鹿児島銀行【0185】入出金明細のWEB照会可能な期間と件数

【広告・PR】

入出金明細(取引履歴)照会・閲覧
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

本日は、鹿児島銀行【0185】入出金明細のweb照会可能な期間と件数について説明します。

 

「鹿児島銀行」に預金している皆様、こんにちは。

 

本記事は、「鹿児島銀行」の入出金明細をwebで照会・閲覧したい、個人の方向けとなっています。

 

主に、鹿児島県を中心とする九州地方にお住まいの方が対象です。

 

「鹿児島銀行」の入出金明細について、「過去最大何日分WEB照会できるのか?」あるいは「過去最大何件分WEB照会できるのか?」という疑問をお持ちの方は、最後までご覧くださいね。

 

鹿児島銀行【0185】とは

「鹿児島銀行」とは、鹿児島県鹿児島市に本店を置く、地方銀行です。

 

地元民から「かぎん」の愛称で親しまれている「鹿児島銀行」のプロフィール(2023年2月時点)は、以下の通りです。

 

【設立】
1879年(明治12年)10月6日

 

【本店所在地】
鹿児島県鹿児島市金生町6番6号

 

【店舗数】
153店舗(本支店115・出張所18・代理店18・海外駐在員事務所2)

 

【資本金】
181億円30百万円

 

【従業員数】
2,126人

 

【純預金】
4兆8,195億円

 

【貸出金】
3兆8,939億円

 

【総資産】
6兆6,263億円

※上記は2023年2月現在の数値

 

【自己資本率】
10.41%(国内基準)

 

【企業理念】
・地域貢献
・顧客志向
・企業活力
・健全経営

 

鹿児島銀行【0185】入出金明細のWEB照会可能な期間と件数

以下、鹿児島銀行【0185】入出金明細(取引履歴)のWEB照会可能な期間と件数です。

*法人ではなく、個人向けです。

 

「eバンクサービス」で、入出金履歴を確認する場合

鹿児島銀行の入出金明細をweb照会したい場合、「かぎんeバンクサービス」で確認するという方法があります。

 

この「インターネットバンキング」の「eバンクサービス」に登録していると、以下のように、取引履歴をweb照会できるのです。

 

eバンクサービス」で確認する
【取引履歴(入出金明細)のWEB照会可能期間・件数】
→最大で、13か月分取引履歴を照会・閲覧できるのです。

 

「かぎん通帳アプリ」で、入出金履歴を確認する場合

鹿児島銀行の入出金明細をweb照会したい場合、「かぎん通帳アプリ」で確認するという方法があります。

この「かぎん通帳アプリ」に登録していると、以下のように、取引履歴をweb照会できるのです。

 

かぎん通帳アプリ」で確認する
【取引履歴(入出金明細)のWEB照会可能期間・件数】
→最大で、10年分取引履歴を照会・閲覧できるのです。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「鹿児島銀行」において・・・・・・

「eバンクサービス」で取引履歴を確認する
最大で、過去13か月分の明細をWEB照会できる

「かぎん通帳アプリ」で取引履歴を確認する
最大で、過去10年分の明細をWEB照会できる

 

以上、本日は、「鹿児島銀行」の入出金明細(取引履歴)をWEB照会可能な期間と件数についてお伝えしました。

 

本記事の読者には、下の記事も人気です。

ネットバンク、過去の入出金明細(取引履歴)の照会・閲覧可能な期間
本記事では、主要なネットバンクの入出金明細(取引履歴)の照会・閲覧可能な期間について説明しています。照会・閲覧期間を、「全期間」「過去5~7年分」「過去1年分」の3つに分けて、それぞれの銀行名とそのサービスの特徴を伝えています。

コメント