三井住友カードをブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「三井住友カード」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分の所有しているブログで「三井住友カード」の紹介して、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

ご存知「三井住友カード」とは、三大メガバンクの一角、三井住友銀行のクレジットカードです。

 

あまりにも有名すぎる、この「三井住友カード」のアフィリエイト方法についてまとめてみました。

 

以下、ブログで「三井住友カード」を紹介して稼ぐ方法について解説していきます。

 

「三井住友カード」の友達招待制度

「三井住友カード」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「三井住友カード」の友達招待(友達紹介)制度について説明しておきますね。

 

一般的なクレジットカード会社は、「友達招待(友達紹介)制度」を設けているところが少なくありません。

 

要は、「あなた」の紹介で、「家族や友達など」が、そのクレジットカードに新規申込みすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

「三井住友カード」の友達招待(友達紹介)制度=VISAフレンド

「三井住友カード」では、この友達招待(友達紹介)制度を「VISAフレンド」と呼びます。

 

画像元:SMBCカード

 

具体的には、ホームページやブログ、SNSなどで「三井住友VISAカード」を紹介して、そこに貼った広告リンク経由で入会者が出ると、カード種類に応じて最大10000円分の三井住友カードVJAギフトカードがもらえるという制度です。

 

ただし、「VISAフレンド」の名前通り、対象ブランドは「Visa」のみです。

 

「VISAフレンド」の成果報酬を得るまでの流れ

「VISAフレンド」の成果報酬を得るまでの流れを説明します。

 

1.VISAフレンドの登録、URL保存

まずは、規約に同意して「VISAフレンド」に登録してください。

 

画像元:SMBCカード

 

そして、即時発行される「VISAフレンドアドレス(URL)」を保存してください。

 

2.三井住友VISAカードの紹介

「VISAフレンドアドレス」が利用可能になったら、ホームページやブログ、メール、LINEなどで「三井住友VISAカード」を紹介してください。

 

画像元:SMBCカード

 

「VISAフレンドアドレス」経由で申込みをしてもらう必要があるので、ご注意ください。

 

 

3.ギフトカードの獲得

あなたが紹介した方が、あなたの「VISAフレンドアドレス」経由でカードに入会すると、報酬が発生します。

画像元:SMBCカード

 

カード入会月の2か月後まで(月末頃)に、紹介した人数やカード種類に応じて、VJAギフトカードが自宅に送られるのです。

 

「VISAフレンド」の対象カードと報酬金額

「VISAフレンド」の対象カードと報酬金額は、以下の通りです。

*すべてVJAギフトカードの金額です。

 

【報酬10000円分の対象カード】

プラチナカード

三井住友ビジネスプラチナカード for Owners

 

【報酬6000円分の対象カード】

ゴールドカード

プライムゴールドカード

三井住友ビジネスゴールドカード for Owners

 

【報酬4000円分の対象カード】

エグゼクティブカード

 

【報酬2000円分の対象カード】

クラッシックカード

クラッシックカードA

アミティエカード

デビュープラスカード

三井住友カードRevoStyle(リボスタイル)

三井住友ビジネスカード for Owners

 

【報酬1000円分の対象カード】

バーチャルカード

 

・・・・・・と、こんな感じです。

 

「三井住友カード」のアフィリエイト方法

既に「三井住友カード」の友達招待(友達紹介)制度について確認しました。

 

それでは、「三井住友カード」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

はてなブログ or Seesaaブログに無料登録する

クレジットカードのアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

本気でアフィリエイトに取り組むなら、有料ブログで始めた方がよいのですが、お金がかかるとなると心配になる人も少なくありませんよね。

 

そこで、ここでは、無料ブログに登録するという方向で話を進めます。

 

お勧めの無料ブログは、「はてなブログ」です。

 

ただし、無料で複数のブログを運営したい方には、5つのブログを無料で運営可能な「Seasaaブログが良いかもしれません。

 

・・・・・・と書きましたが、本記事の読者の大半は、既にブログを運営していますよね。

 

「A8.net」に無料登録する

次に、「三井住友カード」の広告コードを提供してくれるアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に無料登録しなければなりません。

 

以前は、「三井住友カード」と提携しているASPとして、「バリューコマース」が有名でしたが、2021年1月現在は提携が解除されているようです。

 

一方、今も変わらず、「A8.net」は「三井住友カード」と提携しているようです。

 

つまり、「三井住友カード」を紹介して稼ぐためには、「A8.net」に無料登録する必要があるのです。

 

・・・・・・と書きましたが、本記事の読者の大半は、既に「A8.net」に登録していますよね。

 

「三井住友カード」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録したブログで「三井住友カード」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「A8.net」から「三井住友カード」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

ただし、本案件は即時提携ではありません。

 

厳しい? 審査が必要となるので、ご注意ください。

 

審査に通らないと、「三井住友カード」の広告コードをコピーすることはできない=アフィリエイトができないのです。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、指定の「三井住友カード」への新規申込みが完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、ASPによって異なりますが、数千円程度だと考えて差し障りはありません。

 

高額報酬案件ですから、頑張って記事を作成して、紹介する気になりますよね。

 

紹介人数の制限はないので、ガンガン稼いでいきましょう(笑)

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「三井住友カード」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「VISAフレンド」を利用する

紹介記事内に、「VISAフレンドアドレス」を貼る

 

2.「三井住友カード」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「A8.net」から得た「三井住友カード」の広告コードを貼る


A8.netの申し込みページはこちら

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「三井住友カード」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「三井住友カードをブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「三井住友カード」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント