青い森信用金庫【1105】の入出金明細を照会できる期間と件数

【広告・PR】

銀行
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

本日は、青い森信用金庫【1105】の入出金明細を照会できる期間と件数について説明します。

 

「青い森信用金庫」に預金している皆様、こんにちは。

 

本記事は、「青い森信用金庫」の入出金明細を照会・閲覧したい、個人の方向けとなっています。

画像元:青い森信用金庫

 

主に、青森県や秋田県にお住まいの方が対象です。

 

「青い森信用金庫」の入出金明細について、「過去何日分照会できるのか?」あるいは「過去何件分照会できるのか?」という疑問をお持ちの方は、最後までご覧くださいね。

 

★老後の生活資金を無理なく貯めたい方はこちら

月々1,000円からムリなく資産形成。スマホ・PCから簡単口座開設!

 

青い森信用金庫【1105】とは

「青い森信用金庫」のプロフィール(平成30年5月14日時点)は、以下の通りです。

 

【創立】

大正11年12月27日

 

【本店所在地】

青森県八戸市大字八日町18番地

 

【店舗・出張所数】

63店舗

 

【営業地域】

青森県、秋田県鹿角市のうち十和田および鹿角郡小坂町

 

【経営方針】

・地域社会に対する貢献

一般大衆ならびに中小企業のための専門金融機関として、金融面から地域社会の発展、地域住民の繁栄に貢献する。

・調和のある経営

経済活動の基盤は会員、取引者ならびに役職員であり、そのいずれに対しても公正で調和のとれた経営を行う。

・経営の安定と発展

常に創意と工夫によって、経営の質向上と合理化を図り、適正な利益の確保と内部蓄積の充実に努める。

 

青い森信用金庫【1105】の入出金明細を照会できる期間と件数

以下、青い森信用金庫【1105】入出金明細(取引履歴)を照会できる期間と件数です。

*法人ではなく、個人向けです。

 

入出金明細を照会できる最大の期間は?

青い森信用金庫の入出金明細(取引履歴)を照会できる最大の期間は、以下の通りです。

 

実は、最大で過去2か月間の明細を照会できるのです。

 

もちろん、照会した当日から遡って、約60日間です。

 

正確には、過去62日間の取引履歴を照会・閲覧できるのです。

 

入出金明細を照会できる最大の件数は?

青い森信用金庫の入出金明細(取引履歴)を照会できる最大の件数は、以下の通りです。

 

実は、最大で過去100件の明細を照会できるのです。

 

これを少ないとみるか、多いとみるかは、意見の相違ですね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「青い森信用金庫」において・・・・・・

・過去最大何日分の明細が照会できるのか?

最大で、過去2か月間(正確には、62日間)の明細を照会できる

 

・過去最大何件分の明細が照会できるのか?

最大で、過去100件の明細を照会できる

 

以上、本日は、「青い森信用金庫」の入出金明細(取引履歴)を照会できる最大の期間と件数についてお伝えしました。

コメント