求人サイト「バイトル」のブログ紹介で稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、求人サイト「バイトル」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法【2021年11月更新】について説明しますね。

自分のブログに、求人サイト「バイトル」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

少子高齢会の影響を受け、人手不足が叫ばれる現代社会。

 

アルバイト探しも、「買い手市場」から「売り手市場」になりつつあるようです。

 

そこには、きっとお金儲けのきっかけがあるはず。

 

以下、求人サイト「バイトル」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

求人サイト「バイトル」の特徴

まずは、求人サイト「バイトル」の特徴について、簡単に説明しておきます。

「バイトル」は、人気の求人情報サイト

ご存知、「バイトル」とは、人気の求人情報サイトです。

 

株式会社ディップが運営しています。

 

学生・フリーターに人気の職種が多いところが特徴です。

 

24時間・365日、新規バイト情報を掲載

「バイトル」は、24時間・365日、1時間後とに仕事情報を更新しているのです。

 

毎日、更新されるから、全国の多様な案件の中から、あなたにピッタリの勤め先を見つけることができるのです。

 

WEBサービスならではの豊富な機能が満載

「バイトル」には、WEBサービスならではの豊富な機能が満載です。

 

・多様な検索機能を活用できる

・自宅や駅付近の仕事が一目でわかる

・応募状況がリアルタイムでわかる

・職場やスタッフの雰囲気を動画で確認できる

 

・・・・・・という感じで、便利な機能沢山あるのです。

 

スマホ1つあったら、自分の希望に合ったアルバイトを探して応募できるわけですから、良い時代になったものです。

 

「バイトル」の友達紹介制度

さて、求人サイト「バイトル」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「バイトル」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

数多あるWEBサービスの中には、「友達紹介制度」を設けているところもあります。

その具体的な制度内容とは、「あなた」の紹介で、「家族や友人など)」が、そのWEBサービスに新規申込み(登録)する、あるいは、そのWEBサービスを購入すると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各WEBサービスで、制度名は多少異なりますが、仕組みはほぼ同じです。

 

それでね。

 

ここから「バイトル」の友達紹介制度を紹介したいところなのですが、それができません。

 

悲しいお知らせです。

残念ながら、2021年11月現在、「バイトル」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

登録者が増えたら、その分「バイトル」を介して、アルバイトに応募する人も増えそうなものなんですけどね。

 

今のところ、「バイトル」には、友達紹介報酬を支払ってまで、登録者を増やす気はないようです。

 

「バイトル」のアフィリエイト方法

既に、2021年11月現在、「バイトル」には友達紹介制度が存在しないことを確認しましたね。

 

それでは、「バイトル」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログに無料登録する

これは「バイトル」に限ったことではないのですが、アフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があるのです。

 

いや、当たり前のことですが。

 

もちろん、本記事の読者の方は、既にブログを運営していると思います。

ですが、万が一登録をしていないという方は、無料ブログに登録しましょう。

 

お勧めは、「はてなブログ」or「Seesaaブログです。

 

有料ブログで始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

大手ASP「バリューコマース」に無料登録する

次に、「バイトル」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「バイトル」と提携しているASPとしては、「バリューコマース」「A8.net」が挙げられます。

 

ここでは、「バリューコマース」をお勧めしておきます。

 

つまり、求人サイト「バイトル」を紹介して稼ぐためには、「バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

もちろん、「A8.net」でも構いませんけどね。

 

「バイトル」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「バイトル」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録したASP「バリューコマース」から「バイトル」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

ただし、本案件は誰でもできるものではなく、審査があるのです。

 

その審査に落ちた場合は、「バイトル」のアフィリエイトはできないのです。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

審査に通って、紹介記事内に、「バイトル」の広告を貼り付けたら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼った広告リンク経由で、「バイトル」内の仕事への応募が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、各ASPで異なりますが、数百円程度だと考えて差し障りはありません。

 

単価はそう高くありませんが、数をこなせば、それなりに収入になるはずです。

 

「バイトル」のアフィリエイトに人数制限はないですしね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

求人サイト「バイトル」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「バイトル」の「友達紹介制度」を利用する

2021年8月現在、「バイトル」には友達紹介制度が存在しない

 

2.「バイトル」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「バイトル」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、求人サイト「バイトル」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「バイトル」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント