ビットポイントをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「ビットポイント(BITPOINT)」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「ビットポイント(BITPOINT)」のブログ記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

最近のビットコイン価格の上昇に、仮想通貨バブルの再来ではないかと1人で騒いでいる私ですが、世の人々は慎重な姿勢を崩してはいないようですね。

 

しかしながら、そのような仮想通貨価格の上昇に伴い、仮想通貨取引所「BITPOINT」を紹介して稼ごうというブロガー・アフィリエイターが出てくるのも自然の流れなのです。

 

以下、「BITPOINT」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「ビットポイント(BITPOINT)」とは

「ビットポイント(BITPOINT)」とは、国内の暗号資産取引所(仮想通貨取引所)です。

 

以前、本記事でも紹介した「bitFlyer」や「bitbank」みたいなものだとイメージしてもらって差し障りはないでしょう。

 

「ビットポイント(BITPOINT)」では、ビットコインやライトコイン、ビットコインキャッシュ、リップル、イーサリアムなどの暗号資産(仮想通貨)を取り扱っており、投資初心者が利用しやすい取引所だと言えます。

画像元:bitpoint

 

ここで少しおもしろ話です。

 

前回紹介した「bitbank」は「仮想通貨取引量国内No.1」を謳っているのですが、実は今回紹介する「bitpoint」も仮想通貨取引量国内No.1を謳っているのです。

 

いや、どっちがNo.1なんだよと思いましたよ・・・・・・私もね。

 

以下のように、調査会社が異なるみたいなんです。

「bitbank」→2020年2月20日CoinMarketCap調べ

「bitpoint」→2020年8月株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド調べ

 

そんな「ビットポイント」の特長は以下の通りです。

 

【ビットポイント(BITPOINT)の特長】

①暗号資産(仮想通貨)取引量国内No.1
②各種手数料無料
③信頼性の高い暗号資産を取引できる
④使いやすい取引ツール
⑤初心者でも簡単に始められる

※①2020年8月株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド調べ

 

・・・・・・と以上のような感じです。

 

「ビットポイント(BITPOINT)」の友達紹介制度

「ビットポイント」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「ビットポイント」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

最近の仮想通貨取引所は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところが少なくありません。

 

具体的には、「あなた」の紹介で「知り合い(家族や友達など)」が、その仮想通貨取引所に新規申込みすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各会社によって、呼び名が異なりますが、大まかな仕組みは同じです。

 

さて、ここから「ビットポイント」の友達紹介制度を紹介したいところなのですが、それができません。

 

残念ながら、2021年3月現在、「ビットポイント」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

以前に期間限定で行ったことはあるんですけどね。

 

「ビットポイント(BITPOINT)」のアフィリエイト方法

既に、2021年3月現在、「ビットポイント」には友達紹介制度が存在しないことについて確認しました。

 

それでは、「ビットポイント」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「ビットポイント」に限らず、仮想通貨取引所のアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

本記事の読んでいる時点で、既にブログを運営しているという方が少なくないと思いますが、「実は、初心者です」という方は、今すぐにブログサービスに登録しましょう。

 

無料ブログに登録したい方は、無料ブログ人気No.1の呼び声が高い「はてなブログ」がお勧めですが、将来的なことを考えると有料ブログで始めた方がよいと思います。

 

初期投資を怠ると、上手くいくものも上手くいかない可能性があるのです。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

「アクセストレード」に無料登録する

次に、「ビットポイント」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「ビットポイント」と提携しているASPは、「ACCESSTRADE(アクセストレード)」です。

 

つまり、「ビットポイント」を紹介して稼ぐ(=アフィリエイトをする)ためには、「アクセストレード」に無料登録する必要があるのです。

 

この登録をしない限りはこれ以上話が進まないので、未登録の方は登録をお願いいたします。

http://www.accesstrade.net/

 

「ビットポイント」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを利用して、「ビットポイント」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「アクセストレード」から「ビットポイント」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、一般の人は「バナー広告」を警戒しがちです。

 

要は、「テキスト広告」の方がクリック率や成果発生率が高いことが多いので、ご注意くださいね。

 

新規口座申込みが完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「ビットポイント」への新規口座申込みが完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、1,500です。

 

正直、「bitFlyer」「bitbank」に比べたら報酬額は低いのですが、この仮想通貨バブルの波に乗ってうまく紹介できれば大儲けできるかも。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「ビットポイント(BITPOINT)」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「ビットポイント」の友達紹介制度を利用する

2021年3月現在、「ビットポイント」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

2.「ビットポイント」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「ACCESSTRADE」から得た広告コードを貼る

※「ACCESSTRADE」への申込みはこちらから。

http://www.accesstrade.net/

 

以上、本日は、「ビットポイント(BITPOINT)を、ブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

「ビットポイント(BITPOINT)」とは、国内の暗号資産取引所(仮想通貨取引所)です。「暗号資産(仮想通貨)取引量国内No.1などをうまくアピールできれば、アフィリエイト成功率も高まるでしょう。

 

本記事が、あなたの「BITPOINT」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント