アフィリエイトにお勧め、コスパNo.1レンタルサーバー「LOLIPOP!」

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

アフィリエイトにお勧めのレンタルサーバーを探し求めているブロガー、アフィリエイターなどの皆様、こんにちは。

 

単刀直入、いや「単刀直入」と書いている時点で、単刀直入ではないのですが、結論から書くと、ブログアフィリエイトでお金を稼ぐことを目的としてサーバーを借りたいのであれば、コスパNo.1レンタルサーバー「LOLIPOP!がお勧めです。

 

なぜなら、「エックスサーバー」などの他類似のレンタルサーバーサービスと比較しても、ハイスペック(表示速度が速い)なのに良心価格(月額利用料金などが安い)であり、とてもお得なサービスになっているからです。

 

アフィリエイトはひと昔までは知る人ぞ知るものであり、どちらかと言えば怪しげな近寄りがたい雰囲気があるもでしたが、声高に副業が推進される社会になったことで、今やアフィリエイトは一般化された、つまり、世の中の人々にとって、ごくごく自然な当たり前のものになってしまいました。

 

もっと踏み込んで言ってしまえば、スマホやPC、タブレットがあれば手軽に稼ぐことができる副業として、とりあえずアフィリエイトに挑戦してみようと考える人が増えたというわけです。

 

実際にはそんなに簡単に稼げるほど、アフィリエイトの世界は甘くないのですが、そんなことにはおかまいなく、猫も杓子もアフィリエイトを試してみるといったような状態になっているわけです。

 

そのようなアフィリエイト全盛時代において、無料ブログでアフィリエイトをする方は少なくなっており、今や「独自ドメイン」と「レンタルサーバー」というキーワードはアフィリエイトに不可欠なものになっているのです。

 

これは無料ブログで稼ぐことが難しくなっているので、稼げない時点でアフィリエイトを断念するか、「LOLIPOP!」などを利用して「独自ドメイン」と「レンタルサーバー」を用いたアフィリエイトをするかの二択になっているという側面があるからです。

 

しかしながら、星の数ほどと言ってはいささか言い過ぎかもしれませんが、それでも数多ある類似のサービスの中でどのレンタルサーバーを選べばよいのかがわかりにくくなっているのも事実です。

 

だって、どのレンタルサーバーサービスも、自分のところが1番だって言いたいですからね。都合の悪いところは隠して、長所だけを誇張して書いているサービスも少なくないから、素人目にはどのレンタルサーバーがよいのか判断が難しいのです。

 

したがって、本日は、アフィリエイトにお勧めのコスパNo.1レンタルサーバー「LOLIPOP!」について、丁寧に解説していくことにします。
※本記事は、商品・サービスの広告・PRをしています。

 

例えば、「はてなブログ」「Seesaaブログ」などの無料サービスでアフィリエイトをしている方で、そろそろ本格的にアフィリエイトに挑戦したいと考えているような、アフィリエイトで稼げるレンタルサーバーを本気で探しているという方は、どうぞ本記事の途中で離脱して他のサイトに行くことなく(笑)、最後までじっくりとご覧くださいね。

 

「LOLIPOP!」は、コスパNo.1レンタルサーバー

既に記事タイトル、あるいは、記事冒頭で示しましたが、皆様もご存知のように、「LOLIPOP!(ロリポップ!)」とは、国内最大級の利用者数を誇る、コスパNo.1レンタルサーバーサービスです。

 

もともと、低価格で機能性が高く素晴らしいレンタルサーバーサービスとして多くのアフィリエイター、ブロガーなどから支持されていた「LOLIPOP!」なのですが、2024年に何と料金据え置きのまま人気プランのすべてをスペックアップするという常識的には考えにくい荒技? を繰り出して、「コスパNo.1宣言」を打ち出したのです。

 


画像元:LOLIPOP!

その「コスパNo.1」の根拠ですが、「LOLIPOP!」公式ホームページによると、「HostAdvice.com」でのシェア上位3社のサービスサイト内で公開されている、最も価格の安いプラン、最も長期の契約期間の1GBあたりの月額費用を算出し比較すると、2024年2月15日時点で、月額利用料金を各プランで利用可能な容量で除して算出した使用できる容量1GBあたりの価格の低さがNo.1だったようです。

 

つまり、スペックアップして、もともと高品質だったサービスをさらに発展・進化させた上に、価格の低さがNo.1だから、「コスパNo.1宣言」を打ち出しているということでしょう。

 

これらのことは、「LOLIPOP!(ロリポップ)」の公式ホームページにばっちりと明記されているので、まぎれもない事実であり、また「LOLIPOP!」の自信の表れだとも思います。

 

そのスペックアップの具体的な内容は、以下の通りです。


画像元:LOLIPOP!

「ディスク容量→最大+150GBUP」
エコノミープランが100GBから120GBになりました。また、ライトプランが200GBから350GBになりました。さらに、スタンダードプランが300GBから450GBになりました。加えて、ハイスピードプランが400GBから500GBになりました。要するに、すべてのプランのディスク容量が大幅にスペックアップしているのです。

 

「独自ドメイン→最大+100UP」
エコノミープランは以前と変わらず50のままでした。しかし、ライトプランが100から200になりました。また、スタンダードプランが200から300になりました。ハイスピードプランは以前と変わらず「無制限」のままとなっています。

 

「MySQL→最大+50UP」
ライトプランが1から50になりました。また、スタンダードプランが50から100になりました。ハイスピードプランが以前と変わらず「無制限」のままとなっています。

 

料金が据え置き、つまり以前と変わらないまま、スペックだけアップしているわけですから、これは主要サーバーの中でコストパフォーマンス(費用対効果)No.1になるのだという「LOLIPOP!」の本気度がわかりますよね。

 

「LOLIPOP!」は、アフィリエイトにお勧めのレンタルサーバー

さて、記事冒頭の話題に戻りますが、世の中には本当に数多くのレンタルサーバーサービスがありますが、その中でも、アフィリエイトをするなら、コスパNo.1レンタルサーバー「LOLIPOP!」がお勧めです。

 

その理由は、長々と説明しなければならいような複雑怪奇なものではなく、至極単純明快なものなのです。

 

それは、高品質で低価格コスパNo.1アフィリエイトに最適・・・・・・だからです。

 

レンタルサーバーのスペックがいくら高くても、月額の費用も高すぎると、アフィリエイトで稼ぐことにはつながりにくいですよね。

 

その点、やはり低価格で高品質な(安くて速い)レンタルサーバー「LOLIPOP!」こそ、アフィリエイトに最適なレンタルサーバーだと言えるでしょう。

 

それでは、「LOLIPOP!」のお勧めポイントを説明しておきます。

 

他社を圧倒する低価格
最低利用料金は月額99円からと、衝撃的に安い。
・すべてのプランで、初期費用が無料である。
WordPressも月額220円から利用できる。
・ハイスピードプラン、エンタープライズプランであれば、サーバー契約中はドメイン2個が無料になる。
※12か月以上の契約が必要です。その他諸条件があります。

 

WordPressの表示速度がNo.1
・WordPress高速化機能「LiteSpeed Cache」を利用したプランと、国内の同スペック帯レンタルサーバーサービスで速度比較するとNo.1の速さになる。

 

充実したサポート体制
・ハイスピードプラン以上なら、「電話対応あり」「24時間以内にメール返信」「専門のサポートタ担当が契約前の質問から技術的な不明点まで詳しく答えてくれる」「豊富なマニュアルと役立ちコンテンツがあるので初心者でも安心できる」と、サポート体制が充実している。

 

安心・信頼できる運営体制
・プライム上場企業のGMOペパボ株式会社が運営するサービスなので、信頼できる
・稼働率99.99%あので、安心してサイト運営ができる

 

・・・・・・という感じですね。

 

これは、「安くて速い」なんて言うと、どこかの老舗牛丼チェーンみたいですが、事実、月額利用料金が安くて、WordPressの表時速度が速いレンタルサーバーだから、「LOLIPOP!」がアフィリエイトに最適であり、お勧めなのです。

 

「LOLIPOP!」が気になる方はこちらから!

はい。ここまで、アフィリエイトにお勧めのコストパフォーマンス(費用対効果)No.1レンタルサーバーサービスである「LOLIPOP!」について説明してきました。

 

本記事の途中で飽きてしまって離脱せずに、よくぞここまで読んでくれたあなたに感謝いたします。ありがとうございます。

 

それで、どうでしょうか? そろそろ「LOLIPOP!」が気になってきたのではないでしょうか?

 

あなたが無料ブログでアフィリエイトをしていて、思ったほどの結果が出ていないのであれば、これはもう「LOLIPOP!」を利用した方がよいのではないかと正直思いますよ。

 

相当数のフォロワーを抱えない限り、初期投資0円で稼げるほどアフィリエイトは甘い世界ではなくなっているという事実から目を反らすべきではないでしょう。


画像元:LOLIPOP!

「LOLIPOP!」に興味・関心が出てきたぞという志の高い方は、下のバナーから「LOLIPOP!」公式ホームページをご覧ください。

 

本記事で得た情報に加えて、さらに詳細な情報を理解することで、きっと「LOLIPOP!」の高品質で低価格なサービスに驚くことになるでしょう。

 

ただし、焦っていきなり契約するよりは、まずは無料で10日間試してみることをお勧めします。

 

その人の能力や持っているツール、置かれた状況などによって、合う合わないがあるかもしれませんからね。

 

もし宜しければ、こちらからどうぞ、公式ホームページをのぞいてみてください。
10日間無料お試しはこちら

以上、本日は、アフィリエイトにお勧めのコスパNo.1レンタルサーバー「LOLIPOP!」について説明しました。

 

本記事が、あなたのアフィリエイト活動の一助となれば幸いです。

コメント