転職エージェント「マイナビ会計士」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、転職エージェント「マイナビ会計士」を、ブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログに、転職エージェント「マイナビ会計士」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

近年、転職希望者の多くは、転職支援サイトや業界専門のキャリアアドバイザーのサポートを受けて、転職・キャリアアップを図る傾向にあるようです。

 

つまり、私たちアフィリエイターは、「転職希望者」と「転職支援サイト・キャリアアップアドバイザー」などを繋ぐ役割を担うことで、収益を上げることが可能なのです。

 

以下、転職エージェント「マイナビ会計士」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「マイナビ会計士」の特徴

まずは、「マイナビ会計士」の特徴について、簡単に説明しておきます。

 

「マイナビ会計士」は、会計士に特化した転職エージェント!

既述の通り、「マイナビ会計士」とは、公認会計士・公認会計士試験合格者・USCPA(米国公認会計士)の方の転職サポートを行う転職エージェントです。

 

業界専門のキャリアアドバイザーが、利用者に最適なキャリアプランを提案してくれることで有名な本サービスは、公認会計士の資格を生かして働きたいという方に広く支持されているのです。

 

実際に、自分では気づけなかったスキルやキャリアが実は企業が求めている要素である場合も少なくありませんから、第三者としてアドバイスをくれるというのは本当にありがたいサービスなのです。

 

徹底した職務経歴書の添削や面接対策!

「マイナビ会計士」なら、職務経歴書作成のアドバイス・添削に加え、面接まで徹底的に対策してくれるのです。

 

希望する企業への対策を徹底的に行うことで、転職の成功確度を高めるのです。

 

これは「マイナビ会計士」が採用企業が必要としている人材や企業にアピールすべきポイントを把握しているからこそ、できることですね。

 

「マイナビ会計士」だけの非公開求人あり!

「マイナビ会計士」なら、「マイナビ会計士」だけの非公開求人があるのです。

 

ということは、利用者が想定していなかった求人がマッチする可能瀬もあるということですね。

 

「マイナビ会計士」の友達紹介制度

さて、求人サイト「マイナビ会計士」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「マイナビ会計士」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

数多あるWEBサービスの中には、「友達紹介制度」を設けているところもあります。

その具体的な制度内容とは、「あなた」の紹介で、「家族や友人など)」が、そのWEBサービスに新規申込み(登録)する、あるいは、そのWEBサービスを購入すると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各WEBサービスで、制度名は多少異なりますが、仕組みはほぼ同じです。

 

それでね。

 

ここから「マイナビ会計士」の友達紹介制度を紹介したいところなのですが、それができません。

 

悲しいお知らせです。

残念ながら、2023年7月現在、「マイナビ会計士」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

登録者が増えたら、その分「マイナビ会計士」を介して、アルバイトに応募する人も増えそうなものなんですけどね。

 

今のところ、「マイナビ会計士」には、友達紹介報酬を支払ってまで、登録者を増やす気はないようです。

 

「マイナビ会計士」のアフィリエイト方法

既に、2023年7月現在、「マイナビ会計士」には友達紹介制度が存在しないことを確認しましたね。

 

それでは、「マイナビ会計士」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログに無料登録する

これは「マイナビ会計士」に限ったことではないのですが、アフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があるのです。

 

なぜなら、発信ツールがないとアフィリエイトができないからですね。

 

もちろん、本記事の読者の方は、既にブログを運営していると思います。

ですが、万が一登録をしていないという方は、無料ブログに登録しましょう。

 

お勧めは、「はてなブログ」or「Seesaaブログです。

 

有料ブログで始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

近年、InstagramなどのSNSアフィリエイトが流行しつつありますが、まだまだ安定して稼げるのはブログアフィリエイトであることは疑いの余地がありません。

 

大手ASP「A8.net」に無料登録する

次に、「マイナビ会計士」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「マイナビ会計士」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

つまり、「マイナビ会計士」のサービスを紹介して稼ぐためには、A8.net無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

ここに無料登録しないと、これ以上話が進まないので、まだ登録をしていないという方は登録しておきましょう。

 

「マイナビ会計士」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「マイナビ会計士」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録したASP「A8.net」から「マイナビ会計士」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

ただし、本案件は誰でもできるものではなく、審査があるのです。

 

その審査に落ちた場合は、「マイナビ会計士」のアフィリエイトはできないのです。

 

新規会員登録があれば、報酬が発生する

審査に通って、紹介記事内に、「マイナビ会計士」の広告を貼り付けたら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼った広告リンク経由で、WEB登録後30日以内に「マイナビ会計士」の新規会員登録があれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、1件2,000円(税込)です。

 

単価が高いので、大きく稼げる案件です。

 

「マイナビ会計士」のアフィリエイトに人数制限はないですしね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

転職支援エージェント「マイナビ会計士」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「マイナビ会計士」の「友達紹介制度」を利用する

2023年7月現在、「マイナビ会計士」には友達紹介制度が存在しない

 

2.「マイナビ会計士」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「A8.net」から得た広告コードを貼る

A8.netの申し込みページはこちら

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「マイナビ会計士」の紹介記事内には、「Google AdSense」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、転職支援エージェント「マイナビ会計士」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「マイナビ会計士」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント