サラリーマン必見、毎月の小遣いをリスク0で簡単に増やす裏技!!

【広告・PR】

アフィリエイト
スポンサーリンク

※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回は、「サラリーマン必見、毎月の小遣いをリスク0で簡単に増やす裏技」について説明しますね。

家計を妻に任せているサラリーマンにとって、毎月の小遣いが足りないという問題は切実ですよね。

 

才能のある人は、株やFX、仮想通貨などで稼いでいるのかもしれませんが、大抵の人はリスクを背負いたくないのが本音だと思います。

 

でもね。もし、ノーリスクで、簡単に、こづかいを増やせる裏技があるとしたら・・・・・・今日の記事は、サラリーマン必見です!!

 

サラリーマンが毎月のこづかいを増やす一般的な方法

まずは、サラリーマンが毎月のこづかいを増やす一般的な方法について説明しますね。

 

奥さんに、こづかい増額を頼む!!

1番、簡単なのはこの方法でしょうか。

 

それは、財布のひもを固く締めている? 奥さんにこづかい増額を頼むことです(笑)

お願いするだけでこづかいが増えるなら、こんなに楽なことはありませんよね。

 

ただし、この方法は、経済的に裕福な家庭には通用しても、私のようにカツカツで暮らしている一般家庭には通用しません

 

妻(母親)や子どもたちに貧しい暮らしをさせてまで、夫(父親)である自分のこづかい増額を望むサラリーマンはいないでしょうから。

 

無駄遣いを避け、節約をする!!

これも定番ですよね。

 

無駄遣いを避け、節約するという方法。

 

例えば、サラリーマンがついつい利用してしまう自動販売機やコンビニ。

ここで買う、1日1~2杯のコーヒーをグッと我慢する。

 

すると、1日100円以上、1か月で3000円以上の節約になるのです。

 

その節約できた金額=こづかいが増えた金額という考えですね。

 

でもね。冷静に考えると、増えていませんよね(笑)

 

日々、我慢している分、ストレスもたまりそうだし。

 

上司に、ご飯をおごってもらう!!

サラリーマンならではのこづかい増額方法と言えば、これですね。

 

そうです。上司におごってもらう(ごちそうしてもらう)という方法です。

上司のご機嫌をとって、昼飯や夕飯などをおごってもらうことで出費を抑えることができます。

 

その出費を抑えた金額=こづかいが増えた金額という考えですね。

 

これは場合によっては、大きくこづかいが増える?  ことになります。

 

ただし、上司に世話になりすぎて、全く頭が上がらなくなるかも。

 

また、日本社会全体の景気がよくないわけで、上司だから経済的に余裕があるとは思えませんしね。

 

サラリーマンが毎月のこづかいを増やす裏技的な方法

それでは、サラリーマンが毎月のこづかいを増やす裏技的な方法について説明しますね。

 

自己アフィリエイトをする!!

サラリーマンが、ノーリスクで、簡単に、こづかいを増やす方法・・・・・・そんなうまい方法が、実はあるんです。

 

それは、 A8.net に無料料登録をして、自己アフィリエイト(セルフバック)をするという方法です。

 

例えば、各社が頻繁にキャンペーンを行っているクレジットカード。

先の A8.net から申し込みする(自己アフィリエイトをする)だけで、事前に登録した銀行口座に数千円~1万円強が振り込まれるのです。

 

ただ単にクレジットカードを作るだけで、1万近くこづかいが増えるなんて、おいしくないですか?

 

いやいや、こづかいが増えるのは嬉しいけれど、複数枚のクレカ発行には抵抗があるという、そこのあなた。

 

それは、至極まともな感覚です(笑)

 

でも、大丈夫ですよ。だって、クレジットカード発行以外にも、多くの自己アフィリエイト(セルフバック)案件があるんですから。

 

こづかいを増やす裏技でしょう?

 

資金0円でできる、自己アフィリエイトの例

以下、資金0円(ノーリスク)で簡単にできる、自己アフィリエイト(セルフバック)案件の具体例です。

 

クレジットカード発行

報酬:数千円~1万円程度

 

銀行新規口座開設

報酬:数百円程度

 

各種サービスへの無料会員登録

報酬:数十円~数百円程度

 

各種サービスへの資料請求や面談

報酬:数百円~1万円程度

 

慣れていない方には、上記③の「各種サービスへの無料会員登録」案件がお勧めです。

 

例えば、アンケートサイトで有名な「リサーチパネル」に、 A8.net から無料会員登録をすると、210円が貰えるのです。

 

こんな案件がたくさんあるんですから、自己アフィリエイトでこづかいが増えることは間違いなしですよね。

 

以上、「サラリーマン必見、毎月の小遣いをリスク0で簡単に増やす裏技」について説明しました。

 

本記事が、あなたのおこづかいを増やす一助となれば幸いです。

コメント