TSUTAYA DISCAS(TV)をブログで紹介して稼ぐ方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「TSUTAYA DISCAS」をブログで紹介して稼ぐ方法について説明しますね。

「TSUTAYA」関連サービスで、アフィリエイトをしたいブロガーの皆様、こんにちは。

 

本日は、自分のブログで「TSUTAYA DISCAS」を紹介し、読者に無料お試し登録を促すことで、お金を稼ぐ方法について説明します。

 

「TSUTAYA DISCAS」と「TSUTAYA TV」の違い

まずは、「TSUTAYA DISCAS」と「TSUTAYA TV」の違いについて説明しておきますね。

 

だって、わかりにくいでしょう?

 

「TSUTAYA DISCAS」は、CD/DVDの宅配レンタルサービス

「TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)」とは、CDやDVDの宅配レンタルサービスのことです。

 

具体的には、「定額レンタル8」プランで、「新作」「準新作」「まだまだ話題作」「旧作」の中から、1か月間に8枚まで自由に借りられるのです。

*30日間無料お試し期間中は、「新作」はレンタル対象外。

*9枚目以降でも、「旧作」なら借り放題。

 

月額1853円(税抜)です。

 

スマホやPCなどで予約すると、最短翌日で自宅に郵便で届きます。

 

返却は、ポストに投函するだけ。

 

大変便利なサービスです。

 

「TSUTAYA TV」は、動画配信サービス

「TSUTAYA TV」とは、動画配信サービスのことですが、2022年6月14日(火)をもって、そのサービスを終了します。

 

「TSUTAYA」関連サービスのアフィリエイトをする方法

それでは、「TSUTAYA DISCAS」のアフィリエイトをする具体的な方法について説明します。

「TSUTAYA」案件を扱うASPに無料登録する

「TSUTAYA」関連サービスのアフィリエイトをするためには、まず「A8.net」などのASPに登録する必要があるのです。

 

商品やサービスを宣伝したいメーカーと、アフィリエイトをしたいブロガーとを繋いでくれるのがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

 

ASPが扱っているメーカーの商品やサービスをブログで紹介することで、アフィリエイトすることが可能なのです。

 

人気No.1ASPであるA8.netは、当然「TSUTAYA DISCAS」の広告案件を持ってるのです。

 

ASPから、「TSUTAYA」案件の広告コードを取得する

次に、登録したASPから「TSUTAYA DISCAS」の広告コードを取得します。

 

「A8.net」なら、ものの数分で取得できますよ。

 

この広告コードがないと、アフィリエイトは不可能ですから、とても重要な工程なんですけどね。

 

「TSUTAYA」関連の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

広告コードを取得したら、自分の運営するブログで、「TSUTAYA DISCAS」の紹介記事を作成しましょう。

 

そして、その記事内にASPから取得した「TSUTAYA」関連の広告コードを貼りつけるのです。

記事内の広告経由で、30日間無料お試し登録が完了したら、報酬が発生する

ここまで来たら、後は待つだけです。

 

「TSUTAYA」関連の紹介記事内の広告経由で、「30日間無料お試し登録」が完了したら、報酬が発生するのです。

 

ただし、「A8.net」の場合、報酬発生対象となるのは、「動画見放題プラン+定額レンタル8」に限ります。

 

この条件、なかなか厳しいんですよね。

 

ま、それはともかく、これで「TSUTAYA DISCAS」のアフィリエイトをする具体的な方法を説明し終えました。

 

本記事が、あなたの「TSUTAYA」関連アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント