bitFlyerをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「bitFlyer(ビットフライヤー)」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法【2022年最新版】について説明しますね。

「bitFlyer(ビットフライヤー)」のブログ記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

ビットコインやアルトコインなどの仮想通貨(暗号通貨)に興味がある方で、「bitFlyer」を知らない人はいないでしょう。

 

一部の専門家が「年内にはビットコイン価格が10万ドルを突破する」と予想するほどに盛り上がりを見せる仮想通貨市場。

 

そのような仮想通貨バブルにあって、仮想通貨取引所「bitFlyer」を紹介して稼ごうというブロガー・アフィリエイターが出てくるのも自然の流れなのです。

 

以下、「bitFlyer」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「bitFlyer」とは

「bitFlyer(ビットフライヤー)」とは、国内最大級の仮想通貨取引所です。

 

事実、数多ある仮想通貨取引所の中で、ここ数年連続、ビットコイン取引量国内No.1という記録をたたき出しています。

※Bitcoin 日本情報サイト調べ

 

当然、金融庁登録の仮想通貨交換業者(登録番号 関東財務局長 第00003号)なので、そのセキュリティ面でも安心・安全です。

 

そんな「bitFlyer」の特長は以下の通りです。

 

【「bitFlyer」の特長】

・ビットコイン国内取引No.1
・金融庁登録の仮想通貨交換業者
・ハッキング被害なし
・手数料無料
「アカウント作成手数料」「ビットコイン販売所売買手数料」「アルトコイン販売所全通貨売買手数料」「ビットコインFX取引手数料」「住信SBIネット銀行からの日本円入金手数料」が無料
・100円から始められる
・24時間、365日利用可能
・最短即日で取引可能
※審査状況に応じて時間のかかる場合あり

 

・・・・・・と以上のような感じです。

 

個人的には、「ビットコイン取引量国内No.1」「ハッキングの被害がない」という点が魅力的だと思います。

 

「bitFlyer」の友達紹介制度

「bitFlyer」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「bitFlyer」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

最近の仮想通貨取引所は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けているところが少なくありません。

 

具体的には、「あなた」の紹介で「知り合い(家族や友達など)」が、その仮想通貨取引所に新規申込みすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各会社によっては、呼び名が異なりますが、大まかな仕組みは同じです。

 

「bitFlyer」の友達紹介制度

実は、「bitFlyer」にも、友達紹介制度が存在するのです。

 

2021年2月25日に開始したばかりの新しいサービスなのです。

 

その名称は「友だち招待プログラム」です。

 

画像元:bitFlyer

 

具体的には、あなたの招待で、家族や友達などが、①「bitFlyer」のアプリをインストール ②アカウント作成 ③本人確認 ④新規口座開設をすると、招待者(あなた)に500円分、被招待者(家族や友達など)に1000円分のビットコインがプレゼントされるという制度です。

 

単に招待するだけで、500円相当のビットコインがもらえるなんて、嬉しいですよね。

 

しかも、紹介人数に制限はないので、何人もでも紹介できる=いくらでも稼げるところが有りがたいのです。

 

2022年2月21日現在、「1,000円相当のビットコインが必ずもらえる!友達招待キャンペーン」を実施中です。

2022年3月14日(月)午後11時59分まで

 

本キャンペーンにエントリーすると、招待した方に500円相当のビットコインを上乗せしてプレゼントしてくれるのです。また、招待された方が仮想通貨を合計10,000円以上購入すると、招待された方にも500円相当のビットコインを上乗せしてプレゼントしてくれるのです。

 

つまり、キャンペーン期間中の友達招待報酬額は、以下のようになるのです。

招待者(あなた)→1,000円相当のビットコイン
被招待者(家族や友達など)→1,500円相当のビットコイン

 

このチャンスは逃せませんね。
※本キャンペーンは、終了しています。

 

「bitFlyer」の招待方法

その「bitFlyer」に家族や友達など招待する方法は、至極簡単です。

 

「bitFlyer」の招待方法

メールやSNS、ブログ、ホームページなどに「招待URL」を貼り付けて、紹介する
※「友達招待プログラム」において、アフィリエイトは禁止されています。

 

目茶苦茶シンプルですね。

 

「bitFlyer」の友だち招待報酬を得るまでの流れ

「bitFlyer」の友だち招待報酬を得るまでの流れを説明します。

 

1.あなたが、「bitFlyer」の無料登録して新規口座開設をする

「bitFlyer」に未登録だと、「友だち招待プログラム」を利用することができないのです。

つまり、あなた自身が「bitFlyer」に無料登録して、新規口座開設をする必要があるのです。

 

2.あなたが、「bitFlyer」アプリをインストールする

「bitFlyer」アプリをインストールしていないと、「友だち招待プログラム」を利用することができないのです。

 

3.あなたが、「bitFlyer」アプリ内で、招待URLを取得する

「bitFlyer」アプリにログインして、「招待URL」を取得してください。

 

4.あなたが、友達や家族などにメッセージを送る

「メール」「LINE」「Twitter」「Facebook」「Instagram」「ブログ」などに、招待URLを貼り付けて、友達や家族を招待してください。
※「友達招待プログラム」において、アフィリエイトは禁止されています。

 

5.友達や家族などが、あなたの「招待URL」経由で申込をする

①招待URL経由で、bitFlyerアプリをインストールする

②アカウントを作成する

③本人確認完了する

④新規口座開設をする

 

上記①~④の手順を踏む必要があるのです。

 

6.新規口座開設完了後、双方にボーナスポイントがプレゼントされる

新規口座開設完了後、規定の時間が経過すると、招待者(あなた)と被招待者(友達や家族など)の双方にビットコインがプレゼントされるのです。

 

「bitFlyer」のアフィリエイト方法

既に「bitFlyer」の友達紹介制度については確認しました。

 

それでは、「bitFlyer」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「bitFlyer」に限らず、仮想通貨取引所のアフィリエイトをするには、無料or有料のブログに登録する必要があります。

 

本記事の読んでいる時点で、既にブログを運営しているという方が少なくないと思いますが、「実は、初心者です」という方は、今すぐにブログサービスに登録しましょう。

 

無料ブログに登録したい方は、無料ブログ人気No.1の呼び声が高い「はてなブログ」がお勧めですが、将来的なことを考えると有料ブログで始めた方がよいと思います。

 

初期投資を怠ると、上手くいくものも上手くいかない可能性があるのです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

「アクセストレード」に無料登録する

次に、「bitFlyer」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

「bitFlyer」と提携しているASPは、「ACCESSTRADE(アクセストレード)」です。

 

つまり、「bitFlyer」を紹介して稼ぐ(=アフィリエイトをする)ためには、「アクセストレード」に無料登録する必要があるのです。

 

この登録をしない限りはこれ以上話が進まないので、未登録の方は登録をお願いいたします。

http://www.accesstrade.net/

 

「bitFlyer」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、登録したブログサービスを利用して、「bitFlyer」の紹介記事を作成してください。

 

以下、記事作成時の注意点です。

 

【「bitFlyer」紹介記事作成時の注意点】

①キーワード選定をする
②ターゲットを明確にする
③「bitFlyer」の特徴をわかりやすく記載する
仮想通貨投資のメリット・デメリットを入れる
他の仮想通貨取引所との比較をする
⑥具体的な「bitFlyer」での取引・投資経験談を入れる
⑦画像・写真などを入れる
⑧目次を入れる

 

・・・・・・などという感じです。

 

記事作成後は、無料登録した「アクセストレード」から「bitFlyer」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、一般の人は「バナー広告」を警戒しがちです。

 

要は、「テキスト広告」の方がクリック率や成果発生率が高いことが多いので、ご注意くださいね。

 

新規申込みが完了すれば、報酬が発生する

はい。ここまでくれば、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼り付けた広告リンク経由で、「bitFlyer」への新規申込みが完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、10,000です。

 

高額報酬案件ですから、頑張って記事を作成して紹介する気になりますよね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「bitFlyer」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「bitFlyer」の「友達招待プログラム」を利用する

メール、SNS、ブログなどに「招待URL」を貼り付けて、紹介する
※あなた自身が「bitFlyer」の新規口座を開設し、アプリをインストールする必要あり
※「友達招待プログラム」において、アフィリエイトは禁止されています。

 

2.「bitFlyer」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「ACCESSTRADE」から得た広告コードを貼る

※「ACCESSTRADE」への申込みはこちらから。

http://www.accesstrade.net/

ちなみに、「bitFlyer」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」などのクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「bitFlyer(ビットフライヤー)を、ブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法【2022年最新版】」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「bitFlyer」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント