無料ブログに広告を貼るだけで、誰もが確実に300円以上を稼ぐ方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、無料ブログに広告を貼るだけで、誰もが確実に300円以上を稼ぐ方法について説明しますね。

無料ブログでアフィリエイト収入を得たい皆様に朗報です。

 

な、何と、自分の運営するブログに広告を貼るだけで、誰もが確実に300円以上を稼ぐ方法を発見しました。

 

その方法を使えば、ブログ開始1日目の初心者だろうが、大ベテランだろうが、本当に誰でも稼げるのです。

 

しかも、有料ブログはもちろん、無料ブログでも確実に稼げる方法なのです。

 

えっ!? 詐欺ですって?

 

いや、まぎれもない事実です(笑)

 

一般的な「広告を貼るだけ案件」では、稼げない?!

そもそも、世の中には、既に「広告を貼るだけ案件」なるものが多数存在をしており、私たちブロガーはそんな甘い言葉を信じてしまいがちです。

 

自分のブログに広告を貼るだけで報酬がもらえるなんて、夢のような話ですからね。

 

でもね。正直、一般的な広告を貼るだけ案件」では稼げないですよ。

 

だって、ほとんどの場合、例えば「貼り付けた広告が数十回クリックされること」などと、厳しい報酬条件がついているから。

 

いや、それ「広告を貼るだけで報酬が発生する」とか完全なる嘘っぱちですよね。

 

そんなに広告がクリックされるなら、アドセンス広告を貼りますよ。

 

「広告を貼るだけ案件」って、まるで詐欺みたいだな・・・・・・とか思っていたのです。これまではね。

 

本物の「広告を貼るだけ案件」が登場した!!

ところが、そんな詐欺みたいな「広告を貼るだけ案件」に、ついに本物が登場したのです。

 

大手ASPのバリューコマースに、新規にサイトを無料登録して、広告コードを取得後、自分のブログに貼る、たったそれだけで300円がもらえるという奇跡の案件がね。

画像元:バリューコマース

 

もちろん、新規にサイトを登録しさえすれば、既に「バリューコマース」に登録している方も、同じように300円を稼ぐことができるのです。

 

ただし、先着1000名対象です。

 

1サイトごとに300円の報酬がもらえるので、最大で300円×1000=300000円も稼げる可能性があるのです。

 

まあ、300000円は冗談としても、「無料ブログ増産→登録→広告掲載」を繰り返せば、荒稼ぎできそうですね(笑)

 

キャンペーン期間は、2019年10月1日(火)~2019年10月31日(木)です。

 

興味のある方は、お急ぎ下さいね。

 

なぜなら、特典付与の対象が1000件を超過した場合、キャンペーン終了が早まる可能性があるから。

 

ちなみに、特典付与予定日は、2019年12月中旬ごろです。

 

無料ブログに広告を貼って、300円以上を稼ぐ方法

それでは、無料ブログに広告を貼って、300円以上を稼ぐ方法をについて、説明しますね。

 

無料ブログに登録する

まずは、無料ブログに登録しましょう。

 

もちろん、有料ブログでも構いませんよ。

 

でもね。【Seesaaブログ】」は、無料で最大5つのブログが作れるので、かなりお勧めです。

 

「バリューコマース」に無料登録する

次に、新規作成したブログをバリューコマース」に無料会員登録しましょう。

 

そもそも、本記事で紹介している「広告を貼るだけ案件」は、「バリューコマース」の案件ですからね。

ASP「バリューコマース」に登録することは必須なのです。

 

既に「バリューコマース」に登録している方は、新しいブログを追加登録をしてくださいね。

 

キャンペーンに応募し、審査を受ける

新規無料会員登録やサイト追加登録が終了したら、キャンペーンに応募する必要があるのです。

 

「サイトID」「サイト名」「サイトURL」を入力して、審査を受けるのです。

 

ブログ記事を作成し、広告(紹介バナー)を貼る

さて、審査に合格したら、ブログ記事を作成して、広告(紹介バナー)を貼るという作業が必要です。

 

要するに、「バリューコマース」から広告コードを取得して、あなたが作成した記事内に貼り付ければよいということです。

 

1サイト(ブログ)ごとに、300円の報酬が発生する

報酬は、1サイト(ブログ)ごとに、300円です。

 

「無料ブログ増産→登録→広告掲載」を繰り返せば、想定以上に稼げるかもしれませんよ。

 

本記事のまとめ

以下、本記事のまとめです。

 

無料ブログに広告を貼って、300円以上を稼ぐ方法

 

1.【Seesaaブログ】などに無料登録する

2.「バリューコマース無料登録する

3.キャンペーンに応募をして、審査を受ける

4.記事を作成し、広告(紹介バナー)を貼る

5.1サイト(ブログ)ごとに、300円の報酬が発生する。

 

・・・・・・と、こんな感じです。

 

いかがだったでしょうか。

 

本記事が、あなたのアフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント