A8.net、セルフバック(自己アフィリエイト)成果報酬の最高額

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「A8.net」のセルフバック(自己アフィリエイト)成果報酬の最高額【2022年最新版】について説明しますね。

ネット副業初心者は、「A8.net」のセルフバック(=自己アフィリエイト)から始めるのが定番になっていますよね。

 

というのも、他人にwebサービスに申し込ませたり、モノを購入させたりするのは難しいけれど、自ら申込みや購入をして成果報酬を得る(=自己アフィリエイト)のは簡単だから。

 

以下、「A8.net」のセルフバック成果報酬の最高金額を明らかにしていきます。

 

「A8.net」は、国内No.1のASP

ご存知「A8.net」とは、国内No.1のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

 

私たちウェブサイト運営者は、ASPから各広告コードを取得し、自分のサイト記事内に貼り付けることによって、アフィリエイトを行うのですね。

 

要は、広告主と私たちブロガーの仲介をしてくれるのが、ASPということです。

 

「A8.net」は、そんなASPの中でも、人気・実力共に1位を誇るASPなのです。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)とは?

本来のアフィリエイトとは、既述のASPから取得した広告コードをブログなどに貼ることで、他人にwebサービスに申し込ませたり、モノを購入させたりして、その成果報酬を得ることを言います。

 

一方、「自己アフィリエイト」とは、各広告案件を自分で利用することで利益を得ることです。

 

例えば、新規登録者1名で成果報酬100円のwebサービス案件に、自分で登録して100円を稼ぐとか・・・・・・そんな感じです。

 

他人に申し込ませたり、購入させたりする必要がない分、「自己アフィリエイト」は誰もが簡単に稼げるコンテンツだと言えます。

 

その「自己アフィリエイト」のことを、「A8.net」では「セルフバック」と呼ぶのです。

 

「A8.net」セルフバック成果報酬の具体例

それでは、「A8.net」セルフバック成果報酬の具体例についてお伝えしますね。

 

例えば、以下のような案件があります。

 

・クレジットカード新規申し込み

→数千円から数万円の報酬

 

・ネット証券の新規口座開設

→数千円から数万円の報酬

 

・化粧品類の新規購入

 →数百円から数千円の報酬

 

・健康食品の新規購入

 →数百円から数千円の報酬

 

・ペットフード類の新規購入

 →数百円から数千円の報酬

 

・・・・・・など、という感じです。

 

上記はあくまでも参考例であり、他にもたくさんの案件があるのです。

 

「A8.net」セルフバック成果報酬の最高額

さて、最後に「A8.net」セルフバック成果報酬の最高金額についてお伝えします。

 

数万円? とか思ったでしょ。

 

実は・・・・・・な、何と、1件100万円です(笑)

 

目玉が飛び出そうなほど高い金額ですが、事実です。

 

でもね。この案件、「A8.net」のエンジニアに応募して採用される必要があるので、成果報酬発生までのハードルは極めて高いのです。

要は、A8.net」の「セルフバック」を利用して、「株式会社ファンコミュニケーションズ」のエンジニアに応募して、採用されて正社員になったら100万円の成果報酬を獲得できるということです。

※2023年5月現在、残念ながら、上記内容の案件は終了しているので、セルフバックすることができません。

 

その他にも高額案件がありますから、興味がある方は下からどうぞ。

A8.netの申し込みページはこちら

 

以上、本日はここまでとさせていただきます。

 

本記事の読者には、下の記事も人気です。

A8.netクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円!?
「A8.net」のクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)について説明している。標準額は1円と激安だが、最高額は数百円(=グーグルアドセンス級)という夢の広告案件もある。メディアランクが「プラチナ」以上になれば、さらなる高額報酬案件を獲得できるかも。

コメント