バリューコマースをブログで紹介して稼ぐ(友達紹介報酬を得る)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「バリューコマース」をブログで紹介して稼ぐ(友達紹介報酬を得る)方法について説明します。

自分が運営するブログに「VALUECOMMERCE(バリューコマース)」の紹介記事を投稿して、友達紹介(友達招待)報酬を得たい? 皆様、こんにちは。

 

コロナ感染に怯える社会情勢を受けて、自宅でできる副業の需要が高まり、新たにブログ投稿やアフィリエイト活動を始める人が少なくありません。

 

そのような流れの中で、ASPを紹介して稼ごうという方が出てきてもおかしくはないのです。

 

もちろん、老舗ASPである「バリューコマース」も例外ではありません。

 

本日は、そんな「バリューコマース」の友達紹介(友達招待)で稼ぐ方法について説明します。

 

バリューコマースとは

「VALUECOMMERCE(バリューコマース)」とは、アフィリエイトプラットフォームのことです。

 

俗に言う「ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)」ですね。

 

要は、広告主とアフィリイトサイトをつなぐ役割を担ってくれるのが「VALUECOMMERCE」ということです。

画像元:VALUECOMMERCE

 

私たちブロガー(アフィリエイター)は、各商品の広告コードを取得して自分のブログ記事内に貼ることでアフィリエイトをします。

 

しかし、個人で広告主と提携すると、パワーバランスが偏っているため、一方的な条件の変更や報酬未払いなどのリスクを完全にぬぐい去ることは難しいのです。

 

また、個人で多数の広告主と提携すると、その管理が大変ですから、現実的ではありませんね。

 

そこで、「VALUECOMMERCE」などのASPが、個人と広告主の仲介役をしてくれるのです。

 

もちろん、トップアフィリエイターは、ASPを介さずに直接広告主と提携していることも少なくありませんが、それはアフィリエイト初心者には関係のない話なのです。

 

「バリューコマース」の友達紹介(友達招待)制度

それでは、「バリューコマース」の友達紹介(友達招待)制度について、説明をしますね。

 

要は、あなたの運営するブログで「バリューコマース」を紹介し、その記事内に貼り付けた広告経由で新規無料会員登録が発生すると、報酬も発生するという制度です。

※正確には、登録後35日以内の広告掲載が必要

 


ま、プログラム名は「バリューコマース アフィリエイト新規会員募集」ですから、「友達紹介(友達招待)制度」という名称ではないんですけどね。

 

ちなみに、報酬額は、1件につき550円です。

 

無料登録案件の中では、高額報酬だと思います。

 

だって、無料登録してもらうだけですからね。

 

お金を支払ってもらう必要はないわけですから、収入発生までのハードルは低いのです。

 

間違いなく、割の良い案件ですよ。

 

「バリューコマース」をブログで紹介して稼ぐ方法

さて、実際に「バリューコマース」をブログで紹介して友達紹介報酬を得る方法、というか手順を確認していきますね。

 

以下、具体的な手順です。

 

1.「バリューコマース」に無料会員登録をする

2.「バリューコマース」から広告コードを取得する

3.「バリューコマース」の紹介記事を作成する

4.「バリューコマース」の広告コードを記事内に貼る

5.読者が、記事内の広告経由で「バリューコマース」に無料会員登録して、35日以内に広告掲載をすると、報酬が発生する

 

・・・と、上記の5つの手順を踏むだけですが、そもそもブログを持っていないという方は有料or無料のブログサービスに登録しないといけません。

 

ま、本記事を読んでいる時点で、記事投稿ができるブログを持っているとは思いますが。

 

それはともかく、1人が登録すると550円、10人が登録すると5500円、100人が登録すると55000円。

 

うまい仕組みを構築すれば、バリューコマースの紹介で一攫千金を狙えるかもしれません。

 

あなたも宜しければ、「バリューコマース」友達紹介(友達招待)に取り組んでみてくださいね。

バリューコマースへの無料登録はこちらから

 

以上、本日はここまです。

 

本記事が、あなたの「バリューコマース」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント