HP作成ツール、ペライチのブログ紹介で稼ぐ(アフィリエイト)方法

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、HP作成ツール「ペライチ」のアフィリエイト(ブログで紹介して稼ぐ)方法【2021年2月更新】について説明しますね。

ホームページ作成ツール「ペライチ」を、自分のブログ記事で紹介して収入を得たいと思っているブロガーの皆さん、こんにちは。

 

コロナ禍で副業熱も高まる中、新たなホームページ作成希望者の出現に目を付けて、お金を稼ごうと思う人がいても不思議はないのです。

 

以下、「ペライチ」のアフィリエイト方法についてお伝えいたします。

 

「ペライチ」のアフィリエイト方法

それでは、HP作成ツール「ペライチ」を紹介して報酬を得る(アフィリエイト)方法について説明します。

 

ブログを開設する

まずは、「ペライチ」を紹介するためのブログを開設する必要があります。

 

本記事をご覧になっている方のほとんどはブログを運営者だと思いますが、全く初めてという方は、Seesaaブログなどに無料登録してくださいね。

 

「A8.net」に無料登録する

繰り返しになりますが、ペライチ」とアフィリエイト提携できる、お勧めASPは「A8.netです。

*2021年2月現在

 

ということは、「ペライチ」を紹介して稼ぐためには、A8.net無料登録する必要があるというわけですね。

 

ブログ記事を作成し、「ペライチ」広告(紹介バナー)を貼る

さて、下準備が整ったら、「ペライチ」関連の記事を作成して、広告(紹介バナー)を貼る必要があります。

 

無料登録した「A8.net」から「ペライチ」の広告コードを取得して、あなたが作成した記事内に貼り付けてください。

 

「ペライチ」に新規登録者が出ると、報酬が発生する

あなたのブログの記事中に貼った紹介バナーを介して、「ペライチ」に新規登録者が出ると、報酬が発生するのです。

40日以内にページが公開される必要あり

 

上手に仕組みを構築すると、それなりのまとまった収入が期待できるかも。

 

本記事のまとめ

以下、本記事のまとめです。

 

「ペライチ」アプリを紹介して報酬を得る(アフィリエイト)方法

1.Seesaaブログなどに無料登録する

2.「A8.net無料登録する

3.「ペライチ」の記事を作成し、広告(紹介バナー)を貼る

4.紹介バナー経由の「ペライチ」新規登録者が現われると、報酬が発生する

40日以内にページが公開される必要あり

 

・・・・・・と、こんな感じです。

 

ま、報酬発生までこぎつけることは簡単なことではありませんが、何事も試してみないことには可能性は0%のままなのです。

 

いかがだったでしょうか。

 

本記事が、あなたの「ペライチ」アフィリエイトライフの一助となれば幸いです。

コメント