PayPayアプリのアフィリエイト(ブログで紹介して稼ぐ)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「PayPay(ペイペイ)」アプリのアフィリエイト(ブログで紹介して稼ぐ)方法について説明しますね。

話題のスマホ決済アプリ「PayPay」を紹介して収入を得たいと思っていたブロガーの皆さんに朗報ですよ。

 

2019年8月、ついに「PayPay」とアフィリエイト提携できるASPが出現しました。

→「バリューコマース」です。

 

要は、自分が運営するブログに「PayPay」アプリの紹介バナーを貼って稼げようになったということです。

 

これは、まだバルが少ない今のうち、急いで紹介記事を作成しないといけませんね!!

 

「PayPay」アプリのアフィリエイト方法

それでは、「PayPay」アプリを紹介して報酬を得る(アフィリエイト)方法について説明します。

 

ブログを開設する

まずは、「PayPay」を紹介するためのブログを開設する必要があります。

本記事をご覧になっている方のほとんどはブログを運営者だと思いますが、全く初めてという方は、「はてなブログなどに無料登録してくださいね。

 

「バリューコマース」に無料登録する

今のところ、「PayPay」とアフィリエイト提携できるASPは、「バリューコマース」だけです。
*2019年8月現在

 

ということは、「PayPay」のアプリを紹介して稼ぐためには、「バリューコマース」無料登録する必要があるというわけですね。
バリューコマースへの無料登録はこちらから

 

ブログ記事を作成し、「PayPay」広告(紹介バナー)を貼る

さて、下準備が整ったら、「PayPay」関連の記事を作成して、広告(紹介バナー)を貼る必要があります。

「バリューコマース」から「PayPay」の広告コードを取得して、あなたが作成した記事内に貼り付けてください。

 

「PayPay」アプリがインストールされると、報酬が発生する

あなたのブログの記事中に貼った紹介バナーを介して、「PayPay」アプリがイントールされると、報酬が発生するのです。

うまい仕組みを作ると、右肩上がりに収入がアップする可能性があるかも。

 

本記事のまとめ

以下、本記事のまとめです。

 

「PayPay」アプリを紹介して報酬を得る(アフィリエイト)方法

1.「はてなブログ」などに無料登録する

2.「バリューコマース」無料登録する
バリューコマースへの無料登録はこちらから

3.「PayPay」の記事を作成し、広告(紹介バナー)を貼る

4.紹介バナーを介して、「PayPay」アプリがインストールされると、報酬が発生する

 

・・・・・・と、こんな感じです。

「PayPay」アプリを紹介して稼ぎたい方は、こちらからどうぞ

ライバルが少ない今がチャンスですよ。

 

いかがだったでしょうか。

 

本記事が、あなたの「PayPay」アプリアフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント