ソニー損保の自動車保険のアフィリエイト(ブログ紹介で稼ぐ)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、ソニー損保の自動車保険のアフィリエイト(ブログ紹介で稼ぐ)方法について説明しますね。

ブログに「ソニー損保の自動車保険」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

自動車保険に限らず、「保険」と名の付くものには、お金稼ぎの匂いがするものです。

 

ブロガー、アフィリエイターにとっても、大変魅力的な分野であることは言うまでもありません。

 

以下、「ソニー損保の自動車保険」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「ソニー損保の自動車保険」の友達紹介制度

「ソニー損保の自動車保険」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「ソニー損保の自動車保険」の友達紹介制度について説明しておきますね。

画像元:ソニー損保

 

近年、自動車保険会社の中にも「友達紹介制度」を設けるところが出てきました。

 

具体的には、「紹介者(あなた)」が入っている自動車保険を、「被紹介者(家族や友達など)」に新規申込みさせると、紹介特典(紹介報酬)がもらえるという制度ですね。

 

「友達紹介制度」「友達招待制度」「友人紹介キャンペーン」などと、各自動車保険会社で、その呼称は違いますが、その仕組みは大同小異です。

 

「ソニー損保の自動車保険」の友達紹介制度

実は、「ソニー損保の自動車保険」にも、友達紹介制度が存在するのです。

 

その正式名称は、「ご友人・ご家族紹介キャンペーン」です。

 

具体的には、ソニー損保の自動車保険の契約者(あなた)が、友人や家族などの知り合いに「ソニー損保の自動車保険」を紹介して見積もりをさせると、紹介者(あなた)と被紹介者(友人や家族など)の双方に報酬が支払われるという制度です。

 

【紹介特典(紹介報酬)】

・紹介者(あなた)

500円相当のグルメギフトカード

 

・被紹介者(友人・家族)

→初年度保険料を1,000円割引

さらに、ウェブサイト申し込みの場合

→インターネット割引で、10,000円割引

画像元:ソニー損保

 

ただし、紹介者は「ソニー損保の自動車保険」の契約者でなければなりません。

 

また、紹介報酬がもらえるのは10名までとなりますので、ご注意ください。

 

その他の詳細は「ソニー損保公式ホームページ」でご確認ください。

 

「ソニー損保の自動車保険」の友達紹介報酬を得るまでの流れ

「ソニー損保の自動車保険」の友達紹介報酬を得るまでの流れを説明します。

 

1.あなたが、「ソニー損保の自動車保険」と契約する

「ソニー損保の自動車保険」を未契約だと、「ご友人・ご家族紹介キャンペーン」を利用することができないのです。したがって、未契約の方は、保険契約をする必要があります。

 

2.あなたが、「ソニー損保公式ホームページ」内で、「キャンペーン専用URL」を取得する

「ソニー損保公式ホームページ」にログインして、「キャンペーン専用URL」を取得してください。

 

3.あなたが、友人や家族などにメッセージを送る

「メール」「LINE」「ショートメッセージ」などに、キャンペーン専用URLを貼り付けて、友人や家族などに紹介してください。

画像元:ソニー損保

 

4.友人や家族が、「キャンペーン専用URL」から「ソニー損保の自動車保険」の見積もりをする

ここは超重要ポイントです。「キャンペーン専用URL」経由で新規見積もりをするという条件を満たさないと、報酬はもらえません。

 

5.保険新規見積もり完了後、双方に報酬が支払われる

保険新規見積もり完了後、規定の時間が経過すると、紹介者(あなた)と被紹介者(友人や家族など)の双方に報酬が支払われるのです。

※紹介特典(紹介報酬)の内容は、既述の通りです。

 

「ソニー損保の自動車保険」のアフィリエイト方法

既に「ソニー損保の自動車保険」の友達紹介制度について確認しました。

画像元:ソニー損保

 

それでは、「ソニー損保の自動車保険」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

「はてなブログ」に無料登録する

「ソニー損保の自動車保険」に限らず、自動車保険会社のアフィリエイトをするには、無料or有料のブログへの登録が必須です。

 

初心者が有料ブログから始めるのは抵抗があると思いますから、自分の運営ブログがないという方は、無料ブログに登録しましょう。

※もちろん、有料ブログでも構いません。

 

無料ブログの中では、「はてなブログ」がお勧めです。

 

というのも、有料ブログに匹敵するような高い機能が無料で使えるから。

 

あるいは、最大5つのブログを無料で運営可能なSeesaaブログもお勧めです。

 

無料ブログなら、このどちらかを選べば間違いないでしょう。

 

「バリューコマース」に無料登録する

次に、「ソニー損保の自動車保険」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録する必要があります。

 

ところが、2020年5月2日現在、「ソニー損保の自動車保険」と提携しているASPは存在しないのです。

 

しかしながら、「ソニー損保」のような大手自動車保険会社と提携するASPが出てくるのは時間の問題だと思うのです。

 

だから、老舗ASPの「バリューコマース」「A8.net」などに無料登録することで、「ソニー損保の自動車保険」のアフィリエイトをする準備をしておくようにしましょう。

 

「ソニー損保の自動車保険」の紹介記事を作成する

既述のように、現在「ソニー損保の自動車保険」と提携しているASPは存在しないのですが、いつ提携ASPが出現してもよいように、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「ソニー損保の自動車保険」の紹介記事を作成しておきましょう。

 

そして、提携ASPが出現したら、そのASPから「ソニー損保の自動車保険」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いません。

 

いつでも広告を貼れる準備をしておきましょう。

 

作成した「ソニー損保の自動車保険」の記事に、グーグル広告を貼る

でもね。折角作成したブログ記事を放置しておくのはもったいないですよね。

 

そこで、「ソニー損保の自動車保険」と提携するASPが出るまでは、紹介記事内に「グーグル広告」を貼り付けておくようにしましょう。

 

そうすれば、「Google AdSense」の収入を得ることが可能です。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「ソニー損保の自動車保険」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「ソニー損保の自動車保険」の「ご友人・ご家族紹介キャンペーン」を利用する

「キャンペーン専用URL」を貼り付けて、紹介する。

 

2.「ソニー損保の自動車保険」のアフィリエイトをする

2020年5月2日現在、「ソニー損保の自動車保険」と提携しているASPは存在しないのですが、「バリューコマース」や「A8.net」などの老舗ASPに無料登録をし、紹介記事を作成して、いつでもアフィリエイトができる準備をしておく。また、その紹介記事内に「グーグル広告」を貼ることで、アドセンス収入を得る。

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。


ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

以上、本日は、「「ソニー損保の自動車保険」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「ソニー損保の自動車保険」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント