DMM FXをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「DMM FX」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「DMM FX」の紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

株やFXなどの投資関連のアフィリエイトは報酬単価が高いことが多く、人気ジャンルの1つとなっているのです。

 

そのような状況で、「DMM FX」でアフィリエイト活動をしようと考える方が出てきてもおかしくはないのです。

 

そこで、本日は、「DMM FX」のアフィリエイト方法について、丁寧に解説していきます。

 

「DMM FX」とは

ご存知、「DMM FX」とは、「DMM.com証券」が運営する、オンラインFXサービスなのです。

 

その特長は、以下の通りです。

 

「DMM FX」の特長

①最短1時間で取引を開始できる
②新規口座開設・新規取引数量に応じて、最大20万円キャッシュバック
③取引手数料0円
④LINEによるサポート
⑤経済ニュースが0円
⑥スマホ・PCの最適ツール
⑦安心の完全信託保全
⑧365日24時間のクイック入金サービス

 

・・・・・・というような感じですね。

 

特に、「スマホでスピード本人確認」を使用した場合、口座申し込みから最短1時間で取引開始できるところが注目ポイントです。

※休業日除く

 

また、新規口座開設・新規取引数量に応じて最大20万円キャッシュバックというキャンペーン常設しているところも、他類似サービスよりも目を引くところでしょう。

 

わずらわしい郵送書類の受取りなどが不要だという点や高額キャッシュバックのキャンペーンなどを強調して、FX初心者の背中を押していきましょう。

 

「DMM FX」のアフィリエイト方法

それでは、「DMM FX」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「DMM FX」に限らず、各FX関連サービスを紹介してアフィリエイト収入を得るには、無料or有料のブログに登録することが必須なのです。

 

その理由は明白です。単純に、アフィリエイトをしたい商品やサービスなどの紹介記事を作成・投稿するために必要だからですね。

 

もちろん、多くのフォロワーを抱えている方は、「YouTube」「Instagram」「LINE」「Twitter」などでもアフィリエイトを成功させているようですが、まだまだブログアフィリエイトほどの効果は期待できないようです。

 

それは、その商品やサービスの細かい情報を伝えるためにはブログ以上のコンテンツは存在しないからですね。

 

無料ブログで始めるなら、「はてなブログ」か「Seesaaブログ」がお勧めです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

「A8.net」に無料登録する

次に、「DMM FX」の広告コードを提供してくれるASPに無料登録しなければなりません。

 

このASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が、各企業・広告主と私たちアフィリエイターの仲介役をしてくれるというわけです。

 

一部のトップアフィリエイター・トップブロガーは、企業と直接契約をしていることもありますが、それはごく一握りの例外的な話であり、ASPを介してアフィリエイトをするのが一般的なのです。

 

なぜなら、個人で企業とやり取りするには、技術的な問題をクリアする必要がある上に、何かトラブルが起こったときの対処もすべて自分でしなければならないわけで・・・・・・リスクが高いからですね。

 

私個人としてもあまりお勧めはしません。

 

さて、「DMM FX」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

つまり、「DMM FX」を紹介して稼ぐためには、A8.net無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

もちろん、「DMM FX」と提携しているASPであれば他のところでも構いませんが、「A8.net」以上に質の高いASPはないと思います。

 

この「A8.net」が、「DMM FX」と私たち(ブロガー・アフィリエイター)をつないでくれるというわけですね。

 

「DMM FX」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを用いて、「DMM FX」の紹介記事を作成してください。

 

この作業は極めて重要です。

 

あなたのブログ記事を読んだ誰かが「DMM FX」を利用したいなと思うような記事を作成しなければなりません。

 

そのためには、正確で詳しい情報を心掛けることはもちろんですが、そのメリット・デメリット、また他類似サービスとの比較などをわかりやすく記すことが必要なのです。

 

また、以下のようなお得なキャンペーンを紹介して、利用を促すのも有効です。

 

新規口座開設・新規取引数量に応じて、最大200,000円キャッシュバックというキャンペーンを実施中です。

※2021年11月14日現在

 

そして、紹介記事を作成したら、「A8.net」から取得した「DMM FX」の広告コードを貼り付けてください。

 

貼り付ける広告は、バナー広告でも、テキスト広告でも構いませんが、クリック率や成果発生率の高いものを選択することが大切です。

 

記事内の広告経由で新規口座開設・取引があると、報酬が発生する

ここまで来れば後は待つのみです。

 

あなたが作成した「DMM FX」の記事内に設置した広告経由で、「DMM FX」の新規口座開設後、60日以内に5万円以上の初回入金があると、報酬が発生します。

 

具体的には、「A8.net」の報酬額は15,000円となっているのです。

 

FX関連のアフィリエイト報酬は高額だから、やりがいがありますね。

 

もし余裕があれば、作成した記事の推敲を繰り返して質を高めたり、広告の配置を見直したりしておきましょう。

 

後は報酬発生を待つだけなのですが、現実的には余程うまい仕組みを構築しない限りはそう簡単には成果は発生しないので、あまり期待しすぎないようにしましょう。

 

成果は忘れた頃に発生するものです。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「DMM FX」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「A8.net」に登録して、「DMM FX」のアフィリエイトをする

A8.netの申し込みページはこちら

 

以上、本日は、「DMM FX」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

「DMM FX」は、「DMM.com証券」が運営するFXサービスであり、口座申し込みから最短1時間で取引できるところや最大20万円キャッシュバックというキャンペーンを常設しているところが最大の特長です。その他、「取引手数料0円」「LINEによるサポート」「経済ニュース無償提供」「スマホ・PC最適ツール」「安心の完全信託保全」「365日24時間クイック入金サービス」などと、利用者が満足するような内容となっているのです。あなたの作成した記事で、その辺りをうまくアピールできれば、アフィリエイトの成功確率が上がるでしょう。

 

本記事が、あなたの「DMM FX」アフィリエイトの一助となれば幸いです

コメント