DMM Bitcoinをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「DMM Bitcoin」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「DMM Bitcoin」のブログ記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

仮想通貨=暗号資産について、その未来は不透明ですが、この先にさらに全世界的規模のメジャーな取引対象に発展する可能性も0ではないのです。

 

そのような流れの中で、暗号通貨/仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」を紹介して稼ごうというブロガー・アフィリエイターが出てきてもおかしくはないのです。

 

以下、「DMM Bitcoin」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「DMM Bitcoin」とは

「DMM Bitcoin」とは、暗号資産/仮想通貨のプラットフォームです。

 

株式会社DMM FXホールディングスが運営をしています。

 

要するに、「bitFlyer」「Coincheck」などと同様の仮想通貨取引所ですね。


画像元:DMM Bitcoin

その「DMM Bitcoin」で取り扱っている暗号資産(仮想通貨)は、何と驚きの19銘柄(現物12種類、レバリッジ19種類)です。

 

【DMM Bitcoin取引銘柄】

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・リップル(XRP)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・ライトコイン(LTC)
・ネム(XEM)
・ステラルーメン(XLM)
・ベーシックアテンショントークン(BAT)
・オーエムジー(OMG)
・テゾス(XTZ)
・クアンタム(QTUM)
・エンジンコイン(ENJ)
・ポルカドット(DOT)
・シンボル(XYM)
・モナーコイン(MONA)
・イーサクラシック(ETC)
・トロン(TRX)
・アイオーエスティー(IOST)
・カルダノ(ADA)

※2022年7月現在

 

上記の圧倒的な種類からわかるように、「DMM Bitcoin」は「取引銘柄数が19種類と豊富」であり、「レバリッジ取引の取扱い種類数、国内No.1」を獲得しているのです。
※2022年6月現在、国内暗号資産交換業者及び第一種金融商品取引業者のWEBサイト調べ

 

そんな「DMM Bitcoin」の特長は以下の通りです。

 

【DMM Bitcoinの特長】

取引銘柄数は、豊富19種類(現物12種類、レバリッジ19種類)
少額から取引可能
最短1時間で取引開始可能
取引手数料が無料
⑤365日サポート
⑥直感的に操作できる高機能取引ツール
⑦DMMグループだからこその安心のセキュリティ
お得なキャンペーン

※詳細は、公式HPでご確認ください。

 

個人的には少額から取引可能である点に注目していますが、2022年6月現在、ビットコインは200円台から購入できるのですから、驚きですよね。

 

現在、開催中のお得なキャンペーンは以下の通り。

・新規口座開設キャンペーン

具体的には、「DMM Bitcoin」の新規口座開設をすると、現金2,000円がプレゼンされるのです。

 

・入金&取引キャンペーン

具体的には、キャンペーン期間中に、20,000円以上の日本円入金を行った上で、一定額以上の暗号資産取引を行った方から抽選で400名に、現金2,000円または10,000円がプレゼンされるのです。
※2022年8月1日(月)6:59まで

 

・・・・・・と、以上のような感じです。

 

「DMM Bitcoin」の友達紹介制度

「DMM Bitcoin」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「DMM Bitcoin」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

「bitFlyer」のうように、最近の仮想通貨取引所は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところが少なくありません。

 

具体的には、あなたの紹介で、家族や友達などが、その仮想通貨取引所に新規申込み・新規口座開設をすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各仮想通貨取引所で呼び名が異なりますが、大まかな仕組みは同じです。

 

さて、ここから「DMM Bitcoin」の友達紹介制度を紹介したいところなのですが、それができません。

 

残念ながら、2022年6月現在、「DMM Bitcoin」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

「DMM Bitcoin」のアフィリエイト方法

既に、2022年6月現在、「DMM Bitcoin」には友達紹介制度が存在しないことについて確認しました。

 

それでは、「DMM Bitcoin」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「DMM Bitcoin」に限らず、仮想通貨取引所のアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

要は、発信ツールを持つということですね。

 

本記事をご覧になっている方の大半はブログ運営者だと思いますが、万が一ブログを持ってないという方はすぐにブログを開設しなければなりません。
【ブログのお得な開設情報はこちらから】

あるいは、ブログに頼らず、InstagramなどのSNSやYouTubeなどの動画サービスなどの発信ツールで、アフィリエイトをするという方法もあります。

 

ここ数年、ブログアフィリエイトはオワコンではないかと見る向きもありますが、現代が検索社会である以上、まだまだブログ以上にアフィリエイトに最適なツールは存在しないというのが私の考えです。

 

「A8.net」に無料登録する

発信ツールを持ったら、その次に、「DMM Bitcoin」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「DMM Bitcoin」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

ここでは、「A8.net」をお勧めします。

 

つまり、「DMM Bitcoin」を紹介して稼ぐ(=アフィリエイトをする)ためには、「A8.net」に無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

この登録をしない限りはこれ以上話が進まないので、未登録の方は登録をお願いいたします。

 

「DMM Bitcoin」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを利用して、「DMM Bitcoin」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「A8.net」から「DMM Bitcoin」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、一般の人は「バナー広告」を警戒しがちです。

 

要は、「テキスト広告」の方がクリック率や成果発生率が高いことが多いので、ご注意くださいね。

 

新規口座開設が完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「DMM Bitcoin」の新規口座開設&90日以内の取引完了で、報酬が発生します。

 

気になる報酬額は、2,000円です。

 

高額報酬案件ですから、頑張って記事を作成して紹介する気になりますよね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「DMM Bitcoin」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「DMM Bitcoin」の友達紹介制度を利用する

2022年7月現在、「DMM Bitcoin」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

2.「DMM Bitcoin」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「A8.net」から得た広告コードを貼る

A8.netの申し込みページはこちら

 

ちなみに、「DMM Bitcoin」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「DMM Bitcoinを、ブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「DMM Bitcoin」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント