i-Say(アイセイ)の友達紹介報酬を6倍以上にする方法

【広告・PR】

アンケートサイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、アンケートサイト「i-Say」の友達紹介報酬を6倍以上にする方法について説明しますね。

近年、「マクロミル」に代表されるアンケートサイト(アンケートモニター)が大人気です。

 

アンケート回答だけで報酬がもらえるというお手軽さが受けて、いくつものWEBサービス・アプリが立ち上がりました。

 

いや、企業が消費者のニーズを知るために、アンケートサイトを求めたのかもしれません。

 

そんな中、単純なアンケート回答に加えて、自身が運営するブログやSNSで、各アンケートサイトに新規登録者を紹介して稼ぐ=友達紹介で稼ぐ方も増えてきました。

 

そこで、本日の記事では、数多あるアンケートサイトの中から、「i-Say(アイセイ)」の友達紹介報酬を、通常の6倍以上にする方法を紹介します。

 

アンケートサイトの友達紹介で稼ぐ方法

記事冒頭の繰り返しですが、アンケートサイトの友達紹介で稼ぐ方法について説明しておきます。

 

アンケートサイト(アンケートモニター)とは?

「アンケートサイト(アンケートモニター)」とは、アンケートに回答することで報酬を得ることができるWEBサービスです。

 

「いつでも」「どこでも」「誰でも」「簡単に」稼げるところに大きな魅力があり、主婦(主夫)やサラリーマン・OL、学生など、年齢や職種を問わず、幅広い層が利用しています。

 

また、そのお手軽さから、ネット副業初心者が最初に取り組む副業としても有名です。

 

そのようなアンケートサイトの中でも、1番稼げるのが「マクロミル」であり、約230万人の登録者がいます。

 

毎月約1万人の新規登録者がいるというのですから、驚きですよね。

 

アンケートサイトの友達紹介制度

各アンケートサイトには、友達紹介制度があるところが少なくありません。

 

要は、自分のブログやSNSなどに貼った紹介バナー経由で新規登録者が出ると報酬がもらえるというわけ。

 

友達紹介の報酬内容は各サイトで異なりますが、1名紹介につき、数十円~百円程度が相場です。

 

ポイントでもらえたり、現金でもらえたりします。

 

うまく紹介できる仕組みを構築すれば、アンケート回答なしで収入を得ることができるのです。

 

アンケートサイト「i-Say」の特徴

それでは、アンケートサイト「i-Say(アイセイ)」の特徴について説明しますね。

 

「i-Say」は、安全に利用できるのが最大の売り

「i-Say(アイセイ)」とは、世界で1千万人以上が参加するオンラインアンケートコミュニティー、つまり、アンケートサイトです。

 

市場調査の世界的リーダーである「Ipsos(イプソス)」が運営しているので、個人情報漏洩の恐れなく、安全に利用できるのが最大の売りでしょうか。

 

当然ながら、プライバシーマーク取得済みです。

 

ただし、1か月間にアンケート回答で得られる報酬は、「マクロミル」ほど高くありません。

 

というのも、ンケート回答報酬の単価は高いのですが、配信数が少ないからです。

 

2番目、3番目に登録すべき(「マクロミル」などと併用すべき)アンケートサイトという位置付けだと思います。

 

「i-Say」の基本情報

「i-Say」の基本情報は以下の通りです。

 

1ポイント=1円
最低交換ポイント→500ポイント
・報酬内容
 
→電子マネー・ギフト券・ギフトコードなど

・アンケートの種類
 
→ネット調査、会場調査、座談会など

・友達紹介制度→あり

 

ま、一般的なアンケートサイトと同じような内容ですね。

 

「i-Say」の友達紹介報酬を6倍以上にする方法

さて、本題の「i-Say」の友達紹介を6倍以上にする方法について説明します。

 

「i-Say」の友達紹介報酬は、35ポイント(35円相当)

「i-Say(アイセイ)」の友達紹介報酬は、1名につき35ポイントです。

 

1ポイント=1円ですから、35円相当の報酬ということです。

 

あまり高くない・・・・・・というかハッキリ言って、報酬額は少ないですね。

 

これでは、紹介するモチベーションが上がらないというのが本音でしょう。

 

「A8.net」経由の「i-Say」友達紹介報酬は、220円

しかし、大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)である「A8.net」経由で「i-Say(アイセイ)」を紹介すると、友達紹介報酬は、1名につき220円になるのです。

 

えっ!? と戸惑った方のために、繰り返します。

 

あなたが運営するブログやSNSに貼った紹介バナーから、「i-Say」への新規登録者が出た場合は、以下のようになります。

 

「i-Say」の紹介バナーから登録
→報酬は、35ポイント(35円相当)

 

「A8.net」経由の「i-Say」の紹介バナーから登録
→報酬は、220円

 

つまり、「A8.net」経由で「i-Say(アイセイ)」を紹介すると、通常報酬の6倍以上の報酬がもらえるということです。

 

友達紹介で稼ぐには、無料登録が必要

はい。ここまで、アンケートサイト「i-Say(アイセイ)」の友達紹介報酬を6倍以上にする方法について説明してきました。

 

当然ですが、あなたが友達紹介で稼ぐには、無料登録が必要です。

 

興味がある方は、下のバナーから無料登録してくださいね。

 

i-Say(アイセイ)

  ↓



A8.net

  ↓

以上、本日はここまでです。

 

本記事が、あなたの副業ライフの一助になれば幸いです。

 

この記事を読んでいる方には、下の記事も人気です。

A8.netクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円!?
「A8.net」のクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)について説明している。標準額は1円と激安だが、最高額は数百円(=グーグルアドセンス級)という夢の広告案件もある。メディアランクが「プラチナ」以上になれば、さらなる高額報酬案件を獲得できるかも。

 

コメント