丸井のエポスカードをブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、マルイ(丸井)のエポスカードをブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法【2021年2月更新】について説明しますね。

「EPOS CARD(エポスカード)」のブログ記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

このクレジットカードは、丸井グループのカード・金融事業をさらに発展させるために2004年に設立された「株式会社エポスカード」が運営しています。

 

以下、「エポスカード」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「エポスカード」の友達紹介制度

「エポスカード」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「エポスカード」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

最近のクレジットカード会社は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところが少なくありません。

 

具体的には、「あなた」の紹介で「知り合い(家族や友達など)」が、そのクレジットカードに新規申込みすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

会社によっては、呼び名が異なりますが、大まかな仕組みは同じです。

 

「エポスカード」の友達紹介制度

実は、「エポスカード」にも、友達紹介制度が存在するのです。

 

紹介制度の正式名称はありません。

画像元:エポスカード

 

具体的には、家族や友達などに「エポスカード」の新規申込みをさせると、(あなた)に1000円分、被紹介者(家族や友達など)に2500円分のエポスポイントがプレゼントされるという制度です。

 

単に紹介するだけで、1000円相当のポイントがもらえるなんて、嬉しいですよね。

 

ただし、被紹介者の2500エコスポイントは、通常入会特典の2000エポスポイントを含んでいるので、被紹介者の実質報酬は500エコスポイントです。

 

また、紹介者(あなた)のポイント加算は4人分までと制限があるので、ご注意ください。

 

つまり、「エポスカード」の友達紹介制度では、4000円分のエポスポイントまでしか稼げないということです。

 

「エポスカード」の紹介方法

その「エポスカード」の紹介方法は、大きく2つあります。

 

「EPOS CARD(エポスカード)」の紹介方法

①メールなどに「専用URL」を貼り付けて、紹介する

(例)http://www.eposcard.co.jp/eposnet/friend.jsp?fn=20012557967

 

②「紹介番号」を伝えて、紹介する

(例)20012557967

 

ネット社会ですから、上記①の紹介方法がやりやすいでしょうね。

 

「エポスカード」の友達紹介報酬を得るまでの流れ

「エポスカード」の友達紹介報酬を得るまでの流れを説明します。

 

1.あなたが、「エポスNet」に無料登録する

「エポスカード」を持っていても、「エポスNet」未加入だと、友達紹介制度を利用することができないのです。

未登録の方は、無料登録をする必要があります。

 

2.あなたが、「エポスNet」内で、専用URLか紹介番号を取得する

「エポスNet」にログインして、「専用URL」か「紹介番号」を取得してください。

 

3.あなたが、友達や家族などにメッセージを送る

メールが推奨されているようですが、専用URLが貼れる「LINE」「Twitter」「Facebook」「Instagram」「ブログ」などでも構いません。

また、「紹介番号」だけを相手に伝えるという方法もありますね。

 

4.友達や家族が、「専用URL」からカードを申し込む

(友達や家族が、カード申込時に「紹介番号」を入力する)

ここはかなり大切ですね。「専用URL」経由で申し込むか、申込時に「紹介番号」を入力するか、どちらかの条件を満たさないと、報酬はもらえません。

 

5.カード発行完了後、双方にボーナスポイントがプレゼントされる

カード発行完了後、規定の時間が経過すると、紹介者(あなた)と被紹介者(家族や友人など)の双方にボーナスポイントがプレゼントされるのです。

 

「エポスカード」のアフィリエイト方法

既に「エポスカード」の友達紹介制度について確認しました。

 

それでは、「エポスカード」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

「はてなブログ」に無料登録する

「EPOS CARD(エポスカード)」に限らず、クレジットカードのアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

本記事の読者の大半は、いや、ほぼ100%の方は、ブログを運営していると思いますが、奇跡的に「まったくの初心者です」という方は、無料ブログに登録しましょう。

 

将来的には、有料ブログで始めた方がよいんですけどね。

 

お勧めは、無料ブログ人気No.1の呼び声が高い、「はてなブログ」です。

 

あるいは、最大5つのブログを無料で運営可能な「Seesaaブログ」もお勧めです。

 

「バリューコマース」に無料登録する

次に、「エポスカード」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「エポスカード」と提携しているASPとしては、「バリューコマース」「A8.net」が有名です。

 

ここでは、「バリューコマース」をお勧めしておきます。

 

つまり、「エポスカード」を紹介して稼ぐためには、バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

もちろん、「A8.net」でも構いません。

 

「エポスカード」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」で「エポスカード」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「バリューコマース」から「エポスカード」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

ただし、本案件は即時提携ではありません。

 

厳格な? 審査が必要となるので、ご注意ください。

 

審査に通らないと、「EPOS CARD(エポスカード)」の広告コードをコピーすることはできない=アフィリエイトができないのです。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「エポスカード」への新規申込みが完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、ASPによって異なりますが、数千円程度だと考えて差し障りはありません。

 

高額報酬案件ですから、頑張って記事を作成して、紹介する気になりますよね。

 

「友達紹介制度」の報酬と異なり、アフィリエイト報酬には人数制限はないので、うまい仕組みを構築すれば、荒稼ぎができるというわけです(笑)

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「エポスカード」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「エポスカード」の「友達紹介制度」を利用する

①メールなどに「専用URL」を貼り付けて、紹介する

②「紹介番号」を伝えて、紹介する

 

2.「エポスカード」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「EPOS CARD」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「丸井(マルイ)のエポスカード(EPOS CARD)を、ブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「エポスカード」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント