レオパレス21をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「レオパレス21」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログに、「レオパレス21」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

本記事では、「レオパレス21」の「家具・家電付きの単身者向け賃貸物件」をアフィリエイトする方法についてお伝えします。

 

それでは、「レオパレス21」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「レオパレス21」の特長

ご存知、「レオパレス21」とは、賃貸・マンスリーマンションなどのお部屋探しをサポートするサービスです。

 

そんな「レオパレス21」の「家具・家電付きの単身者向け賃貸」に関する特長は、以下の通りです。

 

レオパレス21「家具・家電付きの単身者向け賃貸」

①仲介手数料0円

②ダブル割(前家賃0円+礼金0円)

③家具・家電付き

④入居当日から利用可能なWi-Fi環境

⑤ホームセキュリティや防犯カメラ

⑥お部屋探しから契約手続きまでオンラインで完結

※一部上記内容が対象外の物件あり

 

・・・・・・以上のような感じですね。

 

「レオパレス21」のアフィリエイト方法

それでは、「レオパレス21」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログに無料登録する

これは「レオパレス21」に限ったことではないのですが、アフィリエイトをするには、その商品やサービスを紹介する手段を持つ必要があるのです。

 

以前はブログやホームページしかその手段がありませんでしたが、今やさまざまな方法でアフィエイトをすることが可能であり、もはやブログアフィリエイトはオワコンなのかと見る向きもありますが、個人的にはまだまだアフィリエイトをするならブログ一択なのです。

 

【商品を紹介する主な手段】

ブログ」「ホームページ」「YouTube」「Instagram」「Twitter」「LINE」「Tik Tok」など

 

なぜなら、まだまだブログ以上に商品の詳しい内容を紹介できるツールは存在しないからです。また、Googleが栄華を誇る検索社会である以上、ブログアフィリエイトの価値に揺るぎはないからです。

 

そこで、本記事では無料ブログに登録することをお勧めします。

 

具体的には、「はてなブログ」or「Seesaaブログなどですね。

 

有料ブログで始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「お名前.com」「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

大手ASP「バリューコマース」に無料登録する

次に、「レオパレス21」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

このASPが、私たち「ブロガー・アフィリエイター」と各企業「広告主」を仲介してくれるというわけです。

 

「レオパレス21」と提携しているASPとしては、「バリューコマース」が挙げられます。

 

つまり、「レオパレス21」を紹介して稼ぐためには、バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

「レオパレス21」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「レオパレス21」の紹介記事を作成してください。

 

ここがアフィリエイトの肝です。

 

あなたの記事を読んだ方が「レオパレス21」で「家具・家電付きの単身者向け賃貸物件」を借りたいと思うような質の高い記事を作成することが大切なのです。

 

レオパレス21「家具・家電付きの単身者向け賃貸物件」の記事

【ターゲット】

・新専門学生

・新大学生あるいは編入生

・新大学院生

・新社会人

・単身赴任者

・フリーター

 

【提案の仕方・メリット】

家具家電付き(仲介手数料0円)だから、初期費用を抑えられる

引越し作業が楽な上に、費用も安くできる

入居当日から生活できる

インターネット工事不要だから、オンライン授業やリモートワークも安心

家具家電のメンテナンスや買い換えが不要だから、節約になる

 

【設置している家具・家電】

画像元:レオパレス21

 

・薄型テレビ

・冷蔵庫

・洗濯機

・電子レンジ

・エアコン

・ローテーブル

・ダブルカーテン

など

 

上記のように、丁寧に記事を作成した後は、無料登録したASP「バリューコマース」から「レオパレス21」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、なるべくクリック率や成果発生率の高いものを選ぶようにしましょう。

 

新規契約があれば、報酬が発生する

紹介記事内に、「レオパレス21」の広告を貼り付けたら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼った広告リンク経由で、「レオパレス21」の「家具・家電付きの単身者向け賃貸物件」の新規契約・利用が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、1650円(税込)となっています。

※2022年現在。ランクにより変わる。

 

「レオパレス21」のアフィリエイトに人数制限はないですから、どんどん紹介して、稼いでいきましょうね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「レオパレス21」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「レオパレス21」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

 

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「レオパレス21」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「レオパレス21」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「レオパレス21」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

 

この記事を読んでいる人には、下の記事も人気です。

A8.netクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円!?
「A8.net」のクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)について説明している。標準額は1円と激安だが、最高額は数百円(=グーグルアドセンス級)という夢の広告案件もある。メディアランクが「プラチナ」以上になれば、さらなる高額報酬案件を獲得できるかも。

コメント