アリススタイルをブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「アリススタイル」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。

「Alice.style(アリススタイル)」の紹介記事を作成して報酬を得たいと思っているブロガーの皆様、こんにちは。

 

日本社会においても、モノを所有しなくても、貸し借りすることで生活ができるという「アリススタイル」の新しい生活概念が浸透しつつありますね。

 

2021年5月25日に人気TV番組「セブンルール」でも紹介されたため、今後爆発的に利用者が増える? 可能性がある=お金儲けのにおいがすると思っているのです。

 

以下、本記事は、「Alice.style(アリススタイル)」を紹介して稼ぐ方法について解説しています。

 

「Alice.style」とは

「Alice.style(アリススタイル)」とは、貸し借りのシェアリングプラットフォームサービスです。

 

最新家電や人気グッズなどを買わずに使用できるという新しい生活スタイルの提案は、徐々に人々に受け入れられています。

 

例えば、「購入を迷っている商品を試しに使用してみたい人」「モノを所有せずに身軽でいたい人」「イベント時だけ利用したい人」などが「Alice.style」を利用しています。

 

その「アリススタイル」の特長は、以下の通りです。

 

「Alice.style」の特長

レンタル商品1点ごとに料金を支払うので、会員登録をしなくてもよい

・数千の出品から、自分の欲しいものを選べる

・レンタル予約、発送連絡、メッセージのやり取りは、アプリ内で完結できる

・レンタル商品には、物損・盗難等の保険を適用する

・レンタルした商品を気に入ったら、買い取ることができる

新商品の無料キャンペーンがある。

 

・・・・・・とこんな感じで、魅力満載のサービスなのです。

 

また、2021年5月29日現在、会員登録から3日間限定の初回レンタル80%OFFキャンペーンを実施中です。

※諸条件がありますので、公式HPをご確認ください。

 

「Alice.style(アリススタイル)」の友達招待制度

「Alice.style」のアフィリエイト方法を伝える前に、「Alice.style」の友達招待(友達紹介)制度について説明しておきますね。

 

最近のWEBサービスは、「友達招待(友達紹介)制度」を設けているところが少なくありません。

 

そのルールは、あなた(招待者)の招待で、知り合い(被招待者)がそのWEBサービスに登録(申し込み)すると、あなた(招待者)に現金やポイントなどがプレゼントされるというのが一般的です。

 

・・・・・・と、この流れで「Alice.style(アリススタイル)」の「友達招待(友達紹介)制度」の説明に入りたいのですが、それはできません。

 

残念なことに、2021年5月29日時点で、公式の「Alice.style(アリススタイル)」に、友達紹介制度は存在しないのです。

 

こればかりは仕方がないので、この先「友達紹介制度」が設けられるのを密かに期待しつつ待つしかありません。

 

「Alice.style」のアフィリエイト方法

既に、「Alice.style」の友達招待制度は存在しないことを確認しました。

 

それでは、「Alice.style」のアフィリエイト方法を見てみましょう。

 

ブログサービスに無料登録する

アフィリエイトをするには、ブログサービスに登録することが必要です。

 

当たり前ですが、アフィリエイトをしたいモノやサービスを紹介する記事を投稿できるようにするためですね。

 

世の中にブログサービスは数多ありますが、初心者は「はてなブログ」or「Seesaaブログ」に無料登録しておけば間違いありません。

 

近年は、SNSを用いたアフィリエイトにも挑戦する方が増えていますが、まだまだブログアフィリエイト以上の成果を出す方は少ないようです。

 

ASPに無料登録する

ブログサービスに無料登録したら、「Alice.style(アリススタイル)」と提携しているASPに無料登録する必要があるのです。

 

ところが、2021年5月29日現在、「Alice.style(アリススタイル)と提携しているASPは存在しないのです。

 

つまり、一般的なやり方では、「Alice.style(アリススタイル)」のアフィリエイトをすることはできないのです。

 

ただし、近い将来、「Alice.style(アリススタイル)」と提携するASPが出現する可能性もあるので、常にアンテナは張っておきましょう。

 

その時のために、ASPの老舗バリューコマース」「A8.net」などに無料登録しておくとよいと思いますよ。

 

いつか役立つ時が訪れるはず。

 

「Alice.style(アリススタイル)」の紹介記事を作成する

前述のように、2021年5月29日現在、「Alice.style(アリススタイル)」と提携しているASPは存在していませんが、来たるべき時のために「バリューコマース」「A8.net」への無料登録をお勧めしました。

 

次に、無料登録したブログで「Alice.style」の紹介記事を作成してください。

 

そして、「バリューコマース」「A8.net」などのASPが「Alice.style」と提携したら、「Alice.style」の広告コードをコピーして、作成した記事内に貼り付けてください。

 

もちろん、これはいつのことになるかはわかりませんが。

 

作成した紹介記事には、アドセンス広告を貼る

はい。作成した「Alice.style(アリススタイル)」の紹介記事は、下書き保存のまま放置するのではなく、すぐに公開してしまいましょう。

 

そして、記事内にアドセンス広告を貼ることをお勧めします。

 

「Google AdSense」は、成果報酬型ではなくクリック報酬型広告なので、厳密にはアフィリエイトとは呼べないかもしれませんが、「Alice.style」の紹介記事で稼ぐことができるのです。

※詳細は、「Google AdSense」公式HPでご確認ください。

 

ただし、「Google AdSense」には厳しい審査があり、誰もがすぐに始められるものではないので、注意が必要です。

 

一方、同じクリック報酬型広告を扱う「忍者AdMax」なら誰でもすぐに始めることが可能ですが、報酬額が低いのです。

 

本記事のまとめ

さて、本記事のまとめです。

 

「Alice.style」をブログで紹介して稼ぐ方法

 

1.「Alice.style」の「友達招待制度」を利用する

→2021年5月29日時点では、公式の「Alice.style」に、友達紹介制度は存在しないが、そのうちできそうな気もするので要注意。

 

2.「Alice.style」のアフィリエイトをする

→2021年5月29日時点では、「Alice.style」と提携しているASPは存在しないが、そのうち提携しそうな気もするので要注意。

 

それまでは、以下のような方法で稼ぐ

①「はてなブログ」「Seesaaブログ」に無料登録する

②「バリューコマース」「A8.net」に無料登録する

③「Alice.style」の紹介記事を作成する

④紹介記事内に「Google AdSense」を貼る

 

以上、本日は、「Alice.style(アリススタイル)」をブログで紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しました。

 

本記事が、あなたの「Alice.style」アフィリエイトライフの一助になれば幸いです。

コメント