SoftBank光をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「SoftBank光」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

自分のブログに、「SoftBank光」の紹介記事を書いて、アフィリエイト報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

「オンラインゲーム」「動画視聴」「テレビ電話」「Web会議」「オンライン学習」「テレワーク」などで、とにかく「超高速ネット接続」に興味のある方にとって、「SoftBank光」はとても魅力的なサービスなのです。

 

そこで、本記事では、「SoftBank光」のアフィリエイト方法について解説していきます。

 

「SoftBank光」の特長

「SoftBank光」とは、光回線を利用した超高速な自宅のインターネット接続サービスです。

 

「超高速」を謳い文句にしている本サービスは、「光インターネット接続サービス」などと、言われることもあります。

 

NTTの光回線を利用しているからこその「超高速」なのですが、SoftBank独自のお得な料金体系が人気の理由なのです。

 

そんな「SoftBank光」の特長は、以下の通りです。

 

「SoftBank光」の特長

①NTT光回線を利用した「超高速」ネット接続
②SoftBank携帯とのセット契約で、割引きがある
③他社からの乗り換えで、キャッシュバック・割引きがある

 

・・・・・・以上のような感じですね。

 

「SoftBank光」のアフィリエイト方法

それでは、「SoftBank光」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログに無料登録する

これは「SoftBank光」に限ったことではないのですが、アフィリエイトをするには、その商品やサービスを紹介する手段を持つ必要があるのです。

 

以前はブログやホームページしかその手段がありませんでしたが、今やさまざまな方法でアフィエイトをすることが可能なのです。

 

その商品を紹介する主な手段は、以下の通りです。

 

ブログ」「ホームページ」「YouTube」「Instagram」「Twitter」「LINE」など

 

しかし、まだまだブログ以上に商品の詳しい内容を紹介できるツールは存在しないので、本記事では無料ブログに登録することをお勧めします。

 

具体的には、「はてなブログ」or「Seesaaブログですね。

 

有料ブログで始めたい方は、以下を参考にして下さい。

 

【有料ブログで始める場合】

①「お名前.com」「エックスドメイン」などで、独自ドメインを取得する

②「エックスサーバー」などで、サーバーをレンタルする

 

大手ASP「バリューコマース」に無料登録する

次に、「SoftBank光」の広告コードを提供してくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録しなければなりません。

 

ASPが、私たちアフィリエイターと広告主を仲介してくれるというわけです。

 

「SoftBank光」と提携しているASPとしては、「バリューコマース」が挙げられます。

 

つまり、「SoftBank光」を紹介して稼ぐためには、バリューコマース」に無料登録する必要があるのです。

 

「SoftBank光」の紹介記事を作成し、広告コードを貼る

それでは、無料登録した「はてなブログ」or「Seesaaブログ」で「SoftBank光」の紹介記事を作成してください。

 

ここがアフィリエイトの肝です。

 

あなたの記事を読んだ方が「SoftBank光」を利用したいと思うような質の高い記事を作成することが大切なのです。

 

説明文のみならず、わかりやすい画像を多用して、「SoftBank光」の特長をアピールしましょう。

 

そして、記事作成後は、無料登録したASP「バリューコマース」から「SoftBank光」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

広告は、「バナー広告」と「テキスト広告」のどちらでも構いませんが、なるべくクリック率や成果発生率の高いものを選ぶようにしましょう。

 

【バナー広告例】

【テキスト広告例】
「SoftBank光」公式HPは、こちらからどうぞ!

 

一方、あまりにべたべたと広告を貼りすぎないようにすることも大切ですね。

 

だって、広告だらけの記事なんて読む気が失せますから。。

 

商品購入があれば、報酬が発生する

紹介記事内に、「SoftBank光」の広告を貼り付けたら、後は待つのみです。

 

具体的には、あなたの記事に貼った広告リンク経由で、「SoftBank光」の申込(開設・開通)が完了すれば、報酬が発生します。

 

肝心の報酬額は、「バリューコマース」では、購入商品額の13,200円(税込)となっています。

※2022年現在現在。

 

これは高額報酬ですよ。

 

「SoftBank光」のアフィリエイトに人数制限はないですから、どんどん紹介して、稼いでいきましょう。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「SoftBank光」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「SoftBank光」のアフィリエイトをする

紹介記事内に、「バリューコマース」から得た広告コードを貼る

      ↓
バリューコマース」への申込みはこちらから。

ブログを持っていない方は、「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に登録すると良いでしょう。

 

ちなみに、「SoftBank光」の紹介記事内には、「Google AdSense」か「忍者AdMax」のクリック報酬型広告も貼っておくのがお勧めです。さらに稼ぐことができますよ。

 

以上、本日は、「SoftBank光」をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

「SoftBank光」は、「超高速ネット接続」インターネット接続サービスです。既述のように、画像を多用してアピールすると、アフィリエイト成功確率も高まるでしょう。

 

本記事が、あなたの「SoftBank光」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

 

この記事を読んでいる方には、下の記事も人気です。

A8.netクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)は何円!?
「A8.net」のクリック報酬型広告の単価(標準額と最高額)について説明している。標準額は1円と激安だが、最高額は数百円(=グーグルアドセンス級)という夢の広告案件もある。メディアランクが「プラチナ」以上になれば、さらなる高額報酬案件を獲得できるかも。

コメント