みんなのFXをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「みんなのFX」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「みんなのFX」の紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

先行きの見えない社会だからこそ、第2・3の収入源確保が必要です。

 

しかしながら、多忙な生活においては時間的な制約があって「副業」を選択できる人はそう多くはなく、「投資」にいきつく人も少なくはないようです。

 

そのような状況で、「みんなのFX」でアフィリエイト活動をしようと考える方が出てきてもおかしくはないのです。

 

そこで、本日は、「みんなのFX」のアフィリエイト方法について、丁寧に解説していきます。

 

「みんなのFX」とは

ご存知、「みんなのFX」は、初心者から上級者まで、幅広く人気を集めるFX会社です。

 

トレイダーズ証券株式会社が運営しています。

 

その特長は以下の通りです。

 

「みんなのFX」の特長

①スワップポイントが高水準
②スプレッドが業界最狭水準
③各種手数料が無料
④1000通貨から取引可能
⑤365日24時間入金可能
⑥手軽な操作性と高い分析機能を揃えた取引ツール
⑦「みんなのFX デモ取引」で、仮想取引が可能
⑧無料オンラインセミナーを開催

 

・・・・・・というような感じですね。

 

現在、新規注文の取引量に応じて最大50,000円がキャッシュバックされる「新規口座開設キャンペーン」を実施中です。

※2021年10月1日~2021年12月31日

 

お得に入会するチャンス=アフィリエイトチャンスですから、「みんなのFX」を紹介して稼ぐ絶好の機会が訪れているということですね。

 

この機会を逃さないようしましょう。

 

ちなみに、以前、「みんなのFX」で実施していた「友達紹介プログラム」は終了していますので、ご注意ください。

 

この「友達紹介プログラム」は、あなたの紹介で友達が「みんなのFX」に新規口座開設・取引をすると、あなたと友達の双方に3000円がプレゼントされるというものでした。

 

しかしながら、繰り返しになりますが、現在は「友達紹介プログラム」は終了していますので、これを理由に新規口座開設を促すことはできません。

 

「みんなのFX」のアフィリエイト方法

それでは、「みんなのFX」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「みんなのFX」に限らず、各FXサービスを紹介してアフィリエイト収入を得るには、無料or有料のブログに登録することが必須なのです。

 

その理由は明白です。単純に、アフィリエイトをしたい商品やサービスなどの紹介記事を作成・投稿するために必要だからですね。

 

もちろん、多くのフォロワーを抱えている方は、「Instagram」「LINE」などのSNSでもアフィリエイトを成功させているようですが、まだまだブログアフィリエイトほどの効果は期待できないようです。

 

それは、その商品やサービスの細かい情報を伝えるためにはブログ以上のコンテンツは存在しないからですね。

 

無料ブログで始めるなら、「はてなブログ」か「Seesaaブログ」がお勧めです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

「A8.net」に無料登録する

次に、「みんなのFX」の広告コードを提供してくれるASPに無料登録しなければなりません。

 

このASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が、各企業とアフィリエイターの仲介役をしてくれるというわけです。

 

一部のトップアフィリエイターは、企業と直接契約をしていることもありますが、それは例外であり、ASPを介してアフィリエイトをするのが一般的です。

 

個人で企業とやり取りするには、技術的な問題をクリアする必要がある上に、何かトラブルが起こったときの対処もすべて自分でしなければならないわけで・・・・・・リスクが高いのでお勧めはしません。

 

さて、「みんなのFX」と提携しているASPとしては、「A8.net」が有名です。

 

つまり、「みんなのFX」のサービスを紹介して稼ぐためには、A8.netに無料登録する必要があるのです。

A8.netの申し込みページはこちら

 

もちろん、「みんなのFX」と提携しているASPであれば他のところでも構いませんが、「A8.net」以上に質の高いASPはないと思います。

 

この「A8.net」が、「みんなのFX」と私たち(ブロガー・アフィリエイター)をつないでくれるというわけですね。

 

「みんなのFX」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを用いて、「みんなのFX」サービスの紹介記事を作成してください。

 

そして、その紹介記事内に、「A8.net」から取得した「みんなのFX」の広告コードを貼り付けてください。

 

貼り付ける広告は、バナー広告でも、テキスト広告でも構いません。

 

自分の好みのものを貼り付けてください。

 

ただし、一般的にはテキスト広告の方が成果が発生しやすいと言われています。

 

当たり前ですが、この記事の内容が極めて重要です。

 

ここで「みんなのFX」で新規口座開設をしたいと思わせるような、メリット・デメリットがわかりやすく詳しい記事を作成することが大切です。

 

記事内の広告経由で新規購入があると、報酬が発生する

記事作成をして、広告コード貼り付け後は、ひたすら待つのみです。

 

運良く? あなたが作成した「みんなのFX」サービスの記事内に設置した広告経由で、「みんなのFX」の新規購入があると、報酬が発生します。

 

しかし、現実的には余程うまい仕組みを構築しない限りはそう簡単には成果は発生しないので、あまり期待しすぎないようにしましょう。

 

時間に余裕がある限り、作成した記事の推敲を繰り返して質を高め、広告の配置を見直すことが大切です。

 

成果は忘れた頃に発生するものだと考えておくとよいでしょう。

 

アフィリエイトも甘い世界ではないのですが、可能性は無限大の世界です。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「みんなのFX」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「A8.net」に登録して、「みんなのFX」のアフィリエイトをする

A8.netの申し込みページはこちら

 

以上、本日は、「みんなのFX」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

「みんなのFX」は、金融デリバティブ取引をオンラインで展開するFXサービスであり、スワップポイントがとても高い上に、スプレッドがとても狭いところが最大の特長です。また、各種取引手数料が無料な上に、1000通貨から取引可能です。FX上級者はもちろん、特に初心者は新規口座開設しておいて間違いないサービスですから、積極的に紹介していきましょう。

※ただし、投資には損をするリスクがあることは忘れずに。

 

本記事が、あなたの「みんなのFX」アフィリエイトの一助となれば幸いです

コメント