無料で食事をして収入を得る、小遣い稼ぎの裏技サイト「ファンくる」

【広告・PR】

副業・副収入
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、無料で食事をして収入を得る、小遣い稼ぎの裏技サイト「ファンくる」について、紹介しますね。

激安で、いやできることなら、無料(0円)でご飯を食べたい・・・・・・誰もが抱く願望ではないでしょうか。

 

もし、タダで食事ができる上に、報酬までもらえる裏技的な方法があるとしたら・・・・・・こんなに素晴らしいことはありませんよね。

 

以下、無料で食事をして収入を得る裏技について、説明していきます。

 

無料で食事をして収入を得る、一般的な方法

記事冒頭の裏技的な方法を説明する前に、無料(タダ)で食事をして稼ぐ一般的な方法について説明しておきます。

 

あ、働いている飲食店の賄いが無料とか、住み込みで働いているから食費が無料なんてパターンは省きますからね。

大食い・大盛り無料チャレンジで、賞金を獲得する方法!!

一般的に最も有名な方法は、これですね。

 

大食い・大盛り無料チャレンジで、賞金を獲得するという方法です。

 

大盛りの料理を制限時間内に完食できたら、無料になったり、商品券・サービス券がもらえたり、賞金を獲得できたりするのです。

ま、無料になるだけのパターンが多いんですが。

 

うまくいけば、タダ飯をたらふく食べて収入を得ることも可能なのは、まぎれもない事実です。

 

ただし、フードファイター並みの大食漢でないとできませんけどね。

 

大抵は、完食できないと料金を支払う義務が生じるのですが、大盛りだからその料金も高額なんです。

 

一般人が挑戦すると、稼ぐどころが手痛い出費となってしまう場合が多いでしょう。

株主優待券で、無料で食事をしつつ、配当金で稼ぐ方法!!

一般的に有名な方法の中で、お勧めなのはこれですね。

 

株主優待券を利用して無料で食事をしつつ、株の配当金で稼ぐという方法です。

 

株主優待制度とは、企業が配当金とは別にモノやサービスを株主に贈るという制度ですね。

 

その贈られるサービスの中に、飲食店などで使えるサービス券や商品券があるのです。

 

例えば、吉野屋の株を100株買うと、「吉野屋」「はなまるうどん」「京樽」などで使える食事券が1年間に6000円分(300円分×10枚×年2回)もらえるのです。

*2018年12月19日現在

 

選ぶ銘柄さえ間違えなければ、低リスクで無料(0円)飯が食える上、配当金で稼げる可能性があるのです。

 

ただし、株を買うための資金が必要だったり、ノーリスクではなかったりするところに抵抗感があるかもしれませんね。

 

無料で食事をして収入を得る、裏技的な方法

それでは、無料で食事をして報酬をもらえる、小遣い稼ぎの裏技的なサイト「ファンくる」について、説明していきますね。

覆面調査員になり、無料で食事をして稼ぐ裏技的な方法!!

皆さん、「覆面調査」という裏技的な稼ぎ方を知っていますか?

 

調査依頼のあった店舗に、一般客を装い来店し、事前指定のチェックポイントを確認して、後日アンケートやレポートを提出するというものです。

 

企業側としては、消費者の生の声を集めることでその店舗のサービス改善・向上に努め、さらに収益を上げたいという狙いがあるのでしょう。

 

飲食店の覆面調査をする場合は、食事代は減額~無料になることがあり、うまくいけば儲けまで出てしまうのです。

 

例えば、覆面調査のお仕事として、話題のファミレスで約1000円のランチを食べるとします。

 

店員の接客態度や店内の様子、注文してから料理が出てくるまでの時間、料理の味などを細かくチェックしておきます。

 

退店後、すぐにレポートを提出。後日、覆面調査の報酬として約1000円が振り込まれる・・・・・・なんて、ことがあるわけです。

 

この場合は、先に約1000円を支払っていますが、後から約1000円をもらったので、無料で食事をしたことになりますね。

 

これが、実質無料どころか稼げる案件が出ることもあるんです。

 

上記のような覆面調査をする人を、俗に「覆面調査員」「グルメモニター」あるいは「ミステリーショッパー」などと呼びます。

 

美味しく食事ができる上にお金までもらえるなんて、この記事を読んでいる食いしん坊の皆さんにはたまらなく魅力的なお仕事ですよね。

 

ま、私もよく「覆面調査員」になっていますから、食いしん坊という点では他の人には負けませんが(笑)

 

覆面調査なら、小遣い稼ぎの裏技サイト「ファンくる」

「覆面調査」を行いたいなら、小遣い稼ぎの裏技サイト「ファンくる」がお勧めです。

 

「ファンくる」なら、多様な業種から自分の好みの覆面調査を選んで、稼ぐことができます。

 

特にお勧めは、飲食店の覆面調査をするリアルモニターになること。

 

「ファンくる」のHPには「謝礼として利用金額の最大100%ポイントバック」と記載がありますが、過去には200%ポイントバックなんて案件もありましたからね。

 

他サイトに比べて高額報酬なのは間違いないでしょう。

 

また、多忙でリアル店舗に行く時間がなかったり、出不精だったりする人は、通販モニターになることもできますから安心ですね。

 

ちなみに「ファンくる」で獲得できるポイントは、10Rポイント=1円相当となっています。

 

つまり、1Rポイント=0.1円相当ですね。

 

5000Rポイント=500円相当から換金可能ですから、1~2案件をこなせばすぐに現金をゲットすることができますよ。

 

どうです!?

 

あなたも「ファンくる」に無料登録をして、覆面調査員(ミステリーショッパー)になってみませんか!?

 

興味がある方は、「ファンくる」公式ホームページをご覧下さい。

 

モニターになってお小遣い稼ぎがしたい方はこちらからどうぞ。

モニター継続で毎月ポイントが貯まる!

コメント

  1. ビー玉 より:

    ポイントサイトの覆面は何度かしたことがありますが、ファンくるのは知らなかったぁ・・・いろんなアンテナを貼ってないとダメですねぇ(((uдu*)ゥンゥン