A8.netクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円!?

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「A8.net」のクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)はいくら(何円)なのか【2023年5月最新版】について、説明します。

アフィリエイターなら、自分のブログ記事中に貼った広告が1クリックされると、いったい何円の報酬がもらえるのか、気になりますからね。

「A8.net」クリック報酬型広告の単価は、安いのか高いのか!?

「A8.net」と言えば、大手アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)ですが、その広告には成果報酬型とクリック報酬型があるんです。

 

成果報酬型がモノやサービスが売れないと報酬がもらえないのに対して、クリック報酬型は広告がクリックされただけで報酬がもらえるというお得な? システム。

 

ま、正確にはクリック報酬に加えて、成果報酬がもらえる広告があるということなんですが。

 

では、そのクリック報酬型広告の単価はいくら(何円)なのでしょうか。安いのでしょうか、高いのでしょうか。

 

「A8.net」クリック報酬型広告の標準額は、1円!?

ズバリ結論から。

 

「A8.net」クリック報酬型広告の標準額は、1クリック1円です。

 

そうです。広告単価は激安なんです。

 

読者が、記事中の広告に興味を抱いてクリックしてくれたとしても、たったの1円しか儲からないというわけ。

 

ま、クリック後、その広告のモノやサービスを購入してくれれば、成果報酬ももらえるのですが・・・・・・そう簡単にはいかないですよね。

 

単価2円以上のクリック報酬型広告も数件ある!?

上記のように、単価(標準額)1円のクリック報酬型広告が多数を占める中、単価2円以上という広告も数件あるのです。

 

ま、単価1円よりはね。

 

2倍以上の報酬ですから(笑)

 

それでも、クリック広告の報酬が安いことに変わりは無いのです。

 

「A8.net」クリック報酬型広告の最高額はいくら!?

さて、「A8.net」クリック報酬型広告の標準額が1円だということはわかりましたね。

 

では、クリック報酬型広告の最高額は何円なのでしょうか!?

 

クリック報酬型広告の最高額案件の単価は、「Google AdSense」級!?

「A8.net」クリック報酬型広告の最高額案件は、クリックされる広告の種類によって単価が変動するみたいです。

 

ただし、うまくいけば、グーグルアドセンス級のクリック報酬をもらえるんですよ。

→2022年5月現在、このような高額のクリック報酬型の案件は存在しません。

 

今の最高額案件はこちらです。

【1クリック6円(税込)】さて、何だ?
※2023年5月現在

 

ちなみに、セルフバック(自己アフィリエイト)最高額案件の記事はこちらです。

A8.net、セルフバック(自己アフィリエイト)成果報酬の最高額
今回は、「A8.net」のセルフバック(自己アフィリエイト)成果報酬の最高額【2022年最新版】について説明しますね。 ネット副業初心者は、「A8.net」のセルフバック(=自己アフィリエイト)から...

 

興味のある方は、どんな広告か、その中身をじっくりと観察して、研究してみてくださいね(笑)

 

メディアランク「プラチナ」以上なら、さらなる高額報酬案件もある!?

上記の「A8.net」クリック報酬型広告の最高額案件は、メディアランク「ゴールド」までの方が対象です。

 

というのも、メディアランクが「プラチナ」以上にランクアップすると、特典として「特別単価希望フォーム」が使えるようになるんです。

 

広告主と成果報酬の相談・交渉ができるようになれば、クリック報酬も上がりそうですよね。

 

要するに、「プラチナ」ランク以上になれば、さらなる高額報酬案件を獲得できる可能性があるのですよ。

 

「A8.net」クリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)のまとめ

はい。ここまで、「A8.net」クリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)について、説明してきました。

 

まとめると、以下のようになります。

 

★「A8.net」クリック報酬型広告の標準額

1クリック1円

1クリック2円以上の案件も数件あり

 

★「A8.net」クリック報酬型広告の最高額

1クリック数百円(=Google AdSense級)

*「プラチナ」ランク以上になれば、さらなる報酬も望める!?

→2023年5月現在、このような高額のクリック報酬型の案件は存在しません。

 

以上、本日は、大手ASP「A8.net」の「クリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円なのか」について説明してきました。

 

本記事が、あなたの「A8.net」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

この記事を読んでくれている方には、下の記事も人気です。

A8.netをブログで紹介して稼ぐ(友達招待報酬を得る)方法
「A8.net」の友達紹介(友達招待)制度について説明。ブログで「A8.net」を紹介記事を投稿して、その広告バナー経由でメディア会員無料登録が1件発生すると、500円の報酬がもらえる。無料登録案件の中では高額報酬である。

コメント

  1. クリックだけで、報酬が発生するなら、成果報酬が少ない場合にしても、美味しい話だと思います。A8は、美味しい案件多いですね。

    私の使っているブログサービス「Yahoo!ブログ」は、規約上、「バリューコマース」しかアフェリエイトできません。「バリューコマース」は、クリック報酬型案件が少ない気がします。しかも「Googleアドセンス」は、私の使うブログ「Yahoo!」は、規約上、できないです 。

    A8のクリック型案件、旅行サイト「トリップアドバイザー」だと、わりといいのですね。