外回りの営業マン必見、自動販売機設置場所探しで副収入を得る方法

【広告・PR】

副業・副収入
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「外回りの営業マン必見、自動販売機設置場所探しで副収入を得る方法」について説明しますね。

皆さんは、「自動販売機設置場所探し」というお小遣い稼ぎ・副業をご存知ですか。

 

これ、足で稼ぐ営業マンに最適な副業なんです。

以下、自動販売機設置場所探しで副収入を得る方法について、ご覧下さい。

 

外回りで余った時間を有効活用して副収入を得たいという外回りの営業マン必見の記事です。

 

「自動販売機設置場所探し」とは?

まず、「自動販売機設置場所探し」のお小遣い稼ぎ・副業の内容について、説明します。

 

「自動販売機設置場所探し」の仕事内容

「自動販売機設置場所探し」とは、その名の通り、自動販売機の設置場所を探すという仕事です。

 

つまり、自動販売機の設置できそうな場所を発見したら、その土地のオーナーと直接交渉をし、設置可能性が高そうなら業者に紹介することで報酬がもらえるという仕組みです。

もちろん、自動販売機設置代行会社に無料登録するのが一般的です。

 

「自動販売機設置場所探し」の報酬内容

「自動販売機設置場所探し」の報酬は、1台設置するごとに発生します。

 

1台設置の報酬相場は、1~5万円前後と言われています。

ノーリスクの副業としては、かなりの高収入ですよね。

 

でもね。その分、どれだけ時間をかけても、設置に至らなかった場合は、報酬は0円です。

 

「自動販売機設置場所探し」の始め方

「自動販売機設置場所探し」を始めるには、自動販売機設置代行会社に無料登録しなければなりません。

 

以前は、専門WEBサイト「自動販売機設置場所探し S・D・S」から登録できたのですが、2019年3月現在、サイトがアクセス停止? になっているのです。

従って、自動販売機設置会社に直接電話をして交渉するしかないでしょう。

 

あるいは、バイト情報雑誌に掲載されている仕事に応募するとかかな。

 

「自動販売機設置場所探し」は、営業マンに最適な副業!!

次に「自動販売機設置場所探し」が、外回りの営業マンに最適な副業である理由について、説明します。

外回り営業のついでに、自販機設置場所を探せる!!

外回りの営業マンなら、営業のついでに自動販売機設置にふさわしい場所を探すことができるのです。

 

これって、ものすごくお得な感じ。

 

だって、新たに副業の時間をとることなく、副収入を得ることができるのですから。

 

営業慣れしているので、土地のオーナーとの交渉も簡単!!

営業マンなら、普段から営業慣れしているので、土地のオーナーとの自販機設置交渉も簡単に行うことができるでしょう。

 

素人が交渉するよりは、営業のプロが交渉する方が成功確率が高まりますよね。

 

やはり、餅は餅屋です。

 

以上、外回りの営業マン必見、自動販売機設置場所探しで副収入を得る方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの副業生活の一助となれば幸いです。

コメント

  1. 29QLove より:

    直接交渉や自動販売機設置会社へもアクセスが難しいとなると、なかなか副業としては敷居の高いものになってしまいそうですよね( ˊᵕˋ 😉
    やはり、餅は餅屋…(^-^;