中古車のガリバーをブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「中古車のガリバー」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「Gulliver(ガリバー)」の紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト収入を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

中古車自動車の販売・買取で有名な「Gulliver(ガリバー)」。

 

そんな「Gulliver(ガリバー)」を紹介することでお金を稼ぐことができるのです。

 

以下、本記事は、「Gulliver(ガリバー)」を紹介して稼ぐ方法について解説しています。

 

「Gulliver(ガリバー)」とは

ご存知「Gulliver(ガリバー)」とは、自動車の販売・買取をする会社です。

 

中古車の取り扱いで有名ですが、新車も扱っています。

 

その社名の「Gulliver(ガリバー)」は、ある業種・業界内で圧倒的な力を持つ巨大企業を例えるときに用いられる言葉です。

 

事実、「Gulliver」は、国内に約500店舗を構え、海外・国内のオークション会場を含めると、国内最大の中古車販売・買取ネットワークを持っているのです。

 

その意味通り、「Gulliver」は、中古車販売・買取業界で1、2を争う大企業なのです。

 

中古車買取・販売台数No.1

「Gulliver」は、「中古車買取台数No.1」「中古車販売台数No.1」という評価を得ています。

※2020年1月日本能率協会総合研究所調べ

画像元:Gulliver

 

上記の事実は、「Gulliver(ガリバー)」の人気の証明に他なりません。

 

独自の安心サービス

「Gulliver(ガリバー)」には、独自の安心サービスがあるのです。

 

その具体的内容は、以下の通りです。

・修復歴はチェック済み

・最長10年オプション保証

・納車後100日以内なら返品可能

※諸条件あり

 

中古車を買う場合、上記のようなサービスがあると安心ですよね。

 

プラス査定とコストカットで、高額買取を実現

「Gulliver(ガリバー)」は、プラス査定とコストカットで高額買取を実現します。

 

その具体的内容は、以下の通りです。

・オプションやアクセサリをプラス査定

・在庫期間短縮による管理コストのカット

・中間業者をはさまず、マージンのカット

※諸条件あり

 

中古車を売るなら、なるべく高く買い取ってほしいのが本音ですよね。

 

「Gulliver(ガリバー)」の友達紹介制度

「Gulliver(ガリバー)」のアフィリエイト方法を伝える前に、「Gulliver(ガリバー)」の友達紹介(友達招待)制度について説明しておきますね。

 

「Gulliver(ガリバー)」に限らず、近年の各サービスでは、「友達紹介(友達招待)制度」を設けているところが少なくありません。

 

そのルールは、あなたの紹介で、友達や家族などが、そのサービスに新規登録(申込・契約)すると、あなたに紹介報酬(現金やポイントなど)が支払われるというのが一般的です。

 

・・・・・・と、この流れで「Gulliver」の「友達紹介(友達招待)制度」の説明に入りたいのですが、残念ながらそれはできません。

 

というのは、「Gulliver」の「友達紹介(友達招待)制度」は、各店舗によって異なるから。

 

国内約500店舗において、不定期で「紹介キャンペーン」が実施されており、その紹介条件・報酬も各店舗で異なります。

 

興味がある方は、各店舗の公式ホームページをご覧下さい。

 

「Gulliver(ガリバー)」のアフィリエイト方法

既に、「Gulliver(ガリバー)」の友達招待制度について確認しました。

 

それでは、「Gulliver(ガリバー)」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「Gulliver」に限らず、アフィリエイトをするには、有料or無料のブログサービスに登録することが必要です。

 

というのも、アフィリエイトをしたいモノやサービスを紹介する記事を投稿できるようにするためですね。

 

【無料ブログで始める場合】

Seesaaブログに登録する

※無料で、5つのブログを運営できるのが最大の売りです。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

将来的なことを考えて、有料ブログで始めることをお勧めします。

 

ASPに無料登録する

ブログサービスに登録したら、「Gulliver(ガリバー)」と提携しているASPに無料登録する必要があるのです。

 

このASPから「Gulliver」の広告コードを得るわけですね。

 

「Gulliver(ガリバー)」と提携しているASPは、「バリューコマースが有名です。

※「A8.net」なども提携しています。

 

つまり、「Gulliver(ガリバー)」のアフィリエイトをするためには、「バリューコマース」に登録する必要があるのです。

 

登録はこちらからどうぞ。

バリューコマース

 

「Gulliver(ガリバー)」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

次に、登録したブログで「Gulliver(ガリバー)」の紹介記事を作成してください。

 

そして、「バリューコマース」から、「Gulliver(ガリバー)」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

具体的には、以下のような感じですね。

 

テキスト広告の例
中古車買取なら、ガリバー【無料査定】

 

バナー広告の例

どうです? 簡単でしょ?

 

紹介記事内には、アドセンス広告も貼る

前述の「Gulliver(ガリバー)」の紹介記事内には、アドセンス広告も貼り付けておきましょう。

 

つまり、紹介記事内にアドセンス広告を貼ることで、アドセンス収入も得ようということですね。

*クリック報酬型の広告なら何でも構いませんが、「忍者AdMax」などは報酬額がとても低い。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「Gulliver(ガリバー)」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「Gulliver(ガリバー)」の「友達招待制度」を利用する

「Gulliver(ガリバー)」の友達紹介制度の詳細は、各店舗によって異なる

 

2.「Gulliver(ガリバー)」のアフィリエイトをする

「Gulliver(ガリバー)」と提携しているASPは、「バリューコマース」がお勧め

 

以上、本日は、「Gulliver(ガリバー)」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「Gulliver(ガリバー)」アフィリエイトライフの一助になれば幸いです。

コメント