GOM Mix Maxをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「GOM Mix Max」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

動画編集ソフト「GOM Mix Max」の紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

ブログのSEO対策にも、イラスト・画像や動画が重要視されていくようです。

 

「YouTube」はもちろんですが、「Tik Tok」も一般に浸透して市民権を得ましたからね。

 

これからは、テキストではなく、画像・動画の時代だというわけ。

 

そのような状況で、動画編集ソフト「GOM Mix Max」でアフィリエイト活動をしようと考える方が出てきてもおかしくはないのです。

 

そこで、本日は、「GOM Mix Max」のアフィリエイト方法について、丁寧に解説していきます。

 

「GOM Mix Max」とは

ご存知、「GOM Mix Max」は、動画編集ソフトです。

 

その特長は以下の通りです。

 

「GOM Mix Max」の特長

無料で、プロ並みの動画編集ができる
※有料サービスもある
②動画編集のコツや操作方法などの解説動画が充実している
130種類以上の音源・フォント・画像などを利用できる
④画像素材をキーワード検索できる
エフェクト機能が充実している
2022年 消費者中心ブランド大賞受賞

 

・・・・・・というような感じですね。

 

とにかく、無料でプロ並みの動画編集ができるので、これは実際に体験してみた方がよいのです。

 

「GOM Mix Max」のアフィリエイト方法

それでは、「GOM Mix Max」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「GOM Mix Max」に限らず、各Webサービスを紹介してアフィリエイト収入を得るには、無料or有料のブログに登録することが必須なのです。

 

その理由は明白です。単純に、アフィリエイトをしたい商品やサービスなどの紹介記事を作成・投稿するために必要だからですね。

 

もちろん、多くのフォロワーを抱えている方は、「Instagram」「LINE」などのSNSでもアフィリエイトを成功させているようですが、それは一部の例外であって、一般人はまだまだブログアフィリエイトほどの効果は期待できないようです。

 

それは、その商品やサービスの細かい情報を伝えるためにはブログ以上のコンテンツは存在しないからですね。

 

無料ブログで始めるなら、「はてなブログ」か「Seesaaブログ」がお勧めですが、有料ブログから始めたい方は「エックスサーバー」などで、独自ドメインを取得して、サーバーをレンタルするところから始めて下さい。

 

本記事ではこの辺りは割愛させていただきます。

 

「A8.net」に無料登録する

次に、「GOM Mix Max」の広告コードを提供してくれるASPに無料登録しなければなりません。

 

このASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が、各企業とアフィリエイターの仲介役をしてくれるというわけです。

 

一部のトップアフィリエイターは、企業と直接契約をしていることもありますが、それは例外であり、ASPを介してアフィリエイトをするのが一般的です。

 

個人で企業とやり取りするには、技術的な問題をクリアする必要がある上に、何かトラブルが起こったときの対処もすべて自分でしなければならないわけで・・・・・・リスクが高いのでお勧めはしません。

 

さて、「GOM Mix Max」と提携しているASPとしては、「A8.netが有名です。

 

つまり、「GOM Mix Max」を紹介して稼ぐためには、A8.net無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

もちろん、「GOM Mix Max」と提携しているASPであれば他のところでも構いませんが、「A8.net」以上に質の高いASPはないと思います。

 

この「A8.net」が、「GOM Mix Max」と私たち(ブロガー・アフィリエイター)をつないでくれるというわけですね。

 

「GOM Mix Max」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを用いて、「GOM Mix Max」の紹介記事を作成してください。

 

実際に「GOM Mix Max」を用いて、結婚式ムービーや子どもの成長記録などのために動画編集をする様子を具体的に記事紹介できると最高ですね。

 

あるいは、「GOM Mix Max」を用いて動画作成をして、それをYouTube投稿するまでの様子を記事にするとか。

 

・・・・・・動画編集に慣れていない人には、ちょっと手間がかかりそうですけど。

 

紹介記事作成後は、その記事中に、「A8.net」から取得した「GOM Mix Max」の広告コードを貼り付けてください。

 

貼り付ける広告は、バナー広告でも、テキスト広告でも構いませんが、クリック率・成果発生率が高いものを選ぶことが大切です。

 

記事内の広告経由で新規購入があると、報酬が発生する

さあ、ここまで来れば後は待つのみです。

 

あなたが作成した「GOM Mix Max」の記事内に設置した広告経由で、「GOM Mix Max」の新規購入があると、報酬が発生します。

 

・・・・・・気づきました?

 

そうなんです。無料でプロ並みの動画編集ができるソフトなのに、新規購入つまり有料サービスに登録してもらわないと成果が発生しないのです。

 

よほどうまく紹介しないと成果発生しない案件かもしれません(笑)

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

【GOM Mix Maxをブログで紹介して稼ぐ方法】

「A8.net」に無料登録して、「GOM Mix Max」のアフィリエイトをする

A8.netの申し込みページはこちら

 

以上、本日は、「GOM Mix Maxをブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「GOM Mix Max」アフィリエイトの一助となれば幸いです。

コメント