A8.netのイチオシ、稼げる「お歳暮」アフィリエイト案件

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「A8.net」イチオシの稼げる「お歳暮」アフィリエイト案件について説明しますね。

自分のブログで「お歳暮」関連商品を紹介して、アフィリエイト収入を得たい皆様、こんにちは。

 

今年の「お歳暮商戦」に間に合うように、秋から記事を作成していきましょうね。

 

本日は、大手ASPである「A8.net」お勧め、2019年「お歳暮」アフィリエイト案件を紹介します。

 

「A8.net」イチオシの稼げる「お歳暮」アフィリエイト案件

それでは、「A8.net」お勧めの「お歳暮」アフィリエイト案件、「A8イチオシプログラム」を紹介していきます。

 

具体的には、以下の3つの案件です。

 

辛子明太子のかねふく

2019年、「A8.net」イチオシの「お歳暮」案件として、1番目に紹介するのは、ご存知「かねふくの辛子明太子」です。


国際的な食の祭典「モンドセレクション」を受賞している、みんなが笑顔になる辛子明太子です。

 

ごはんのお供として最高ですよね。

 

私も大好きなんです。単純に美味しいから。

 

また、最近では、「生めんたい マヨネーズタイプ」なんて商品もあるのです。

これも使い勝手が大変良いから、贈答品としてアリかなと。

 

2019年9月から、秋の特別キャンペーン開催中(2019年9日30日受付分まで)。9000円以上の注文で、もれなく全員に「福岡県産夢つくし新米2合」がもらえるのです。
今が、アフィリエイトで成功するチャンス!!

 

大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!!
かねふくの辛子明太子は、博多工場
から美味しい暮れのご挨拶をお届け致します。
かねふくでは、ご自宅で食べるお得な切れ子から贈答用
の商品まで多数取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。

 

本物の栗きんとん「くり屋南陽軒」

次のイチオシの「お歳暮」案件ですが、「くり屋南陽軒」の栗きんとん、栗柿です。

 

栗きんとんの本場である岐阜中津川の創業100余年の老舗和菓子店の商品は、多くのメディアにも取り上げられている人気の商品です。



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ギフトなら、栗きんとんの本場!岐阜中津川の創業百余年の老舗が作る
栗と砂糖だけの本物の栗きんとん♪

栗100%の本物の栗きんとんをお試しくださいませ♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NXGT+BK659E+2UIK+614CZ
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

お正月に食べる栗きんとんは、サツマイモと栗を練り合わせたものですよね。

 

しかしながら、「くり屋南陽軒」の栗きんとんは、栗100%と砂糖しか使わない本物の栗きんとんなんです。

 

一口食べるとヤミツキになってしまい、ついつい再購入してしまうとか(笑)

 

お節料理に、この本物の栗きんとんが入っていると・・・・・・みんなが驚きそうですね。

 

お歳暮で贈るには、最高の商品かもしれません。

 

米沢牛専門店「さかの」

次のイチオシ「お歳暮」案件は、「米沢牛専門店 さかの」の商品です。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      米沢牛の感動をお取り寄せ 米沢牛専門店・さかの
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

山形県米沢で50万人以上の方にご来店頂いている米沢牛専門店・さかの。

単品販売はもちろん、四季折々の米沢牛セットやお手頃なお試しセットも販売中。
お中元、お歳暮などギフトにも喜んでもらえること間違いなし。
本物の米沢牛を感じるなら本場の名店「米沢牛専門店・さかの」がオススメ!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NXGT+BW2TCY+242M+C03K3
——————————————————————————–

何を贈るか迷っている方は、この米沢牛に決めてしまいましょう。

 

だって、質の良いお肉が贈られてきたら、それだけで喜色満面になるでしょう?

 

菜食主義者以外ならね。

 

私だったら、正直、この米沢牛が1番欲しいなあ(笑)

 

「A8.net」への申込みはこちらから

さて、ここまで「A8.net」お勧め、2019年「お歳暮」アフィリエイト案件について説明してきました。

 

既に紹介した「かねふくの辛子明太子」「『くり屋南陽軒』の栗きんとん、栗柿」「米沢牛専門店 さかの」の広告コードは、すべて「A8.net」で獲得することができます。

 

もし、まだ「A8.net」に登録していないという方がいるなら、下から申込みできますよ。
A8.netの申し込みページはこちら

以上、本日はここまでです。

 

本記事が、あなたの「お歳暮」アフィリエイトの一助となれば幸いです。

コメント

  1. あかつき より:

    無料ブログを卒業して今はWPで更新してるのですが
    アドセンスも修正されて
    今後はサイト単位での申請許可になったようです
    すでに運営されてるサイトは大丈夫みたいです