AirPAY(エアペイ)をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「Airペイ(エアペイ)」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログに、「AirPAY」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

日本社会でも、現金を持ち歩かずに、クレジットカードや電子マネーなどで支払いを済ませる人も増えてきました。

 

そんな情勢の中で、「Airペイ」でアフィリエイト活動をしようと考える人が出てくるのは自然の流れなのです。

 

以下、「AirPAY(エアペイ)」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「Airペイ」とは

まずは、「Airペイ」について、簡単に説明しておきます。

 

テレビCMでもお馴染みの「Airペイ」ですが、具体的にはクレジットカード・電子マネー・QR、ポイントも使えるお店の決済サービスです。

 

その特長は以下の通りです。

 

「Airペイ」の特長

①導入コストが0円
※別途iPadまたはiPhoneが必要です。
②決済手数料は業界最安水準
③クレジットカードと電子マネーがスマートデバイスと決済端末1台で決済できる
④月額固定費0円
⑤売上金の入金回数は最大月6回、振込手数料も全ての銀行で0円
※ゆうちょ銀行は利用できません。

 

初期投資が少なくて済むので、iPadやiPhone利用者には、必須の決済ツールです。

 

「Airペイ」の友達紹介制度

さて、「Airペイ」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「Airペイ」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

数多あるWEBサービスの中には、「友達紹介制度」を設けているところもあります。

 

その具体的な制度内容とは、「あなた」の紹介で、「家族や友人など)」が、そのWEBサービスに新規申込み(登録)する、あるいは、そのWEBサービスを購入すると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各WEBサービスで、制度名は多少異なりますが、仕組みはほぼ同じです。

 

もちろん、本記事で説明している「Airペイ」にも、「Airペイご紹介キャンペーン」という名称の友達紹介制度があるのです。

画像元:AirPAY

 

「Airペイご紹介キャンペーン」の内容

・知り合いに「Airペイ」を紹介すると、紹介者・被紹介者の双方に3000円がプレゼントされる
※細かい注意事項は公式HPで確認してください。

・紹介に人数や店舗の制限はないので、3000円×紹介人数分の金額がプレゼントされる

 

紹介の仕方はとても簡単です。

 

①あなたが、「AirPAY」にログインして、紹介専用URLを発行する

②あなたが、知り合いに、紹介専用URLをメールなどで送る

③知り合いが、紹介専用URL経由で「AirPAY」に申し込む

 

上記のように、たったの3ステップを踏むだけ。

 

知り合いが、「Airペイ」の審査に通過し、カードリーダーを受け取ると報酬が発生するのです。

 

「Airペイ」のアフィリエイト方法

既に、「AirPAY」の友達紹介制度については確認しました。

 

それでは、「Airペイ」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

これは「Airペイ」に限ったことではないのですが、アフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があるのです。

 

いや、当たり前のことですが。

 

もちろん、本記事の読者の方は、既にブログを運営していると思います。

 

ですが、万が一登録をしていないという方は、無料ブログに登録しましょう。

 

お勧めは、「はてなブログ」or「Seesaaブログです。

 

ちなみに、私は両方のブログに登録をしています。

 

ASP「バリューコマース」に無料登録する

次に、「Airペイ」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録する必要があるのです。

 

そのASPから広告コードを取得して、紹介記事内に貼り付けることで、アフィリエイトが可能となるのですね。

 

「Airペイ」と提携しているASPは、「バリューコマース」が有名です。

 

ご存知、ASPの中でも、老舗中の老舗ですね。

 

つまり、「Airペイ」のアフィリエイトをするには、「バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

「Airペイ」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログで「Airペイ」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録したASP「バリューコマース」から「Airペイ」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

成果発生率の高い広告を選びましょう。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

審査に通って、紹介記事内に、「Airペイ」の広告を貼り付けたら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼った広告リンク経由で、知り合いが「Airペイ」に申し込みをして、「Airペイ」の審査を通過し、カードリーダーを受け取ると報酬が発生します。

※Web申し込み後、45日以内

 

肝心の報酬額は、数千円程度だと考えて差し障りはありません。

 

既述の「Airペイご紹介キャンペーン」とほぼ同額です。

 

「Airペイご紹介キャンペーン」同様、「Airペイ」のアフィリエイトにも人数制限はないので、質の高いブログ記事を作成することができれば、一攫千金も夢ではないかもしれませんよ。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「Airペイ」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「Airペイ」の「友達紹介制度」を利用する

「Airペイご紹介キャンペーン」を利用する

 

2.「Airペイ」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「Airペイ」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「Airペイ」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「Airペイ」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント