三井ダイレクト損保のアフィリエイト(ブログ記事紹介で稼ぐ)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、三井ダイレクト損保のアフィリエイト(ブログの記事紹介で稼ぐ)方法について説明しますね。

「三井ダイレクト損保の自動車保険」の紹介記事をブログに書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

自動車保険に限らず、保険関係のアフィリエイトは人気が高いのです。

 

なぜなら、稼げるから(笑)

 

以下、「三井ダイレクト損保」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「三井ダイレクト損保の自動車保険」の友達紹介制度

「三井ダイレクト損保の自動車保険」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「三井ダイレクト損保の自動車保険」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

「友達紹介制度」とは?

昨今、自動車保険会社の中にも「友達紹介制度」を採用しているところが少なくありません。

 

【友達紹介制度の内容】

「あなた」が契約中の自動者保険を、「友達や家族」に紹介して新規契約させると、紹介特典・報酬がもらえるという制度

 

紹介特典・報酬については、現金やポイント、商品券、ギフトカード、QUOカードなど、各自動車保険会社で異なります。

 

「三井ダイレクト損保の自動車保険」の友達紹介制度

もちろん、「三井ダイレクト損保の自動車保険」にも、友達紹介制度が存在するのです。

 

その正式名称は、「ネットでご友人・ご家族紹介キャンペーン」です。

※本キャンペーン期間は、2020年9月30日までです。

画像元:三井ダイレクト損保

 

「三井ダイレクト損保の自動車保険」の友達紹介制度の具体的な内容は、以下の通りです。

【紹介条件】

あなたの紹介で、家族や友人などが、「三井ダイレクト損保の自動車保険orバイク保険」に新規契約をすること

 

【紹介特典(紹介報酬)】

紹介者(あなた)と被紹介者(友人・家族など)に、「選べるぐるめ デジタルギフト」がプレゼントされる

 

【紹介手順】

1.あなたが、「紹介キャンペーン専用エントリーページ」に必要項目を入力し、エントリーする

2.三井ダイレクト損保事務局が、あなたに、「紹介キャンペーンエントリー完了」メールを送る

3.あなたが、家族や友人に、「2」のメール内の「ご友人・ご家族さまへのご連絡事項」を送る

4.家族や友人が、「3」のメール内の「紹介キャンペーン専用URL」から、自動車保険かバイク保険を契約する

5.三井ダイレクト損保事務局が、あなたと家族や友人に、「賞品のご案内」メールを送る。

6.あなたと家族や友人が、好みのギフトを選び、専用WEBサイトから手続きをする

 

その他の詳細は「三井ダイレクト損保公式ホームページ」でご確認ください。

 

ちなみに、電話で紹介することも可能です。

画像元:三井ダイレクト損保

 

その場合、あなた(紹介者)の報酬は変わりませんが、家族や友人(被紹介者)の報酬は「保険料2000円割引」となります。

※本キャンペーン期間は、2020年9月30日までです。

 

「三井ダイレクト損保の自動車保険」のアフィリエイト方法

ここまで「三井ダイレクト損保の自動車保険」の友達紹介制度について確認しました。

 

それでは次に、「三井ダイレクト損保の自動車保険」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

無料or有料のブログサービスに登録する

「三井ダイレクト損保」に限らず、自動車保険会社をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイトをする)ためには、無料or有料のブログサービスへの登録が必須です。

 

先行投資をしたくない方は、無料ブログから始めるしかありません。

 

【無料ブログで始める場合】

Seesaaブログに登録する

※無料で、5つのブログを運営できるのが最大の売りです。

 

しかし、アフィリエイトに真剣に取り組みたい方は、多少のリスクを背負ってでも、有料ブログに登録した方がよいでしょう。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

要は、アフィリエイト記事を作成するための、ブログを用意するということです。

 

ASPに無料登録する

次に、「三井ダイレクト損保の自動車保険」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録する必要があります。

 

ところが、2020年6月1日現在、「三井ダイレクト損保の自動車保険」と提携しているASPは存在しないのです。

 

つまり、現時点では、「三井ダイレクト損保」のアフィリエイトをすることはできないのです。

 

しかしながら、「三井ダイレクト損保」のような大手自動車保険会社と提携するASPが出てくるのは時間の問題だと思うのです。

 

だから、老舗ASPの「バリューコマース」「A8.net」などに無料登録することで、「三井ダイレクト損保の自動車保険」のアフィリエイトをする準備をしておくようにしましょう。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「三井ダイレクト損保の自動車保険」をブログで紹介して稼ぐ方法

1.「ネットでご友人・ご家族紹介キャンペーン」を利用する

2.アフィリエイトをする

2020年6月1日現在、「三井ダイレクト損保の自動車保険」と提携しているASPは存在しない

→老舗ASP「バリューコマース」への申込みはこちらから。

以上、本日は、「三井ダイレクト損保の自動車保険」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「三井ダイレクト損保の自動車保険」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント