東急カード(TOKYU CARD)をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、東急カード(TOKYU CARD)を、ブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「東急カード(TOKYU CARD)」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

「東急カード」は、東急グループ(東急百貨店、東急ストア、東急ハンズなど)で幅広く「TOKYUポイント」が貯まって使えるお得なカードです。

 

PASMO(乗車券)やETCカードが追加できたり、JALマイルと交換ができるのです。

 

以下、「東急カード(TOKYU CARD)」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「東急カード(TOKYU CARD)」の友達紹介制度

「東急カード」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「東急カード」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

最近のクレジットカード会社は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところが少なくありません。

 

具体的には、「あなた」の紹介で「知り合い(家族や友達など)」が、そのクレジットカードに新規申込みすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

会社によっては、呼び名が異なりますが、大まかな仕組みは同じです。

 

実は、2022年2月現在、「東急カード」も、「冬の紹介キャンペンーン」として、期間限定で友達紹介制度を設けているのです。

画像元:TOKYU CARD

 

何と、紹介者に3000ポイント、被紹介者にも3000ポイントがプレゼントされるという太っ腹な制度なのです。

※キャンペーンは、2022年2月28日まで

 

以下、「TOKYU CARD」の友達紹介報酬を得るまでの流れを説明します。

 

1.あなたが、「東急カード」に新規申し込み・発行をする

当たり前ですが、あなたが「東急カード」を持っていないと、友達紹介制度を利用することができないのです。

だから、未所持の方は、新規申し込みをする必要があります。

 

2.あなたが、「東急カード」HP内で、「冬の紹介キャンペーン」にエントリーの上「受付番号」を取得する

エントリーには、TOKYU POINT Webサービス会員登録(無料)が必要です。

 

3.あなたが、友達や家族などに「受付番号下6桁」を伝える

直接伝えるか、電話で伝えるか、「受付番号」が貼れる「メール」「LINE」「Twitter」「Facebook」「Instagram」「ブログ」などで、「受付番号下6桁」を伝えてください。

 

4.友達や家族が、カード申し込み時に、キャンペーンコードに「受付番号下6桁」を入力する

ここはかなり大切ですね。あなたが紹介した人が、カード申し込み時に、キャンペーンコードにあなたの「受付番号下6桁」の入力をしないと、報酬はもらえません。

 

5.カード発行完了後、紹介者・被紹介者の両方にポイントがプレゼントされる

カード発行完了後、規定の時間が経過すると、紹介者(あなた)と被紹介者(友達や家族など)の両方に3000ポイントがプレゼントされるのです。

 

……という感じです。

 

特に紹介人数の制限がないようなので、SNSなどを用いて拡散させれば、荒稼ぎができるかもしれませんよ。

 

とにかく、2022年2月28日までの期間限定の友達紹介制度ですから、このタイミグを逃さずに紹介してくださいね。

 

「東急カード(TOKYU CARD)」のアフィリエイト方法

既に「東急カード」の友達紹介制度について確認しました。

 

それでは、「東急カード」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

「はてなブログ」に無料登録する

「東急カード」に限らず、クレジットカードのアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

要は、アフィリエイトをする商品・サービスを紹介する記事を作成するためのツールが必要だということですね。

 

本記事の読者はブログ運営者が大半だと思いますが、まだこれからという初心者は、無料ブログに登録しましょう。

 

将来的には、有料ブログで始めた方がよいんですけどね。

 

お勧めは、無料ブログ人気No.1の呼び声が高い、「はてなブログ」です。

 

その他、最大5つのブログを無料で運営可能な「Seesaaブログ」もお勧めです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「お名前.com」「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

もちろん、最近流行の動画やSNSなどを用いたアフィリエイトをするという方法もありますが、相当な数のフォロワーを抱えていないと中々うまく行かないようです。

 

「バリューコマース」に無料登録する

ブログサービスに登録したら、その次に「東急カード」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

このASPが、私たちアフィリエイターと広告主の間を取り持ってくれるのです。

 

もちろん、個人で広告主とやり取りするベテランアフィリエイターも存在しますが、何かトラブルが起きた時に面倒なので、初心者はASPに登録するのが一般的ですね。

 

「東急カード」と提携しているASPとしては、「バリューコマース」が有名です。

 

つまり、「東急カード」を紹介して稼ぐためには、バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

「東急カード」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを利用して、「東急カード」の紹介記事を作成してください。

 

その際の注意点は、以下の通りです。

 

【記事作成時の注意点】

①ターゲットが注目するキャッチコピーをつける

②目次を記載する

③PRしたい特徴を文字装飾する

④項目ごとに画像を貼る

⑤メリットやデメリットを記載する

⑥体験記を入れる

⑦他カードと比較する

⑧わかりやすい形でリンク・バナーを入れる

 

……などという感じです。

 

そして、記事作成後は、無料登録した「バリューコマース」から「東急カード」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、成果発生率の高いものを選ぶようにすることが大切です。

 

ただし、本案件には資格審査がありますので、審査に落ちた場合は「東急カード」のアフィリエイトはできないので、ご注意ください。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

「ブログサービス登録」「バリューコマース登録」「紹介記事作成」「審査合格」「広告コード張り付け」という工程が終了したら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「東急カード」への新規申込み・発行が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、5,855です。

※2022年2月現在

 

クレジットカード案件ですから、報酬単価が高いのがうれしいですね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「東急カード」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「東急カード」の「冬の紹介キャンペーン」を利用する

「受付番号下6桁」を伝えて、紹介する

※2022年2月28日まで

 

2.「東急カード」のアフィリエイトをする

ブログの紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

※紹介人数上限なし

 


ブログを持っていない方は、「はてなブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「東急カード」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「東急カード(TOKYU CARD)を、ブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「東急カード」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント