Seesaaブログの友達招待で稼ぐ(紹介報酬を得る)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「Seesaa(シーサー)ブログ」の友達招待で稼ぐ(紹介報酬を得る)方法について説明します。

「Seesaaブログ」を紹介して稼ぎたいブロガーの皆さん、こんにちは。

本日の記事では、「Seesaaブログ」の友達招待で稼ぐ方法について説明しますね。

 

要は、あなたの運営するブログで、「シーサーブログ」の紹介記事を作成し、読者に無料登録してもらうことで、紹介報酬を得るという意味です。

 

「Seesaaブログ」の友達招待で稼ぐ方法

それでは、「シーサーブログ」をブログで紹介して稼ぐ方法について説明していきますね。

 

「Seesaaブログ」の紹介記事を投稿するブログを用意する

まずは、Seesaaブログの紹介記事を投稿するブログを用意する必要がありますね。

 

本記事を読んでいる皆さんの大半は、自分の運営するブログを持っていると思いますが(笑)

 

全くの初心者という方は、Seesaaブログ」に無料登録しましょう。

アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

というのも、「Seesaaブログ」の紹介記事は、「Seesaaブログ」で作成した方が説得力がありますからね。

 

「A8.net」に無料登録する

紹介記事を投稿するブログを用意したら、A8.net」に無料登録しましょう。
A8.netの申し込みページはこちら

 

なぜなら、「A8.net」から、「Seesaaブログ」の広告コード(紹介バナー)を獲得できるから。

 

「A8.net」とは、知名度No.1の超有名ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のことです。多くのブロガーは、A8.net」に無料登録することで各商品の広告コードを獲得し、自分のブログ記事内に貼り付けて、アフィリエイトをしているのです。




つまり、「Seesaaブログ」自体には、友達招待制度は存在しないので、A8.netから紹介報酬をもらうという方法をとるのです。

 

紹介記事を作成し、広告コードを貼る

はい。既述の下準備が整ったら、「Seesaaブログ」の紹介記事を作成しましょう。

 

そして、「A8.net」から「Seesaaブログ」の広告コード(紹介バナー)を取得し、記事内に貼り付けるのです。

 

紹介バナー例

アフィリエイトなら【A8.net】

「Seesaaブログ」の新規登録が発生すると、紹介報酬がもらえる

あなたの記事内に貼った紹介バナー経由で、「Seesaaブログ」の新規登録が発生すると、「A8.net」から紹介報酬がもらえるのです。

 

その紹介報酬額は、1件100円です。

 

10人紹介したら、1000円もらえるということですね。

 

この額を多いと捉えるか、少ないと捉えるかは・・・・・・あなた次第です(笑)

 

本記事のまとめ

さて、本記事、「Seesaa(シーサー)ブログ」の友達招待で稼ぐ(紹介報酬を得る)方法のまとめです。ご覧下さい。

 

1.紹介記事を投稿するブログを用意する
 →アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ
2.「A8.net」に無料登録する
3.紹介記事を作成し、広告コードを貼る
4.「Seesaaブログ」の新規登録が発生すると、「A8.net」から紹介料100円がもらえる

 

ちなみに、「Seesaa(シーサー)ブログ」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。収入アップにつながりますよ。

 

「忍者AdMax」には、こちらから無料登録できますよ。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

 

以上です。本記事が、あなたの「Seesaaブログ」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント