GMOあおぞらネット銀行をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「GMOあおぞらネット銀行」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「GMOあおぞらネット銀行」のブログ記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

三大メガバンクにも陰りが見え始め、地方銀行が窮地に陥り始めた? 現代社会。

 

「楽天銀行」などのネット銀行が人気になるのも必然なのかもしれません。

 

そんなネット銀行の多くは、アフィリエイト可能であるところが少なくないのです。

 

もちろん、「GMOあおぞらネット銀行」でも、アフィリエイトが可能なのです。

 

以下、「GMOあおぞらネット銀行」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「GMOあおぞらネット銀行」とは

「GMOあおぞらネット銀行」について、簡単に説明しておきますね。

画像元:GMOあおぞらネット銀行

 

「GMOあおぞらネット銀行」とは、「あおぞら銀行」と「GMOインターネットグループ」が共同出資してできた(2018年7月誕生)、新しいインターネット専業銀行です。

 

その特徴は、以下の通りです。

 

・手数料が安かったり、無料特典があったりする

インターネット銀行だから店舗を持たないので、手数料を安く抑えることができるのです。

・お得なキャンペーンが常時実施されている

他行にはない、独自のキャンペーンが実施されています。

・好金利が利用できる

「GMOクリック証券」と連携することで実現した好金利を利用できるのです。

・キャッシュバックがある

Visaデビット付キャッシュカードの利用金額の最大1.5%が毎月キャッシュバックされる。

・いつでもどこでも取引き可能である

スマホやパソコンなどから、いつでもどこでも手続きが可能です。

・すぐに着金される

全銀モアタイム対応銀行なら、手続き後すぐに着金されます。

 

・・・‥・と、こんな感じです。

 

「GMOあおぞらネット銀行」のアフィリエイト方法

それでは、「GMOあおぞらネット銀行」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログに無料登録する

「GMOあおぞらネット銀行」に限らず、アフィリエイト活動には、無料or有料のブログに登録することが不可欠です。

 

本記事を読んでくれている「あなた」はブログを運営していると思いますが、奇跡的に「まったくの初心者です」という方は、無料ブログに登録しましょう。

 

無料ブログなら、「はてなブログ」Seesaaブログがお勧めです。

 

その理由は、「はてなブログ」は有料ブログ並みの機能が使えるから。また、「Seesaaブログ」は、最大5つのブログを無料で運営可能だから。

 

ASPに無料登録する

次に、「GMOあおぞらネット銀行」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「GMOあおぞらネット銀行」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

つまり、「GMOあおぞらネット銀行」を紹介して稼ぐためには、「A8.net」に無料登録する必要があるのです。

※2020年9月時点では、「A8.net」は「GMOあおぞらネット銀行」との提携を解除しています。

 

もちろん、「GMOあおぞらネット銀行」と提携しているところなら、他のASPでも構いません。

 

「GMOあおぞらネット銀行」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「GMOあおぞらネット銀行」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「A8.net」から「GMOあおぞらネット銀行」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

※2020年9月時点では、「A8.net」は「GMOあおぞらネット銀行」との提携を解除しています。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

ただし、一般的には「テキスト広告」の方が成果が出やすいと言われています。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「GMOあおぞらネット銀行」の新規口座開設が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、ま、500円程度だと考えて差し障りはありません。

 

報酬自体は高くありませんから、多くの人に紹介する必要があります。

 

「A8.net」のアフィリエイト案件には人数制限はないので、うまい仕組みを構築すれば、それなりに稼げるかもしれません。

※2020年9月時点では、「A8.net」は「GMOあおぞらネット銀行」との提携を解除しています。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「GMOあおぞらネット銀行」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に無料登録する

2.「A8.net」に無料登録する

3.「GMOあおぞらネット銀行」の紹介記事を作成をする

4.紹介記事内に、「A8.net」から得た「GMOあおぞらネット銀行」の広告コードを貼る

5.あなたの記事から「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設者が出たら、報酬が発生する

※2020年9月時点では、「A8.net」は「GMOあおぞらネット銀行」との提携を解除しています。

 

ちなみに、「GMOあおぞらネット銀行」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

クリック報酬型ASP「忍者アドマックス」に興味がある方かは、こちらから無料登録できます。

単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる!『忍者AdMax』

 

以上、本日は、「GMOあおぞらネット銀行を、ブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「GMOあおぞらネット銀行」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント