十八親和銀行【0181】の入出金明細のWEB照会可能な期間と件数

【広告・PR】

入出金明細(取引履歴)照会・閲覧
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

本日は、十八親和銀行【0181】の入出金明細のWEB照会可能な期間と件数について説明します。

 

「十八親和(じゅうはちしんわ)銀行」に預金している皆様、こんにちは。

 

本記事は、「十八親和銀行」の入出金明細をWEBで照会・閲覧したい、個人の方向けとなっています。

 

主に、長崎県を中心とする九州地方にお住まいの方が対象です。

 

「十八親和銀行」の入出金明細について、「過去最大何日分WEB照会できるのか?」あるいは「過去最大何件分WEB照会できるのか?」という疑問をお持ちの方は、最後までご覧くださいね。

 

十八親和銀行【0181】とは

「十八親和銀行」とは、長崎県長崎市に本店を置く、地方銀行です。

 

長崎県を中心とする地元民から親しまれている「十八親和銀行」のプロフィール(2024年3月末時点)は、以下の通りです。

 

【設立】
1939年(昭和14年)9月

 

【店舗数】
188店舗(県内164店・九州他県21店・本州他県3店)

 

【資本金】
368億円

 

【総資産】
80,601億円

 

【純資産】
2,707億円

 

【自己資本比率】
10.31%

 

【預金残高】
55,460億円

 

【貸出金残高】
40,824億円

 

【従業員数】
1,892人

 

十八親和銀行【0181】入出金明細のWEB照会可能な期間と件数

以下、十八親和銀行【0181】入出金明細(取引履歴)のWEB照会可能な期間と件数です。

*法人ではなく、個人向けの普通預金を対象としています。

 

「インターネットバンキング」で、入出金履歴を確認する場合

十八親和銀行の入出金明細をWEB照会したい場合、「インターネットバンキング」で確認するという方法があります。


画像元:十八親和銀行

このインターネットバンキングに登録していると、以下のように、自身の取引履歴をweb照会できるのです。

 

「インターネットバンキング」で確認する
【取引履歴(入出金明細)のWEB照会可能期間・件数】
●ネットワン口座
→最長で、48か月前、1000明細まで取引履歴を照会・閲覧できるのです。
●通常口座
→最長で、15か月前、1000明細まで取引履歴を照会・閲覧できるのです。
※ただし、ダイレクトバンキングサービスに登録した日以降の明細が照会できる。

 

「十八親和銀行アプリ」で、入出金履歴を確認する場合

十八親和銀行の入出金明細をweb照会したい場合、「十八親和銀行アプリ」で確認するという方法があります。


画像元:十八親和銀行

この「十八親和銀行アプリ」をダウンロード・利用できるようにしていると、以下のように、取引履歴をweb照会できるのです。

 

十八親和銀行アプリ」で確認する
【取引履歴(入出金明細)のWEB照会可能期間・件数】
アプリ登録以後、ずっと保存されている取引履歴を照会・閲覧できるのです。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「十八親和銀行」において・・・・・・

「インターネットバンキング」で取引履歴を確認する
●ネットワン口座
→最長で、48か月前、1000明細まで取引履歴を照会・閲覧できる
●通常口座
→最長で、15か月前、1000明細まで取引履歴を照会・閲覧できる
※ただし、ダイレクトバンキングサービスに登録した日以降の明細が照会できる。

「十八親和銀行アプリ」で取引履歴を確認する
アプリ登録以後、ずっと保存されている取引履歴を照会・閲覧できる

 

以上、本日は、十八親和銀行【0181】の入出金明細(取引履歴)をWEB照会可能な期間と件数についてお伝えしました。

 

本記事の読者には、下の記事も人気です。

ネットバンク、過去の入出金明細(取引履歴)の照会・閲覧可能な期間
本記事では、主要なネットバンクの入出金明細(取引履歴)の照会・閲覧可能な期間について説明しています。照会・閲覧期間を、「全期間」「過去5~7年分」「過去1年分」の3つに分けて、それぞれの銀行名とそのサービスの特徴を伝えています。

コメント