アルパカ証券をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「アルパカ証券」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログに、「アルパカ証券」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

報酬単価が高めの証券会社関連のアフィリエイトは人気があるのですが、有名どころはレッドオーシャンだから、よほど実力のあるアフィリエイター・ブロガー以外は近寄ることすら至難の業なのです。

 

そんな中で、証券会社を紹介して稼ごうと思ったら、少しマイナーな会社の方がうまく可能性が高い・・・・・・かもしれないのです。

 

そこで、本記事では、「アルパカ証券」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「アルパカ証券」の特長

「アルパカ証券」とは、AI(人工知能)と提携IFA(金融アドバイザー)がサポートしてくれる、日本株に特化した証券サービスです。

 

そんなAlpacaJapan株式会社が提供する新しい証券サービスである「アルパカ証券」の特長は、以下の通りです。

 

「アルパカ証券」の特長

①AI予報を利用できる
※アルパカ証券独自AIサービス
②AIが4つの切り口から銘柄を勧めてくれる
・AI×購入しやすい銘柄
・AI×トレンドフォロー
・AI×反発狙い
・AI×人気テーマ
③専門家にチャットで相談できる

 

・・・・・・以上のような感じですね。

 

「アルパカ証券」のアフィリエイト方法

それでは、「アルパカ証券」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログに無料登録する

これは「アルパカ証券」に限ったことではないのですが、アフィリエイトをするには、その商品やサービスを紹介する手段を持つ必要があるのです。

 

以前はブログやホームページしかその手段がありませんでしたが、今やさまざまな方法でアフィエイトをすることが可能なのです。

 

その商品を紹介する主な手段は以下の通りです。

 

ブログ

・ホームページ

・YouTube

・Instagram

・Twitter

・LINE

 

しかし、まだまだブログ以上に商品の詳しい内容を紹介できるツールは存在しないので、本記事では無料ブログに登録することをお勧めします。

 

具体的には、「はてなブログ」or「Seesaaブログですね。

 

有料ブログで始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「お名前.com」「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

大手ASP「バリューコマース」に無料登録する

次に、「アルパカ証券」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

ASPが、私たちアフィリエイターと広告主を仲介してくれるというわけです。

 

「アルパカ証券」と提携しているASPとしては、「バリューコマース」が挙げられます。

 

つまり、「アルパカ証券」を紹介して稼ぐためには、「バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

「アルパカ証券」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「アルパカ証券」の紹介記事を作成してください。

 

ここがアフィリエイトの肝です。

 

あなたの記事を読んだ方が「アルパカ証券」を利用したいと思うような質の高い記事を作成することが大切なのです。

 

ただし、「アルパカ証券」で選択できるIFAのうち、成果発生対象になるIFAは「ブロードマインド株式会社」だけですので、ご注意ください。

※「バリューコマース」では、株式会社Fanは成果発生対象外となっているのです。

 

そして、無料登録したASP「バリューコマース」から「アルパカ証券」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、なるべくクリック率や成果発生率の高いものを選ぶようにしましょう。

 

ちなみに、本案件は誰でもできるものではなく審査があるので、その審査に落ちた場合は「アルパカ証券」のアフィリエイトはできないから、ご注意ください。

 

新規口座開設があれば、報酬が発生する

審査に通って、紹介記事内に、「アルパカ証券」の広告を貼り付けたら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼った広告リンク経由で、「アルパカ証券」の新規口座開設が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、「バリューコマース」では、2,970円(税込)となっています。

※2022年現在現在

 

「アルパカ証券」のアフィリエイトに人数制限はないですから、どんどん紹介して、稼いでいきましょう。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「アルパカ証券」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「アルパカ証券」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「アルパカ証券」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「アルパカ証券」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

「アルパカ証券」は、AI(人工知能)と提携IFA(金融アドバイザー)がサポートしてくれる、日本株に特化した証券サービスです。既述のように、提携IFAは「ブロードマインド株式会社」を勧めることが大切です。「株式会社Fan」では成果発生対象にならないのでご注意くださいね。

 

本記事が、あなたの「アルパカ証券」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント