PayPay銀行をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「PayPay銀行」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログで、「PayPay銀行」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

「銀行」「クレジットカード」「株」「FX」などは、報酬単価が高いのでアフィリエイトでは人気ですよね。

 

本日は、話題のネット銀行、「PayPay銀行」のアフィリエイト方法について、丁寧に解説していきます。

 

「PayPay銀行」とは

「PayPay銀行」とは、2021年4月5日に「ジャパネット銀行」から名称変更した今話題のネット銀行です。

 

そんな注目の銀行「PayPay銀行(ビジネスアカウント)」の特長は、以下の通りです。

※後述しますが、アフィリエイト対象がビジネスアカウント口座開設のみなのです。

 

「PayPay銀行(ビジネスアカウント)」の特長

①ATM手数料が無料
※諸条件あり
②月5回まで、振込手数料無料
※諸条件あり
③トークンカードを使ったワンタイムパスワード
④個人事業主も屋号付きの口座を開設できる
⑤登記簿謄本なしで口座開設できる
⑥PayPay決済分の売り上げ入金が早い

 

・・・・・・以上のような感じですね。

 

「PayPay銀行」の友達紹介制度

「PayPay銀行」のアフィリエイト方法の紹介に先立ち、「PayPay銀行」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

銀行の中には、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところがあります。

 

その「友達紹介制度」とは、「あなた」の紹介で、「知り合い(家族や友達など)」が、その銀行の新規口座開設などをすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

実施している銀行で、その呼称は異なりますが、仕組みはほとんど同じです。

 

しかしながら、2022年2月8日現在、「PayPay銀行」に友達紹介制度は存在しないのです。

 

大変残念ですが、いつの日か「PayPay銀行」にも「友達紹介制度」が設けられるのを待つしかありません。

「友達紹介制度」があれば、SNSなどで紹介することで、紹介報酬をがっぽりと稼げる可能性があるわけですから、何とか実現してほしいものです。

 

「PayPay銀行」のアフィリエイト方法

既に「PayPay銀行」の友達紹介制度は存在しないことを確認しました。

※2022年2月8日現在

 

それでは、「PayPay銀行」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「PayPay銀行」に限らず、各銀行を紹介してアフィリエイト収入を得るには、無料or有料のブログに登録しなければなりません

 

周知のように、アフィリエイトをしたい商品やサービスなどの紹介記事を作成・投稿するために必要だからですね。

 

無料ブログで始めるなら、「はてなブログ」or「Seesaaブログがお勧めです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

一方、近年では、ブログ以外でアフィリエイトをする方も増えてきており、多種多様なアフィリエイト形態があります。

 

具体的には、「YouTube」などの動画コンテンツや「LINE」「Twitter」「Facebook」などのSNSを用いて、アフィリエイトをする方が徐々に増えてきているようです。

 

ただし、まだまだブログアフィリエイトには及ばないのが現状です。

 

もちろん、多くのフォロワーを抱える方は、例外的に荒稼ぎをしているみたいですけどね。

 

「バリューコマース」に無料登録する

次に、「PayPay銀行」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

大手有名ASPと「PayPay銀行」との提携状況は、以下の通りです。

 

有名ASPと「PayPay銀行」との提携状況

A8.net」 →×
「バリューコマース」→
「アクセストレード」→×
「afb」→×
「もしもアフィリエイト」→×

 

……という状況なのです。

 

上記から明らかなように、実は、「PayPay銀行」と提携しているASPは、「バリューコマース」だけなのです。

※2022年2月8日現在

 

つまり、「PayPay銀行」のアフィリエイトをするためには、バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

ただし、法人・個人事業主向けの「ビジネスアカウント」の口座開設のみが対象であり、個人口座開設は対象外ですから、ご注意ください。

 

「PayPay銀行」の紹介記事を作成する

それでは、登録したブログサービスを利用して、「PayPay銀行」の紹介記事を作成してください。

 

以下、記事作成時の注意点です。

 

「PayPay銀行」の記事作成時の注意点

①キーワードを選定する

②ターゲットを明確にする
※法人・個人事業主向けの記事を作成する

③画像・写真や動画などを入れる

④具体的な体験談を入れる

⑤表やグラフなどを入れる

⑥比較記事を作成する

【比較対象例】

「楽天銀行」「SBJ銀行」「住信SBIネット銀行」「GMOあおぞらネット銀行」「ソニー銀行」「イオン銀行」「auじぶん銀行」「セブン銀行」「東京スター銀行」など

【比較対象項目】

「金利」「手数料」「キャンペーン」など

 

以上の注意点を参考にして、読者の知りたい情報を提供するような記事を作成するとよいでしょう。

 

「PayPay銀行」の広告コードを紹介記事内に貼る

そして、無料登録した「バリューコマース」から「PayPay銀行」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」などがありますが、自分の好みではなく、成果発生・確定率の高い広告を選ぶことが大切です。

 

また、広告をベタベタを貼りすぎないように注意してください。

 

ただし、「PayPay銀行」の広告コードを貼るためには、審査に合格する必要があるのです。

 

残念ながら、審査に落ちた場合は、「PayPay銀行」のアフィリエイトはできないので、心しておいてください。

 

新規口座開設が完了すれば、報酬が発生する

ブログサービス無料登録→バリューコマース無料登録→記事作成→審査合格→広告コード貼り付け……とここまでの作業が終了すれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「PayPay銀行」ビジネスアカウント新規口座開設が完了すれば、報酬が発生します。

※ビジネスアカウント口座開設のみが対象。

 

肝心の報酬額は、1,676です。

※2022年2月8日現在

 

紹介制限・報酬制限などはありませんから、あなたの作成した紹介記事の質次第でいくらでも稼ぐことができるのです。

 

夢が広がりますね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「PayPay銀行」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「友達紹介制度」を利用する

「PayPay銀行」に友達紹介制度は存在しない

※2022年2月7日現在

 

2.「PayPay銀行」のアフィリエイトをする

 ①ブログサービス登録

 ②バリューコマース無料登録

※登録はこちらから→バリューコマース

 ③「PayPay銀行」の紹介記事作成

 ④「PayPay銀行」の審査合格

 ⑤「PayPay銀行」の広告コード貼り付け

 

以上、本日は、「PayPay銀行をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「PayPay銀行」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

 

この記事を読んでいる方は、下の記事もよく読んでいます。

A8.netクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円!?
「A8.net」のクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)について説明している。標準額は1円と激安だが、最高額は数百円(=グーグルアドセンス級)という夢の広告案件もある。メディアランクが「プラチナ」以上になれば、さらなる高額報酬案件を獲得できるかも。

コメント