大東銀行【0514】入出金明細のweb照会が可能な期間と件数

【広告・PR】

入出金明細(取引履歴)照会・閲覧
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

本日は、大東銀行【0514】入出金明細のweb照会・閲覧可能な期間と件数について説明します。

 

「大東銀行(だいとうぎんこう)」に預金している皆様、こんにちは。

 

本記事は、「大東銀行」の入出金明細をwebで照会・閲覧したい、個人の方向けとなっています。

 

主に、福島県を中心とする東北地方にお住まいの方が対象です。

 

「大東銀行」の入出金明細について、「過去最大何日分web照会できるのか?」あるいは「過去最大何件分web照会できるのか?」という疑問をお持ちの方は、最後までご覧くださいね。

大東銀行【0514】とは

「大東銀行」とは、福島県郡山市に本店を置く、第二地方銀行です。

 

福島県に本店を置く金融機関としては初めて、「2002年にISO 14001認証取得」「2007年にクールビズ開始」を行うなど、環境問題に対する意識が高いことでも有名です。

 

その「大東銀行」のプロフィール(2022年3月時点)は、以下の通りです。

 

【設立】

1942年(昭和17年)8月18日

 

【本店所在地】

福島県郡山市19番1号

 

【店舗数】

58店舗(支店含む)

 

【資本金】

147億円43百万円

 

【従業員数】

489人

 

【総資産】

9,601億円

 

【総預金】

8,087億円

 

【預り資産】

1,160億円

 

【貸出金】

5,898億円

 

【自己資本比率】

連結10.41%

 

【経営理念】

「共創力と提案力で地域の豊かな未来を実現する」

 

大東銀行【0514】入出金明細のweb照会可能な期間と件数

以下、大東銀行【0514】入出金明細(取引履歴)のweb照会可能な期間と件数です。

*法人ではなく、個人向けです。

 

「〈だいとう〉インターネットバンキング」で、取引履歴を確認する場合

大東銀行の入出金明細をweb照会したい場合、「〈だいとう〉インターネットバンキング」で取引履歴を確認するという方法があります。

 

この「〈だいとう〉インターネットバンキング」に登録していると、以下のように「通常口座」の取引履歴をweb照会できるのです。

 

〈だいとう〉インターネットバンキング
【取引履歴(入出金明細)のweb照会可能期間・件数】
→最大で、過去15か月分の取引履歴を照会・閲覧できるのです。

 

要するに、大東銀行の「〈だいとう〉インターネットバンキング」を利用すると、最大で、過去1年3か月分の入出金明細の照会が可能なのです。

 

「だいとうスマホアプリ」で、取引履歴を確認する場合

大東銀行の入出金明細をweb照会したい場合、「だいとうスマホアプリ」で取引履歴を確認するという方法があります。

 

この「だいとうスマホアプリ」に登録していると、以下のように取引履歴をweb照会できるのです。

 

だいとうスマホアプリ
【取引履歴(入出金明細)のweb照会可能期間・件数】
→最大で、過去2年間200件の取引履歴を照会・閲覧できるのです。
※ただし、登録時は過去62日間まで

 

要するに、大東銀行の「だいとうスマホアプリ」に登録後2年が経過したら、最大で過去2年間200件分の入出金明細が確認できるということです。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「大東銀行」において・・・・・・

・〈だいとう〉インターネットバンキング
過去1年3か月分の入出金明細が確認できる

・だいとうスマホアプリ
最大で過去2年間200件分の入出金明細が確認できる
※ただし、登録時は過去62日間まで

 

以上、本日は、「大東銀行【0514】」の入出金明細(取引履歴)を照会可能な期間と件数についてお伝えしました。

 

本記事の読者には、下の記事も人気です。

ネットバンク、過去の入出金明細(取引履歴)の照会・閲覧可能な期間
本記事では、主要なネットバンクの入出金明細(取引履歴)の照会・閲覧可能な期間について説明しています。照会・閲覧期間を、「全期間」「過去5~7年分」「過去1年分」の3つに分けて、それぞれの銀行名とそのサービスの特徴を伝えています。

コメント