スカパーをブログで紹介して稼ぐ(=友達招待報酬額を上げる)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「スカパー !」をブログで紹介して稼ぐ(=友達招待報酬額アップ)方法について説明しますね。

「スカパー !」の友達紹介報酬額を上げたい皆様、こんにちは。

 

その方法は、簡単です。

 

というのも、自分のブログで「スカパー !」を紹介するだけですから。



本日は、「スカパー !」をブログ記事で紹介することで、友達招待報酬額を上げる方法について説明します。

 

スカパー! 紹介キャンペーン

まずは、通常の「スカパー !」の友達紹介キャンペーンについて説明しますね。

 

スカパー ! 紹介キャンペーンの概要

2019年10月23日現在、「スカパー !」では、紹介キャンペーンを実施中です。

要は、期間限定ですが、「友達紹介制度」が設けられたということですね。

 

以下、キャンペーンの概要です。

 

【キャンペーン期間】

2019年9月25日~2020年3月31日

(紹介コード発行機関)

 

【キャンペーン主催者】

スカパーJSAT株式会社

 

【特典】

紹介者、被紹介者ともに、視聴料等から1000円を割引

 

【対象者】

・紹介者

スカパー !、スカパー ! プレミアム、スカパー ! プレミアム光のいずれかを契約中の方

※個人に限る

※割引適用月に解約している場合は、特典付与の対象外

 

・被紹介者

スカパー !、スカパー ! プレミアム、スカパー ! プレミアム光のいずれかに新規契約した方

※個人に限る

※再加入の方は対象外

※割引適用月に解約している場合は、特典付与の対象外

※スカパー !、スカパー ! プレミアム、スカパー ! プレミアム光のいずれか2サービス以上の新規契約の場合でも適用となる割引きは1000円

 

スカパー ! 紹介キャンペーンの申込方法

それでは、あなたが「スカパー ! 紹介キャンペーン」に申し込む方法=「スカパー ! 」の友達紹介で稼ぐ方法について説明しますね。

 

その方法というか、その手順は、以下の3つだけ。

 

1.Myスカパー ! にログイン、紹介キャンペーンページより、「紹介コード」を発行する。
2.「紹介コード」を友達に伝える。

3.友達が「紹介コード」をエントリーした翌々月の視聴料が1000円OFFになる。

 

全然、難しくはありませんね。

 

「スカパー !」の友達紹介報酬額を上げる方法

次に、「スカパー !」の友達招待(友達紹介)報酬額を上げる方法について説明しますね。

 

「スカパー !」を扱うASPに無料登録する

「スカパー !」の友達招待(友達紹介)報酬額を上げるためには・・・・・・「スカパー ! 」を扱っているASPに無料登録する必要があります。

 

ASPとは、「Affiliate Service Provider(アフィリエイト サービス プロバイダー)」の略称です。

 

その役割は、広告を掲載して欲しい企業と、サイトで広告を掲載してアフィリエイト報酬を得たいブロガー・アフィリエイターをつなぐことです。

【アフィリエイト収入を得る仕組み】


つまり、今回提案している方法とは、「スカパー !」の友達紹介報酬と「スカパー !」のアフィリエイト報酬の二重取りをするということです。

 

そのための最初の手順は、「スカパー ! 」を扱っているASPに無料登録することです。

 

お勧めは、数多あるASPの中でも、人気No.1のA8.netです。

A8.netの申し込みページはこちらからどうぞ。

 

「スカパー !」への申込みを促す記事を作成する

「スカパー !」を扱うASPに登録したら、「スカパー !」への申込みを促す記事を作成することになります。

 

記事を読んだ人が、思わず申し込みたくなるような内容を書きたいものですね。

 

記事作成のポイントは、以下の通りです。

 

1.加入月は、視聴料が0円
2.加入料0円
3.約80チャンネルのラインナップ

4.1チャンネルから契約できる
5.月ごとに追加・解約ができる
6.DVDへのダビングができる
7.申込みから約30分間で視聴できる
8.「BSスカパー !」が24時間無料で視聴できる
9.基本プランは、1台分の料金でテレビ3台まで視聴できる
10.友達紹介制度がある(期間限定)
・・・・・・など

 

すべて盛り込めば、良い記事ができる・・・・・・はずです(笑)

 

ASPから「スカパー !」の広告コードを取得し、記事に貼る

はい。「スカパー !」への申込みを促す記事が作成できたら、登録したASPから「スカパー !」の広告コードを取得し、記事に貼り付けることになります。

 

お勧めの「A8.net」であれば、「スカパー」で検索をして、表示されたプログラム内の「広告リンク」をクリックするだけです。

 

後は、何種類もある広告リンクの中から、好きなものを選んで広告コードをコピーするだけ。

 

例えば、以下のようなバナー広告とテキスト広告があります。

 

【バナー広告】


【テキスト広告】
【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

クリック率やEPCなどを参考にして選ぶと良いでしょう。

 

当然ですが、コピーした広告コードをあなたの作成した記事内に貼り付けることを忘れないでくださいね。

 

友達が、あなたの記事内の広告リンク経由で「スカパー !」に申し込む

さあ、ここまでで下準備は完了しました。

 

後は、あなたの友達が、あなたの作成した記事内の広告リンク経由で「スカパー !」に申し込むだけです。

 

たったそれだけで、「A8.net」から「あなたに」報酬が支払われるのです。

 

しかも、ポイントとかではなく、報酬は現金ですからね。

 

もちろん、事前に登録した銀行口座に振り込まれるのですが。

 

友達が、「紹介コード」をエントリーする

アフィリエイト報酬を得ただけで満足していては、もったいないですよ。

 

今回は、「スカパー !」の友達紹介報酬と「スカパー !」のアフィリエイト報酬の二重取りをするのが目的ですからね。

 

あなたの友達に、「紹介コード」をエントリーしてもらうのを忘れないでくださいね。

 

これで、「スカパー !」からは友達紹介報酬が、「A8.net」からはアフィリエイト報酬がもらえるのです。

 

以上、本日は、スカパー!をブログ記事で紹介することで、友達招待報酬額を上げる方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「スカパー !」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

 

コメント