Booking.comカードのブログ紹介で稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「Booking.comカード」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法【2021年2月更新】について説明しますね。

自分の所有しているブログで「Booking.comカード」の紹介して、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

ご存知「Booking.comカード」とは、海外旅行者向けのクレジットカードです。

 

三井住友カード会社が世界最大の宿泊予約サイト「Booking.com」と提携して発行しているので、海外旅行をする度にポイントがどんどん貯まるのが特徴です。

 

本記事では、この「Booking.comカード」のアフィリエイト方法についてまとめてみました。

 

「Booking.comカード」の基本情報

最初に、「Booking.comカード」の基本情報について、以下ご確認ください。

 

【カードデザイン】

画像元:Booking.comカード

 

【申し込み対象年齢】

→満18歳以上

※高校生は除く

※未成年の場合、親権者の同意が必須

 

【国際ブランド】

→VISA

 

【年会費】

→永年無料

 

【家族カード】

→発行不可

 

【ポイント】

・カード利用

 →毎月の利用金額合計100円(税込)につき、1ポイント(1円相当)がもらえる

・Booking.com宿泊

 →宿泊額100円につき、1ポイント(1円相当)がもらえる

※Booking.comカード専用の予約サイトで予約して、現地でカード払いをした場合

※ポイント有効期限は、獲得月から1年間

 

【旅行傷害保険】

→最高2,500万円の海外・国内旅行傷害保険

※諸条件により、補償額は異なる

 

【ショッピング補償】

→年間100万円までのお買い物安心保険

※海外での利用及び、国内でのリボ払い・分割払い(3回以上)の利用のみ対象

 

【利用可能枠】

・総利用枠→10~80万円

・カード利用枠→10~80万円

・リボ払い・分割払い利用枠→0~80万円

・キャッシング利用枠→0~50万円

 

【支払い方法】

 →1回払い/2回払い/ボーナス一括払い/リボ払い/分割払い

 

【支払日】

 →月末締め26日払い

 

・・・・・・と、基本情報はこんな感じです。各人の諸条件により多少異なることもありますので、詳しくは公式HPで確認してください。

 

「Booking.comカード」の友達紹介制度

「Booking.comカード」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「Booking.comカード」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

「友達紹介制度」とは?

まずは、「友達紹介制度」について説明しておきます

 

「友達紹介制度」とは、各WEBサービスを友達(他人)に紹介して、新規登録(申込・契約)をさせると、紹介報酬がもらえるという制度です。

 

ただし、そのサービスに自分が登録していないと、友達紹介制度が利用できない場合がほとんどですから、ご注意下さい。

 

その名称は、「友達招待制度」とか「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」などと、各サービスで異なります。

 

また、紹介報酬も、現金、ポイント、商品券、ギフト券、QUOカードなどと、各サービスで異なります。

 

しかしながら、その大まかな仕組みは同じです。

 

「Booking.comカード」に、「友達紹介制度」は存在しない

この流れで、「Booking.comカード」の「友達紹介制度」について説明したいところですが、残念なお知らせです。

 

2021年2月現在、「Booking.comカード」には、「友達紹介制度」が存在しないのです。

 

例えば「エポスカード」のように、「友達紹介制度」を設けているクレジット会社は少なくありません。

 

ですから、「Booking.comカード」についても将来的に「友達紹介制度」が設けられる可能性はあると思うのですが。

 

「Booking.comカード」のアフィリエイト方法

既に、「Booking.comカード」には「友達紹介制度」が存在しないことについて確認しました。

 

それでは、「Booking.comカード」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

クレジットカードに限らず、アフィリエイトをするには、ブログサービスへの登録が不可欠です。

 

【無料ブログで始める場合】

「はてなブログ」に登録する

 

【有料ブログで始める場合】

→「エックスサーバー」などで、独自ドメインを取得して、サーバーをレンタルする

 

アフィリエイト記事を作成するための、ブログを用意してください。

 

「A8.net」に無料登録する

次に、「Booking.comカード」の広告コードを提供してくれるアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に無料登録しなければなりません。

 

その「Booking.comカード」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

つまり、「Booking.comカード」を紹介して稼ぐためには、A8.netに無料登録する必要があるのです。

 

もちろん、「Booking.comカード」と提携しているASPであれば、他のところでも構いません。

 

「Booking.comカード」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、準備した無料or有料のブログで「Booking.comカード」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「A8.net」から「Booking.comカード」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

ただし、本案件は即時提携ではないので、審査に通らないと、「Booking.comカード」の広告コードをコピーすることはできない=アフィリエイトができないのです。

 

新規カード発行完了で、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、果報は寝て待てではないですが、後は成果が発生するのを待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事内に貼り付けた広告リンク経由で、「Booking.comカード」の新規発行が完了すると、報酬が発生します。

 

大切な報酬額は、各ASPで異なりますが、数千円程度だと考えて差し障りはありません。

 

高額報酬案件ですから、頑張って記事を作成して、紹介する気になりますよね。

 

紹介人数の制限はないので、気合いを入れた長文記事で、一攫千金を狙いましょう(笑)

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「Booking.comカード」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「Booking.comカード」の友達紹介制度

「Booking.comカード」には、「友達紹介制度」が存在しない

※2021年2月現在

 

2.「Booking.comカード」のアフィリエイト

紹介記事内に、「A8.net」から得た「Booking.comカード」の広告コードを貼る

A8.netの申し込みページはこちら

※2021年2月時点、提携は解除されています。

ちなみに、「Booking.comカード」の紹介記事内には、「Google AdSense」や「忍者AdMax」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「Booking.comカード」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「Booking.comカード」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント