ゆうちょ銀行をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「ゆうちょ銀行」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログで、「ゆうちょ銀行」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。

 

本日は、「ゆうちょ銀行」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「ゆうちょ銀行」の友達紹介制度

「ゆうちょ銀行」のアフィリエイト方法の紹介に先立ち、「ゆうちょ銀行」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

最近は、常時あるいは期間限定で、「友達紹介制度」を設けている銀行が少なくありません。

 

具体的には、「あなた」の紹介で、「知り合い(家族や友達など)」が、その銀行の新規口座開設をすると、紹介報酬がもらえるという制度ですね。

 

各銀行で呼称は異なるものの、その内容は似たり寄ったりです。

 

ただし、残念ながら、2020年10月21日現在、「ゆうちょ銀行」には友達紹介制度が存在しないのです。

 

というか、現在は行っていないという言い方が正しいかもしれません。

 

今後、実施される可能性は十分にあると思いますよ。

 

「ゆうちょ銀行」のアフィリエイト方法

既に「ゆうちょ銀行」に友達紹介制度が存在しないことについては確認しました。

 

それでは、「ゆうちょ銀行」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに無料登録する

「ゆうちょ銀行」に限らず、各銀行を紹介してアフィリエイト収入を得るには、無料or有料のブログに登録しなければなりません。

 

もちろん、先々のことを考えれば、無料ブログではない方がよいのですが、有料となると躊躇する人も少なくありませんよね。

 

少しでも迷いがあるなら、無料ブログに登録しましょう。

 

「はてなブログ」「Seesaaブログ」がお勧めです。

 

有料ブログから始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

ASPに無料登録する

次に、「ゆうちょ銀行」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

ところが、残念なことに、2020年10月21日現在、「ゆうちょ銀行」と提携しているASPは存在しないのです。

 

あの「楽天銀行」と提携している「A8.net」ですら、取り扱ってないのですから、これはもうお手上げなのです。



つまり、一般的なやり方では、「ゆうちょ銀行」のアフィリエイトはできないということです。

 

それでもどうしても銀行関連のアフィリエイトをしたい方は、下から「A8.net」に無料登録して、「楽天銀行」のアフィリエイトをしてください。

A8.netの申し込みページはこちら

 

下の記事も参考にしてくださいね。

「楽天銀行」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法
今回は、「楽天銀行」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。 自分のブログで、「楽天銀行」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、こんにちは。 ...

 

あるいは、「クレジットカード」のアフィリエイトなら大手ASP「バリューコマース」で行うことができますから、興味がある方は下をのぞいてみてください。

→「バリューコマース

 

「ゆうちょ銀行」の紹介記事を作成し、クリック報酬型広告を貼る

さて、既述のように、現時点では、「ゆうちょ銀行」のアフィリエイトはできないのですが、ここであきらめてしまってはいけません。

 

とりあえず、登録したブログサービスを用いて、「ゆうちょ銀行」の紹介記事を作成してください。

 

そして、その紹介記事内に、「クリック報酬型広告」を貼り付けてください。

 

クリック報酬型広告としては、「Google AdSense」や「忍者AdMax」が有名です。

 

報酬単価は「Google AdSense」の方が圧倒的に高いのですが、登録には厳正な審査があるので、誰でもすぐに扱えるというわけではありません

 

その点、「忍者AdMax」なら、誰でも? すぐに始めることができるのですが、報酬単価が極めて低いので、がっかりするかもしれません。

 

成果報酬型広告ではなく、クリック報酬型広告で収入を得る

そもそも、アフィリエイト収入を得るということは、「成果報酬型広告」で稼ぐということです。

 

要するに、その商品やサービスの紹介記事内に貼った広告がクリックされた上で、さらに申込・登録・契約・購入などの成果が上がらないと、収入を得ることができないということです。

 

一方で、「Google AdSense」に代表される「クリック報酬型広告」は、その広告がクリックされるだけで収入を得ることができるのです。

 

また、広告が表示されるだけで報酬発生する場合もあるのです。

 

その「クリック報酬型広告」を貼り付ければ、「ゆうちょ銀行」をブログで紹介して稼ぐことは可能だということですね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「ゆうちょ銀行」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「ゆうちょ銀行」の「友達紹介制度」を利用する

「ゆうちょ銀行」に「友達紹介制度」は存在しない

※2020年10月21日現在

 

2.「ゆうちょ銀行」のアフィリエイトをする

「ゆうちょ銀行」と提携しているASPは存在しない

※2020年10月21日現在

そこで、紹介記事内に「クリック報酬型広告」を貼って稼ぐ

 

※「楽天銀行」のアフィリエイトをしたい方はこちら

A8.netの申し込みページはこちら

 

※「クレジットカード」のアフィリエイトをしたい方はこちら

→「バリューコマース

 

以上、本日は、「ゆうちょ銀行をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「ゆうちょ銀行」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント