東京スター銀行をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「東京スター銀行」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「東京スター銀行」の紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

ご存知のように、「楽天銀行」のアフィリエイトは、A8.netに無料登録することで始めることができますね。

 

では、その他の銀行をブログで紹介して稼ぐことはできるの?

 

本記事では、そんな疑問にお答えしています。

 

以下、「東京スター銀行」のアフィリエイト方法についてご覧ください。

 

「東京スター銀行」の特徴

「東京スター銀行」の特徴について、簡単に説明しておきますね。

画像元:東京スター銀行

 

「東京スター銀行」が選ばれる4つの理由は、以下の通りです。

 

1.全国のATM(コンビニを含む)手数料が実質0円

→月8回まで

 

2.ネットでの他行宛振込手数料実質0円

→月3回まで

 

3.給与振込口座指定で、普通預金金利が通常の100倍

→年利0.001%が、年利0.1%になる

※2020年6月時点

 

4.米ドル、ユーロ、豪ドルの為替手数料は預金時0円

→月々1000円から積立可能

 

・・・‥・と、こんな感じです。

 

特に、ATM手数料や他行宛振込手数料の実質無料(0円)が人気の秘密ですね。

 

「東京スター銀行」の友達紹介制度

「東京スター銀行」のアフィリエイト方法を紹介する前に、「東京スター銀行」の友達紹介制度について説明しておきますね。

 

「友達紹介制度」とは?

近年、銀行にも「友達紹介制度」を採用しているところが増えてきました。

 

例えば、「楽天銀行」の友達紹介制度は、かなり有名ですよね。

 

【友達紹介制度の内容】

「あなた」の紹介で、「友達や家族」が、その銀行の新規口座開設などをすると、紹介特典・報酬がもらえるという制度

 

その紹介特典・報酬については、現金やポイント、商品券、ギフトカード、QUOカードなど、各銀行で異なりますが、制度の仕組みはだいたい同じです。

 

「東京スター銀行」の友達紹介制度

もちろん、「東京スター銀行」にも、友達紹介制度が存在するのです。

 

その正式名称は、「ご家族・ご友人ご紹介プログラム」です。

画像元:東京スター銀行

 

その友達紹介制度の具体的な内容を説明していきたいのですが、結論から書くと、「東京スター銀行」の友達紹介制度はコスパが低いと言わざるを得ません。

 

具体的には、あなたが紹介した方が、「円仕組み預金」「外貨預金(定期、仕組み)」「投資信託(購入時手数料無料ファンドを除く)」の商品を合計100万円以上購入して、やっと3,000円の紹介報酬がもらえるのです。

 

また、あなたが紹介した方が、「住宅ローン」「リバースモーゲージ『充実人生』」「不動産担保ローン」「投資用マンションローン」を契約して、やっと10,000円の紹介報酬がもらえるのです。

 

紹介報酬が「3,000円」とか「10,000円」なんて「いいじゃん」と思ったあなた、そんなに甘くありませんよ。

 

あなたは、他人から紹介されたからといって、100万以上の買い物をしたり、住宅ローンの契約をしたりしますか?

 

いや、しないでしょ。

 

「楽天銀行」の「楽天銀行口座紹介プログラム」は、新規口座開設の時点で紹介報酬が発生するんですけどね。

 

それに比べて、「東京スター銀行」のご家族・ご友人ご紹介プログラムは、報酬発生条件が厳しすぎるのです。

 

「東京スター銀行」のアフィリエイト方法

それでは、「東京スター銀行」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに登録する

「東京スター銀行」に限らず、アフィリエイトには、ブログサービス登録が不可欠です。

 

なぜなら、商品の紹介記事を投稿できるようにしなければならないからですね。

 

ブログには無料と有料のものがあるわけですが、将来的なことを考えれば、有料ブログで始めることをお勧めします

 

【有料ブログで始める場合】

①「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

【無料ブログで始める場合】

Seesaaブログに登録する

※無料で、5つのブログを運営できるのが最大の売りです。

 

ASPに無料登録する

次に、「東京スター銀行」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録する必要があります。

 

ところが、残念なことに、「東京スター銀行」と提携しているASPは存在しないのです。

※2020年6月11日時点

 

ただし、将来的には「東京スター銀行」を扱うASPが出現する可能性もあると思います。

 

そのときのために、老舗ASP「バリューコマース」「A8.net」などに無料登録しておくと良いでしょう。

 

興味がある方は、こちらからどうぞ。

バリューコマース」「A8.net

 

「東京スター銀行」の紹介記事を作成する

既述のように、「東京スター銀行」と提携しているASPは存在しない(2020年6月11日時点)のですが、将来的なことを考えて、「東京スター銀行」の紹介記事を作成してください。

 

そして、無料登録した「バリューコマース」「A8.net」などが「東京スター銀行」と提携したら、「東京スター銀行」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、「テキスト広告」の方が成果が出やすいかもしれません。

 

紹介記事には、アドセンス広告を貼っておく

作成した「東京スター銀行」の紹介記事は、提携ASPの出現を待たずに、すぐに公開してしまいましょう。

 

そして、その紹介記事内には「アドセンス広告」などのクリック報酬型の広告を貼るようにしましょう。

 

これで、「東京スター銀行」と提携するASPの出現を待たずとも、クリック報酬型広告の収入を得ることができるというわけです。

ちなみに、初心者には、審査の厳しい「Google AdSense」より、審査の甘い「忍者AdMax」がお勧めです。

 

クリック報酬型ASP「忍者アドマックス」に興味がある方かは、こちらから無料登録できます。

単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる!『忍者AdMax』

 

ま、「忍者アドマックス」より「Google AdSense」の方が圧倒的に稼げるのですが、審査に合格できるかどうかが問題なんですよね。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「東京スター銀行」をブログで紹介して稼ぐ方法

1.ご家族・ご友人ご紹介プログラムで稼ぐ

紹介報酬発生条件が厳しいので、お勧めしない

 

2.アフィリエイトで稼ぐ

「東京スター銀行」と提携しているASPは存在しない

※2020年6月11日時点

→将来を見越して、老舗ASPバリューコマース」「A8.net」などに無料登録しておく

 

3.クリック報酬型広告で稼ぐ

審査の厳しい「Google AdSense」より、審査の甘い「忍者アドマックス」が初心者にはお勧め

※審査に合格しさえすれば、「Google AdSense」の方が圧倒的に稼げる

 

以上、本日は、「東京スター銀行を、ブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法」について説明しました。

 

本記事が、あなたの「東京スター銀行」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント