アクサダイレクト自動車保険アフィリエイト(ブログ紹介で稼ぐ)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、アクサダイレクト自動車保険のアフィリエイト(ブログ紹介で稼ぐ)方法について説明しますね。

ブログに「アクサダイレクト自動車保険」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

あの「インターネット割引最大20,000円」というサービスで有名な、「アクサダイレクト自動車保険」を利用してお金を稼ぐ方法について考えていきます。

 

ちなみに、「アサヒダイレクト」ではなくて、「アクサダイレクト」です。

画像元:アクサダイレクト自動車保険

 

言い間違えて、あるいは書き間違えて、恥をかかないようにご注意くださいね(笑)

 

以下、「アクサダイレクト自動車保険」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「アクサダイレクト自動車保険」の友達紹介制度

「アクサダイレクト自動車保険」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「アクサダイレクト自動車保険」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

自動車保険会社に限らず、昨今の多くのWEBサービスは「友達紹介制度」を設けています。

 

要するに、「あなた」が入っている自動車保険を、「家族や友達など」に紹介して新規契約をさせると、紹介特典(紹介報酬)がもらえるという制度です。

 

自動車保険会社としても、小遣い程度の紹介報酬を支払うだけで保険新規契約者が増えるのなら安いものですから。

 

「アクサダイレクト自動車保険」の友達紹介制度

当然ながら、「アクサダイレクト自動車保険」にも、友達紹介制度が存在するのです。

 

制度の正式名称は、「ご家族・お友達ご紹介プログラム」です。

画像元:アクサダイレクト自動車保険

 

具体的には、「アクサダイレクト自動車保険」の契約者(あなた)が、友人や家族などの知り合いに「アクサダイレクト自動車保険」を紹介して新規契約が成立すると、紹介者(あなた)と被紹介者(友人や家族など)の双方に報酬が支払われるという制度です。

 

【紹介特典(紹介報酬)】

・紹介者(あなた)

1,000円相当のグルメギフト

 

・被紹介者(友人・家族)

→年間保険料から1,000円割引

 

ただし、紹介者は「アクサダイレクト自動車保険」の契約者でなければなりません。

 

また、報酬がもらえる紹介人数は3名までですので、ご注意ください。

 

その他の詳細は「アクサダイレクト自動車保険の公式ホームページ」でご確認ください。

 

「ご家族・お友達ご紹介プログラム」の流れ

「アクサダイレクト自動車保険」の友達紹介報酬を得るまでの流れを説明します。

 

「ご家族・お友達ご紹介プログラム」の流れ

1.あなたが、「アクサダイレクト自動車保険」と契約する

繰り返しになりますが、「アクサダイレクト自動車保険」を契約していない方は、「ご家族・お友達ご紹介プログラム」を利用することができないのです。そこで、未契約の方は、保険契約をする必要があります。

 

2.あなたが、「アクサダイレクト自動車保険公式ホームページ」内で、「紹介番号」を取得する

「アクサダイレクト自動車保険公式ホームページ」にログインして、「紹介番号」を取得してください。

 

3.あなたが、家族や友人などに「紹介番号」を伝える

直接伝えるなり、電話するなり、「メール」「LINE」「ショートメッセージ」などで送るなりして、紹介番号を家族や友人などに伝えることが大切です。

 

4.家族や友人が、「専用ページ」で「紹介番号」を入力して、「アクサダイレクト自動車保険」の新規契約をする

ここは極めて大切なポイントです。「専用ページ」で「紹介番号」を入力して新規契約をするという条件を満たさないと、報酬はもらえません。

 

5.保険新規契約完了後、双方に報酬が支払われる

保険新規契約完了後、規定の時間が経過すると、紹介者(あなた)と被紹介者(友人や家族など)の双方に報酬が支払われるのです。

※紹介特典(紹介報酬)の内容は、既述の通りです。

 

「アクサダイレクト自動車保険」のアフィリエイト方法

既に「アクサダイレクト自動車保険」の友達紹介制度について確認しました。

 

それでは、「アクサダイレクト自動車保険」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

「Seesaaブログ」に無料登録する

これは「アクサダイレクト自動車保険」に限ったことではありませんが、アフィリエイトをするためにはブログ登録が必須です。

 

まだ自分の運営ブログがないという方は、無料ブログに登録しましょう。

※有料ブログに興味がある方は、下のバナーをクリックしてください。


無料ブログの中では、「Seesaaブログ」がお勧めです。

 

その理由は、以下をご覧下さい。

    ↓
Seesaaブログ」公式ホームページ

 

「バリューコマース」に無料登録する

その次に、「アクサダイレクト自動車保険」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録する必要があります。

 

しかし、ここで残念なお知らせですが、2020年5月17日現在、「アクサダイレクト自動車保険」と提携しているASPは存在しないのです。

 

ま、「アクサダイレクト自動車保険」と提携するASPが出てくるのは時間の問題だと思いますが。

 

だから、老舗ASPの「バリューコマース」に無料登録することで、「アクサダイレクト自動車保険」のアフィリエイトをする準備をしておくようにしましょう。

 

「アクサダイレクト自動車保険」の紹介記事を作成する

既述のように、現在「アクサダイレクト自動車保険」と提携しているASPは存在しないのですが、いつ提携ASPが出現してもよいように、無料登録した「Seesaaブログ」で「アクサダイレクト自動車保険」の紹介記事を作成しておきましょう。

 

そして、提携ASPが出てきたら、そのASPから「アクサダイレクト自動車保険」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

とにかく紹介記事を作成して、いつでも広告を貼れる準備をしておきましょう。

 

「アクサダイレクト自動車保険」の紹介記事内に、グーグル広告を貼る

でもね。折角作成したブログ記事を放置しておくのはもったいないですよね。

 

そこで、「アクサダイレクト自動車保険」と提携するASPが出現するまでは、紹介記事内に「グーグル広告」を貼り付けておくようにしましょう。

 

そうすれば、「Google AdSense」の収入を得ることが可能です。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「アクサダイレクト自動車保険」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「アクサダイレクト自動車保険」の「ご家族・お友達ご紹介プログラム」を利用する

「紹介番号」を伝えて、「専用ページ」から新規契約をしてもらう。

 

2.「アクサダイレクト自動車保険」のアフィリエイトをする

2020年5月17日現在、「アクサダイレクト自動車保険」と提携しているASPは存在しないのですが、「バリューコマース」に無料登録の上、紹介記事を作成して、いつでもアフィリエイトができる準備をしておく。さらに、その紹介記事内に「グーグル広告」を貼ることで、アドセンス収入を得る。

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。


ブログを持っていない方は、Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

以上、本日は、「アクサダイレクト自動車保険」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「アクサダイレクト自動車保険」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント