スマホ動画アプリ「ViiBee(ビービー)」の友達紹介で稼ぐ方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、スマホ動画アプリ「ViiBee(ビービー)」の友達紹介で稼ぐ方法について説明します。

最近、「A8.net」が提供する新動画アフィリエイトサービス、「ViiBee(ビービー)」がじわりじわりと世間に浸透しているようです。


間違いなく、2020年に流行する副業・お小遣い稼ぎサイトの1つだと思いますよ。

 

そんな注目のスマホ動画アプリ「ViiBee」を紹介することで報酬を得ることができるとしたら・・・・・・やらない手はありませんよね。

 

そこで、本日は、「ViiBee」の友達紹介(友達招待)で稼ぐ方法について説明します。

 

「ViiBee(ビービー)」の友達紹介(友達招待)制度

それでは、「ViiBee」の友達紹介(友達招待)制度について、説明しますね。

 

一般的に、「友達紹介(友達招待)制度」とは、自分のブログやSNSなどに、そのWEBサービスの広告コードを貼って紹介し、新規登録者が出ると報酬が発生する制度です。

 

でもね。実は、「ViiBee」自体には、友達紹介制度が存在しないのです。

「何だそれ」と思ったあなた、ご安心ください。

 

その代わり、「ViiBee」を提供しているA8.net」には、「ViiBee(ビービー)」の紹介案件があるのです。

 

要は、「A8.net」から「ViiBee」の広告コードを取得し、それを自分のブログに貼って紹介、そのバナー経由で新規無料会員登録が発生すると、報酬も発生するという仕組みを作ることができるのです。

 

ちなみに広告バナーには、テキスト広告とバナー広告の2種類があります。

 

テキスト広告例
動画でレビューを見たいならViiBee(ビービー)

バナー広告例

肝心の報酬額は、キャンペーン中につき、1件500円(通常は100円)です。

 

「ViiBee(ビービー)」をブログで紹介して稼ぐ方法

さて、実際に「ViiBee(ビービー)」をブログで紹介して友達紹介報酬を得る方法=手順を確認していきますね。

以下、具体的な手順です。

 

1.「A8.net」に無料会員登録をする

2.「A8.net」から「ViiBee」の広告コードを取得する

3.「ViiBee」の紹介記事を作成する

4.「ViiBee」の広告コード(紹介バナー)を記事中に貼る

5.読者が、紹介バナー経由で「ViiBee」に無料会員登録すると、報酬が発生する

 

・・・と、上記の5つの手順を踏むだけです。

 

とても簡単ですね。

 

あなたも興味があれば、ViiBee(ビービー)の友達紹介(友達招待)に取り組んでみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

以上、本日はここまです。

 

本記事が、あなたの「ViiBee(ビービー)」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント