

 

特に、今後は「Instagram」「Tik Tok」アフィリエイトが流行る? のではないかと注目している人も少なくありません。

 

しかしながら、この世が検索社会である以上、ブログ以上にアフィリエイトに最適な発信ツールは存在しないと思うので、多くのフォロワーを抱えている方以外はブログアフィリエイトをした方が無難だと思うのです。

 

広告コード取得のため、「A8.net」に無料登録する

次に、アフィリエイトをするには、その紹介したいサービスや商品に関する広告コードを取得する必要があります。

 

その広告コードはASPで取得できるので、私たちブロガーやアフィリエイターはいくつかのASPに登録しているのです。

 

「ABCash」とアフィリエイト提携できる、お勧めASPは「A8.netです。

 

ということは、「ABCash」を紹介して稼ぐためには、A8.net無料登録する必要があるというわけです。

 

有名ASPの「ABCash」提携状況

A8.net→○

バリューコマース→×

アクセストレード→×

afb→○

※2022年6月23日現在

もちろん、「afb」も「ABCash」と提携しているので、「afb」に無料登録しても構いません。

 

ブログで記事を作成し、「ABCash」の広告を貼る

さて、下準備が整ったら、「ABCash」関連の記事を作成して、広告(紹介バナー)を貼る必要があります。

 

記事内容には、実際に「ABCash」を「利用した具体的な体験談」を「画像や動画」などと共に入れると、読者に喜ばれる読み応えのあるものになるでしょう。

 

要は、「本当にお金に強くなるのか」「NISAやiDeCoを理解できるのか」「投資のやり方がわかるのか」などの読者の心配・不安を解決するための記事を作成するということですね。

 

記事作成後は、無料登録した「A8.net」から「ABCash」の広告コードを取得して、あなたが作成した記事内に貼り付けてください。

 

ただし、広告の貼りすぎないようにしてくださいね。

 

あまり広告をベタベタ貼りすぎると、読者とグーグルに敬遠されますから、ほどほどにしておきましょうね。

 

「ABCash」の新規無料体験会参加で、報酬が発生する

さて、ここまで来れば、あとは待つのみです。

 

あなたのブログの「ABCash」紹介記事中に貼った紹介バナーを介して、「ABCash」の新規無料体験会参加があると、報酬が発生するのです。

 

本記事のまとめ

以下、本記事のまとめです。

 

「ABCash」アフィリエイト方法

1.ブログなどの発信ツールを持つ

2.「A8.net」に無料登録する
A8.netの申し込みページはこちら

3.「ABCash」製品の記事を作成し、広告(紹介バナー)を貼る

4.紹介バナー経由で、「ABCash」新規無料体験会の参加者が現われると、報酬が発生する

 

・・・・・・と、こんな感じです。

 

正直、アフィリエイトによる副業が一般化した現在、成果発生する(=報酬を得る)のは簡単なことではないのです。

 

しかし、記事作成して広告を貼り付けて投稿すれば、売れる(=アフィリエイトが成功する)可能性はあるのです。

 

「ABCash」は、女性限定マンツーマンお金のオンラインサービスです。

初心者が始めやすい金融教育サービス第1位
※2020年12月 サイトのイメージ調査(日本トレンドリサーチ)
累計受講者数1万人以上

 

既述の内容をわかりやすく解説した記事を作成すると、アフィリエイト成功確率が高まるでしょう。

 

本記事が、あなたの「ABCash(エービーキャッシュ)」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント