GMOクリック証券をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「GMOクリック証券」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「GMOクリック証券」の紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

副業として、老後の資金貯蓄として、投資を考える方が少なくありません。

 

そのような中で「業界最安値水準の取引コスト」を謳い、人気を集めている証券会社「GMOクリック証券」が注目を集めているのです。

 

注目を集めている=アフィリエイトチャンスですから、私たちアフィリエイターにとっては高い関心事であることは間違いないのです。

 

本日は、「GMOクリック証券」のアフィリエイト方法について、丁寧に解説していきます。

 

「GMOクリック証券」とは

ご存知、「GMOクリック証券」は、2005年創業のインターネット証券会社です。

 

あの超有名企業「GMOインターネット株式会社」のグループ企業が運営しているので、信頼感や安心感は抜群なのです。

 

事実、「NTTコム オンラインNPSRベンチマーク調査2020」において、家族・友人におすすめしたいネット証券No.1に選出されているのです。

 

その特長は以下の通りです。

 

「GMOクリック証券」の特長

①業界最安値水準の取引コスト
②口座開設費無料
③口座維持費無料
④入手金手数料無料
⑤高機能で使いやすい無料取引ツール
無料の投資情報

 

・・・・・・というような感じですね。

 

特に、1日定額プランなら、現物・制度信用・一般信用、それぞれ100万円まで(合計300万円まで)手数料0円という業界最安値水準の取引コストが注目ポイントです。

 

この辺りをうまくアピールできれば、アフィリエイト成功確率も上がるでしょう。

 

「GMOクリック証券」のアフィリエイト方法

それでは、「GMOクリック証券」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「GMOクリック証券」に限らず、各インターネット証券会社を紹介してアフィリエイト収入を得るには、無料or有料のブログに登録することが必須なのです。

 

なぜなら、アフィリエイトをしたい証券会社の紹介記事を作成・投稿するために必要だからです。

 

ただし、近年ではアフィリエイトツールにも変化が見られるのも事実です。

 

以前は、アフィリエイトと言えばブログやホームページだけがその手段であったのに、最近では、「YouTube」「Instagram」「LINE」「Twitter」など、その手段は多岐にわたっているのです。

 

それでは、ブログではなくSNSでもアフィリエイトができるかというと・・・・・・そんなに甘いものでははいのです。

※もちろん、多くのフォロワーを抱えている方は例外ですよ。

 

それは、その商品やサービスの細かい情報を伝えるためにはブログ以上のコンテンツは存在しないからですね。

 

無料ブログで始めるなら、「はてなブログ」か「Seesaaブログ」がお勧めです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

「A8.net」に無料登録する

次に、「GMOクリック証券」の広告コードを提供してくれるASPに無料登録しなければなりません。

 

このASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が、各企業とアフィリエイターの仲介役をしてくれるというわけです。

 

一部のトップアフィリエイターは、企業と直接契約をしていることもありますが、それは例外であり、ASPを介してアフィリエイトをするのが一般的です。

 

個人で企業とやり取りするには、技術的な問題をクリアする必要がある上に、何かトラブルが起こったときの対処もすべて自分でしなければならないわけで・・・・・・リスクが高いのでお勧めはしません。

 

さて、「GMOクリック証券」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

つまり、「GMOクリック証券」の年賀状印刷サービスを紹介して稼ぐためには、A8.netに無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

もちろん、「GMOクリック証券」と提携しているASPであれば他のところでも構いませんが、「A8.net」以上に質の高いASPはないと思います。

 

この「A8.net」が、「GMOクリック証券」と私たち(ブロガー・アフィリエイター)をつないでくれるというわけですね。

 

「GMOクリック証券」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを用いて、「GMOクリック証券」の紹介記事を作成してください。

 

当たり前ですが、アフィリエイト成功するかどうかは、その記事の質に因るところが大きいのです。

 

要は、あなたの「GMOクリック証券」紹介記事を読んだ誰かが、「GMOクリック証券」を利用しようかなと思うような記事を作成しなければならないのです。

 

そして、その紹介記事内に、「A8.net」から取得した「GMOクリック証券」の広告コードを貼り付けてください。

 

貼り付ける広告は、バナー広告でも、テキスト広告でも構いません。

 

自分の好みのものを貼り付けてください。

 

ただし、一般的にはテキスト広告の方が成果が発生しやすいと言われています。

 

記事内の広告経由で新規口座申込があると、報酬が発生する

さて、記事を作成して、広告を貼り付けた後は、待つしかありません。

 

あなたが作成した「GMOクリック証券」の記事内に設置した広告経由で、「GMOクリック証券」の証券取引口座申込が完了すると、報酬が発生します。

 

しかし、すぐに結果が出るほど、アフィリエイトは甘い世界ではありません

 

時間に余裕があれば、作成した記事の推敲を繰り返して質を高め、広告の配置を見直すようにしましょう。

 

記事の質が高まれば高まるほど、アフィリエイトの成功確率が高まると思ってください。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「GMOクリック証券」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「A8.net」に登録して、「GMOクリック証券」のアフィリエイトをする

A8.netの申し込みページはこちら

 

以上、本日は、「GMOクリック証券をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

GMOクリック証券は、業界最安値水準の取引コストで人気を集めるインターネット証券会社です。口座開設費無料、口座維持費無料、入出金手数料無料、高機能取引ツール無料、投資情報無料・・・・・・など、とにかくコストが低いのが特長ですから、その辺りを十分にアピールしてください。

 

本記事が、あなたの「GMOクリック証券」アフィリエイトの一助となれば幸いです

コメント